日経平均株価  19521.59  -68.55(-0.35%)
ジャスダック指数  132.79  -0.33(-0.25%)
マザーズ指数  1034.62  -17.22(-1.64%)

今日は3連休を控え様子見ムード。イベント→様子見→イベントのループが続いており、日本株は一向に上値追いにならない。これは所謂暴落待ちというやつなのでは?

◆セガサミーHD(6460)  1625円  26円安(-1.57%)
配当を意識した買いでも入らない限り再び年初来安値を更新しそうな雰囲気になってきた。7週ぶりに週足陽線で引けているけど、ほとんど意味ないと思います。
◆任天堂(7974)  2万5580円  425円高(+1.69%)
新型ゲーム機の生産計画を倍以上に引き上げるとの報道を受けて後場急伸。前評判はあまり良くなかったのに売上は好調のようだ。このタイミングで年初来高値を更新できたのは非常に大きい。
◆東芝(6502)  190.1円  6.5円高(+3.54%)
公的資金を使って同社を支援するとの報道を材料視した買いが入って堅調に推移。東芝が倒産しても誰も困らないのに、なぜ国民の税金が投入されなければいけないのか理解できない。どこかに買い取ってもらえばいいだろ。私情はさておきこれが本当なら買いだね。
◆ドリコム(3793)  3100円  280円高(+9.93%)
1対2の株式分割を好感した買いが入って年初来高値を更新。ここの株価は割高だと思ってるので、とてもじゃないが手が出せない。みんなようやるわ。
◆ソレキア(9867)  3230円  500円高(+18.32%)
富士通が1株3500円でTOBすると発表。株価はこれに鞘寄せする形でS高買い気配で取引を終えました。買い付け株数に上限を定めてないから上場廃止だね。