日経平均株価  22878.35  +74.31(+0.33%)
ジャスダック指数  177.97  +1.27(+0.72%)
マザーズ指数  1148.07  +16.62(+1.47%)

今日は米朝首脳会談を背景に売り買い交錯。指数は予想通り乱高下する展開でした。この数ヶ月で一番やりやすかったような気がする。明日からまた気を引き締めないといけないな。

◆セガサミーHD(6460)  1890円  16円高(+0.85%)
25日移動平均線を突破して引けたけど勢いは感じなかった。まだ横這いの範囲内だ。
◆トヨタ自動車(7203)  7397円  95円安(-1.27%)
今日は主力株に期待していたのですがパッとしませんでした。チャートを見ると株価は頭打ちのように見えるが明日の動向はいかに!?安値圏で引けたので気になる。
◆ユナイテッド(2497)  4015円  265円安(-6.19%)
メルカリ株の売却益を発表したものの材料出尽くしで失速。多くの投資家は先週中に逃げてると思うが、ギリギリまで持ち続けていた人は厳しかったかもしれない。とりあえずここで第一幕完といったところか。
Casa(7196)  2311円  201円高(+9.53%)
自社株買いと東証1部への鞍替え申請に向けた準備を材料視した買いが入って大幅高。業績の進捗率も追い風となりました。年初来高値を奪回してこなかったので、ここから先は一筋縄にはいかないかもね。
◆カイオム・バイオサイエンス(4583)  334円  43円高(+14.78%)
抗セマフォリン3A抗体に関する特許について、日本における特許付与の決定通知を受領したと発表。株価はこれを材料視して高く始まりましたが上値追いにはなりませんでした。これは単発の上げで終わるような気がする。