日経平均株価  19470.41  -232.22(-1.18%)
ジャスダック指数  149.03  -1.01(-0.67%)
マザーズ指数  1084.80  -12.59(-1.15%)

今日はスペインでのテロ事件や米トランプ政権の先行き不安から軟調に推移。週末ということもあり買い戻す動きは見られませんでした。指数はそこそこ下げたので多少動きやすくなったはず。週明けに期待しましょう。

◆セガサミーHD(6460)  1443円  16円安(-1.10%)
時折強い動きを見せることもあったが安定しない。4営業日連続で日足陽線で引けても不思議と強さは感じないんだよねぇ。
◆トヨタ自動車(7203)  6125円  50円安(-0.81%)
円高進行を嫌気した売りに押されたものの、比較的踏ん張った印象だ。 トヨタの想定為替レートは1ドル=110円だから、あまり余裕はないはずなんですけどねぇ。このままでは6000円を割り込むのも時間の問題だと思う。
◆ダブル・スコープ(6619)  2290円  157円高(+7.36%)
テーマ株を物色する流れを受けて堅調に推移。需給的な妙味もあるようだが、ここから先は一筋縄にはいかないはず。危険を感じたらすぐに利益確定していきましょう。
◆リミックスポイント(3825)  1444円  59円高(+4.26%)
仮想通貨の上昇を受けて関連銘柄が物色されました。思いのほか上げなかった印象だが、急騰して短命相場で終わるよりジリジリ上げた方がいい。大型株が反発した時は反動で下げると思うので、どんどん回転させていきたいところ。
◆日本ラッド(4736)  1307円  300円高(+29.79%)
直近の安値からの株価倍増が一つの目安だが、今の地合いでは早め早めに行動した方がいいと思う。週明けの動向に注目ですね。