日経平均株価  19996.01  -59.88(-0.30%)
ジャスダック指数  149.35  -0.14(-0.09%)
マザーズ指数  1117.72  +7.83(+0.71%)

今日は手掛かり材料に乏しく様子見ムード。2万円を挟んだ攻防がいつまで続くのかわからないが、自分には暴落を待ってるようにしか見えないんだよね。それくらい今の相場からは買う気を感じない。

◆セガサミーHD(6460)  1468円  6円高(+0.41%)
出来高が減る前に25日移動平均線を突破したいところだがそう簡単にはいかないようだ。全値戻しとはいかないまでもそこそこ戻しているので、この価格帯をキープできればいいような気がする。
◆ソフトバンクG(9984)  8938円  85円安(-0.94%)
Q1決算は良かったものの、国内通信事業が減益であったとみられるほか、米国携帯再編の具体的な話が聞かれなかったことで上値を買う展開にはなりませんでした。25日移動平均線を突破するのに少し時間を要するかもしれないね。
◆ミクシィ(2121)  6120円  90円高(+1.49%)
Q1決算の数字はまずまずといったところだが、幽遊白書コラボをもってしてもアクティブ低迷で苦しんだ前期とほぼ同じ数字しか叩き出せなかったという見方もできる。市場の評価はいかに!?
◆KLab(3656)  2022円  287円高(+16.54%)
上方修正を好感した買いが入って大幅高。「キャプテン翼 〜たたかえドリームチーム〜」の売上好調が上振れ要因とのこと。一部の証券会社が強気の評価をしているが、この業績で時価総額1000億円OVERはちょっと考えられない。
◆AppBank(6177)  739円  100円高(+15.65%)
決算を控えてるのにこんなしょうもない材料でS高かましても大丈夫なのかね?決算の数字は厳しいと思うんだけどなぁ。