日経平均株価  21281.85  +381.22(+1.82%)
ジャスダック指数  149.14  +2.00(+1.36%)
マザーズ指数  875.04  +12.70(+1.47%)

今日は米中関係の改善期待から大幅高。ただ、今晩のNY市場が休場であることをいいことに少し上げすぎたような気もする。こういった場合翌営業日は下げることが多いから要注意だ。

◆セガサミーHD(6460)  1291円  17円高(+1.33%)
4営業日続伸。出来高が減少傾向にあるからそろそろ上げ止まるはず。来期を見据えるのはまだ少し早い。
◆ファーストリテイリング(9983)  5万620円  1900円高(+3.90%)
某国では不買運動の対象になってるようだけど今日はやけに強かった。25日移動平均線を上回って引けたがまだBOXの範囲と見る向きも多い。明日も続伸するようなら雰囲気が変わる。
◆リミックスポイント(3825)  320円  23円安(-6.71%)
今日もS安になると思ったのですが全然でしたね。ちょろっと参戦したけど思いのほか値幅がなかったのですぐに利益確定しました。寄りが高すぎたのかな?
◆エクストリーム(6033)  2280円  500円安(-17.99%)
今後に期待できる材料があるわけでもないから、上げ下げを繰り返してとりあえず半値くらいになるのかなぁ。中途半端なところで掴むと大きな痛手を被りそうだ。
◆ALBERT(3906)  1万790円  850円高(+8.55%)
今期見通しを好感した買いが入って堅調に推移。陰線で引けてるのが気になるが多分問題ないだろう。とりあえず年始の水準まではすんなりと戻ってもらいたいところ。