日経平均株価  19677.85  -4.72(-0.02%)
ジャスダック指数  139.67  +0.37(+0.27%)
マザーズ指数  1101.98  +4.97(+0.45%)

今日は昨晩のNY市場が休場だったため手掛かり材料に乏しく積極的な売買は見送られました。外部環境が少し怪しくなってきたので、下げに備えて余力を確保しておいたほうがいいかもしれない。

◆セガサミーHD(6460)  1423円  10円高(+0.71%)
値動きはだいぶ落ち着いてきたけど上値追いにはなりそうにない。地合いが悪くなったらすぐに下を見に行くぞ。
◆トヨタ自動車(7203)  5981円  11円高(+0.18%)
為替が円高に傾いてきたので輸出関連株は要注意。少し嫌な予感がします。
◆エムアップ(3661)  2711円  500円高(+22.61%)
こんな1ヶ月やそこらで株価が2〜3倍にも膨れ上がってる銘柄には怖くて手が出せない。自分だったら間違いなく前場の安いところで売らされていただろうな(笑)。ここを見ていると悪い意味でブランジスタを思い出す。
◆インフォテリア(3853)  1119円  150円高(+15.48%)
少しヒートアップしてきたので調整を挟むかもしれないが、遅かれ早かれ1200円台には到達すると思う。もしかしたら押し目待ちに押し目なしで一気に突き抜ける可能性もある。
◆竹本容器(4248)  1754円  66円安(-3.63%)
東証1部への鞍替えを発表したものの、公募増資と株式の売り出しを嫌気して終始軟調に推移。約10%の希薄化と売り出しによる需給悪化懸念にはさすがに勝てなかったか。今日はこの程度の下げで済んでラッキーだったかもね。