日経平均株価  17697.96  -69.38(-0.39%)
ジャスダック指数  112.79  -0.42(-0.37%)
マザーズ指数  874.14  -5.67(-0.64%)

今日は投資家心理が改善せず5営業日続落。上海市場が反発しても買いは続きませんでした。おそらく3連休が控えてなくても結果は変わらなかったでしょう。今のところ昨年と全く同じパターンなので参考にするといいと思います。

◆セガサミーHD(6460)  1093円  6円安(-0.55%)
3営業日続落で一時昨年来安値にタッチ。本当に強いのなら今日の展開でマイナス引けはないよね。そのうちぶん投げられるような気がする。
◆ファーストリテイリング(9983)  3万8140円  910円安(-2.33%)
5営業日続落。下方修正が嫌気されて終始軟調に推移。残念ながら悪材料出尽くしとはなりませんでした。厳しい流れに変わりありませんが、売り一巡後は戻す動きになってたことだし、ここは反転を期待したいところ。
◆良品計画(7453)  2万4590円  1790円高(+7.85%)
上方修正を好感した買いが入って堅調に推移。修正幅はそれほどでもありませんでしたが、ファーストリテイリングのネガティブ決算が逆に買いを呼び込む結果に。今日は25・75日移動平均線にしっかりと跳ね返され、それほど強さを感じることはできなかった。
◆ドーン(2303)  2127円  400円高(+23.16%)
今日は絶好のデイトレ日和だったが、序盤の下げたところで拾うのはかなり勇気がいる。ここまで上げたらさすがに買えんな。
◆リプロセル(4978)  448円  80円高(+21.74%)
ゴールドマン・サックス証券が投資判断「買い」、目標株価690円でカバレッジを開始。株価はこれに反応したので地合いが悪くなければもうひと伸びありそうだ。