日経平均株価  16188.41  +48.07(+0.30%)
ジャスダック指数  102.98  +0.21(+0.20%)
マザーズ指数  826.49  -6.24(-0.75%)

今日は欧米株高と原油高を受けて買い先行で始まりましたが、G20の結果を控え次第に様子見ムードとなりました。懸念していた上海市場は比較的堅調に推移。日経は昨日下げなかった分伸び悩んだような気がしなくもない。

◆セガサミーHD(6460)  1221円  12円高(+0.99%)
3営業日続伸&一時年初来高値を更新。2週連続で週足陽線で引けるのは昨年の11月以来だ。どうやら私の予想は外れたようだ。
◆シャープ(6753)  132円  17円安(-11.41%)
偶発債務問題と大規模な希薄化を嫌気して連日の大幅安。おそらくなんとかまとまると思いますが、今回の高値で掴んでしまった人はかなり厳しいだろう。こういう銘柄を手掛ける時は欲張ったら負けます。
◆DeNA(2432)  1667円  116円安(-6.51%)
3営業日ぶりに反落。今日はグラブルのガチャ問題を受けて関連銘柄が幅広く売られました。この下げが続くようなら関連銘柄を配当狙いで拾ってみるのも一興。小さいロットなら問題ないでしょ。
◆FFRI(3692)  4110円  1000円安(-19.57%)
下方修正を嫌気してザラバで寄らずのS安売り気配で取引終了。Q3決算を発表した時点でこうなることはわかっていたと思うのですが・・・。まだ期待していた人がいたんですかねぇ。
◆マイネット(3928)  3725円  635円安(-14.56%)
2営業日続落。利益確定ムードのところに信用規制の強化が追い打ちとなって急落。直近の上昇幅の半値押しくらいはあってもいいと思うのでもうひと押しするかもしれない。落ち着くまで一旦様子見といったところでしょうか。