日経平均株価  29020.63  -167.54(-0.57%)
ジャスダック指数  185.82  -0.55(-0.30%)
マザーズ指数  1212.23  -14.53(-1.18%)

今日はNY株安を受けて軟調に推移。富裕層への増税はバイデン氏の公約だから織り込まれてないといけないはずなんだがどうなんだろうね。NY市場の調整が長引けば日本株にも大きな逆風になる。

◆セガサミーHD(6460)  1581円  24円高(+1.54%)
一応戻りを試す動きにはなっていたが上値は重かった。起死回生の決算に期待するしかなさそうだな。この株価位置なら嫌気されたとしても下値は限定的だろ。たぶん・・・。
◆日本電産(6594)  1万3255円  715円安(-5.12%)
今期見通しを嫌気して軟調に推移。市場コンセンサスを少し下回っただけで容赦なく売られる。依然として決算に対するハードルは高いままのようだ。先が思いやられる。
◆表示灯(7368)  2799円  239円高(+9.34%)
上方修正を好感した買いが入って一時S高を付ける場面もありました。今回の上げは需給的な側面が強いと思う。あまり長居するとやられるぞ。
◆マネックスG(8698)  801円  100円安(-11.10%)
ビットコイン価格の下落を受けて大幅安。バイデン政権によるキャピタルゲイン課税の強化を嫌気した格好だ。今回の下げで上手く拾えれば結構値幅取れるような気がする。
◆ステラファーマ(4888)  721円  141円安(-16.36%)
IPO戦線に異常あり!S高からS安とまさにジェットコースター!ここまで派手な動きは久しぶりに見た。参戦してる人は割り切ってるからいいけど、資金に余裕ない人は触らんほうがいい。