日経平均株価  20299.38  +389.88(+1.96%)
ジャスダック指数  158.91  +2.14(+1.37%)
マザーズ指数  1065.32  +18.12(+1.73%)

今日はNY株高と円安を受けて全面高。普段ならこの程度のことでこんなに上げたりしないので、おそらく解散総選挙に向けた動きが新規の買いを呼び込んだのだろう。それにしても上げたなぁ。これはシナリオを修正しないとダメだな。

◆セガサミーHD(6460)  1507円  6円高(+0.40%)
日経の上げに全くついていけなかったのは非常に痛い。この局面できっちり上げてない銘柄は下げるときだけ連動する厳しい展開になりそうだ。
◆三菱UFJFG(8306)  708.9円  27.3円高(+4.01%)
今日は米長期金利の上昇を背景に金融株が買われました。いつも通りなら単発の上げで終わるはず。当面は700円を挟んだ攻防になるんじゃないかな。
◆任天堂(7974)  4万950円  2700円高(+7.06%)
クレディ・スイス証券が投資判断を「ニュートラル」→「アウトパフォーム」に格上げ、目標株価を4万円→5万5000円に引き上げ。任天堂の株価が9年ぶりに4万円台を回復!ようやくリーマン・ショック時の株価に戻りました。売買代金が結構凄いことになっているので、このまま終わることはないと思います。
◆キャリアインデックス(6538)  3450円  330円高(+10.58%)
おそらく東証1部に鞍替えすることになると思うが、このタイミングでの爆騰はなんとも微妙なところ。ここから先は慎重に行動したほうがいいと思います。
◆石川製作所(6208)  2109円  161円安(-7.09%)
今ならまだ逃げれる!この程度の下げで済んでるうちに他の銘柄に乗り換えるのが得策かと。相場の雰囲気が変わりました。