日経平均株価  20067.75  +124.49(+0.62%)
ジャスダック指数  143.81  +1.20(+0.84%)
マザーズ指数  1173.13  +25.17(+2.19%)

今日はNYダウの最高値更新や為替相場の落ち着きを背景に2万円を回復して取引終了。今週は目立ったイベントがないので期待していなかったのですが幸先良いスタートに少し驚きました。シナリオを修正したほうがいいのかな?

◆セガサミーHD(6460)  1484円  19円高(+1.30%)
ジリジリと上げてきてはいるんだけど、出来高が少なすぎる。こんなんで1500円を回復できるのだろうか。
◆ソニー(6758)  4290円  153円高(+3.70%)
まさに王者の貫禄だよね。無理して材料株を手掛けるより、こういった地味に強い銘柄のほうがパフォーマンスが良かったりする。まだいけると思います。
◆野村不動産HD(3231)  2110円  337円安(-13.77%)
日本郵政が野村不動産HDの買収を断念したことを受けて失望売りが出ました。急騰前の株価水準に戻ると思うので、更に100円ちょっと下げるんじゃないかな。
◆シンバイオ製薬(4582)  311円  36円高(+13.09%)
バイオ関連株が日替わりで上げるようになってきた。マザーズ指数が意味もなく2%も上げてるけど大丈夫なのかねぇ。
◆タカタ(7312)  404円  ±0
タカタは現時点で何ら決定した事実はないとしつつも、私的整理に限定することなく、あらゆる選択肢が検討されているとのこと。つまりアウトってことだよね(笑)。民事再生→100%減資は避けられないかと。