2005年07月10日

カンヤース・キャラメルサンドワッフル

b2add1d6.jpg
カンヤース食








「カンヤース・キャラメルサンドワッフル」!

これは、相当ウマイぜ!

しっとり系の「ワッフル」(ワッフルと言うには少し微妙だが)の

間に、甘めのキャラメルクリームがはさまってる。

(オランダ製/2枚入り)


これは、間違いなくウマイから、みんな探して買って食え!!(^▽^)/

「ソニプラ」「成城石井」に置いてあるのは確認済み。




banner_04.gif

立ち寄ったら、ちょこっと踏んどいてね。(≧∇≦)ъ ヨロシク!

kill_za_king at 21:22│Comments(1)TrackBack(1)クッキー 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. カンヤース・カラメルサンドワッフル  [ 余白室 ]   2005年07月12日 22:33
ソニープラザ 札幌ステラプレイスにて 「カラメルサンドワッフル」(ファミリーパック)2枚入りが4パック525円 オランダのお菓子。 すごーく甘くて、キャラメルクリームがはさまっている、くねくねのやわらかワッフルです。 大好物です!! こんなにたっぷり、ファ

この記事へのコメント

1. Posted by いくそむ   2005年07月12日 22:26
こんばんは、はじめまして。
これ、ホント、甘くて旨いですね!
私も、TBさせてもらちゃいます。どうぞヨロシク。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コメント