日経平均株価  19590.76  +36.90(+0.19%)
ジャスダック指数  136.79  +0.67(+0.49%)
マザーズ指数  1057.45  +0.27(+0.03%)

今日は円高一服を受けて買い戻しが入ったものの積極的な買いは見られなかった。米国の不透明要因が払拭されないと本格的に戻る展開にはならないだろう。

◆セガサミーHD(6460)  1422円  2円高(+0.14%)
5営業日ぶりに反発。下げが一服してもリバウンド狙いの買いが入らない。このままでは外部環境が崩れたら一発で年初来安値を更新だ。
◆三菱UFJFG(8306)  689.9円  9.1円高(+1.34%)
今日も下げると思っていたのに全然下げないから調子が狂った。でも、特に強さは感じなかったので単発の上げで終わるんじゃないかな。基本的には年初来安値を意識した展開になると思います。
◆ドリコム(3793)  1688円  59円安(-3.38%)
引け後にバンダイナムコエンターテインメントとの業務提携を発表。今日の押し目を拾えた人は週明けが楽しみでならないのだろう。普通あんなの拾えないよなぁ。
◆ベネフィットジャパン(3934)  3020円  294円高(+10.79%)
1対3の株式分割を材料視した買いが入って堅調に推移。あまり意味のある分割とは思えないので上値は限定的のように思う。上場来高値を目指す展開にはならないでしょ。
◆ユーグレナ(2931)  1254円  102円高(+8.85%)
千代田化工建設やいすゞ自動車など5社と資本提携するとの報道を受けて大幅高。ここがバイオジェット燃料の分野でトップに立つと思う人は買えばいいと思うんだけど、おそらく無理だよね(笑)。株価が低迷しても時価総額1000億円もあるのだからある意味大したもんだ。