2007年01月

2007年01月31日

パタゴニア

09009853.jpg
先日ダウンジャケットの購入をほのめかした僕です。
結局オク好きなオレはパタゴニアのダウンジャケットを落札。
しかも後半は激しい入札デッドヒートを繰り広げた。
そして勝った。
なんともいえない達成感。
喜びが溢れ出る。
UNIQLOのダウンでもよかったんだけど、キムニールがパタゴニアは防寒性が半端ないよって言ってたから決断。
一緒にオークションに臨んだ。
パスタを食べながら。
試験の後の飲み会の後の帰宅途中に寄ったパスタ屋。
私語が多すぎて、悪印象だし唾が絶対入ってる。
鎌ケ谷駅前なだけに行き易かったが、もう行かん。
っつーわけでね、これで雪山楽勝やね。
若干ギャル男カラーだけど、気にしないで着ます。


Comments(6)

昨日は夜勤明けで柏

da4a4fc9.jpg
夜勤が終わって、しばらく2階食堂でフラットを切っていたら凄く眠たくなった。
でも今日は柏に行きたい感じだったから頑張って車を走らせました。
EMPTYに3時間くらい居座ってしまった。
VERTREKというブランドの服を取り置きしてもらっていたので購入。
その後タワレコでプロフのミニアルバム「さよならリフレイン」購入。
フラッとVATに向かっていると前から見覚えのある人が歩いてきた。
しょう君と嫁とベイビーだった(゜▽゜)
めちゃ久しぶりだったけどパパになっていた。
間違いなくパパだ。
ベイビーはしょう君似?
こりゃ皆にお披露目しなきゃだよ。企画します。

そういえばオムツカバー補充すんの忘れた。
やべーな。


Comments(0)

2007年01月30日

社会福祉士

7fd256b4.jpg
無事終わりました。
やはり原論サブい。
意味不明でした。
午後は例年並みで出来も例年並みかな。
今年はもう大学に通って模試とかも受けて頑張りたいと思います。

幕張メッセで試験はいいけど、後ろが外に筒抜けで寒かったなぁ。
懐かしい人に会ったね。
頑張ってるね。
試験後は場所を船橋に移して大学の友人と呑んで、帰りました。最近酒呑めないなぁ昔ほど。
チャンコ鍋美味かった。


Comments(1)

2007年01月28日

BoAとレスリングしたい

63ffc9b9.jpg
今僕は近所にあるコインランドリーにいます。
乾かしてます。
まとめて4回洗濯したら莫大な量になったから。

待ち時間で隣のコンビニで立ち読みしてみた。
それにしても本当に雑誌って買わなくなったな。
昔はブーン、クール、ジャック、サムライ、メンノン、メンズエッグ、オーリーなどなどチェキらなきゃ気が済まなかったのに。
深夜のコンビニでバイトしてたから読みあさってた。

今は…パラパラ程度。
なんつーか自分のファッションの方向性って、ここ数年で固まってしまった。
もっと色んな服着たいし、挑戦したいっていう気持ちはある。
成宮君バリに色んな服が似合ってしまう自分の想像だって出来てしまう程、服とお洒落は好きだけど。
今は25歳っていう中途半端な立ち位置。
カジュアルにもフォーマルにもなれないんだね。
でも!
でも今年は脱・LADY-T!

ってなわけで乾燥終わったんで帰宅します。
明日試験なんだ。
頑張りますよ。
そりゃ頑張りますよ。
来年に向けてo(^-^)o


Comments(3)

2007年01月26日

花より男子

94291c66.jpg
リターンズから出演中の加藤夏希がグッとくる世の中の男性諸君。間違いない。
マルイだっけ?
イメキャラしとる。
去年の夏の水着ポスターはBEST3に入る完成度やね。
オレの中でね。
まぁある事情でおっぱい星人を卒業することになったわけで。
今後はちと目線を変えていこうと思うわけで。
その第一弾が加藤夏希なわけで。
おでこ萌えなわけで。
「何言ってんだホワイト」
なわけで。
昔よくしてもらってたカナちゃんってご近所さんに似てるわけで。
ショウちゃん、ナホちゃん元気でしょうか。
僕は元気です。


Comments(4)

よーし、ぐだぐだ

今晩和っす。
昼、夜とラーメンを食べた。
なんだかなぁ…
こんなんでいいんか。
そして昼寝で終わってしまった休日。
こんなんでいいんか…

あっ、でも唯一の外出で旅行代理店に行ってきた。
来月シャンメリーズでスノボーを予定しててオレは幹事みたいな感じ。
群馬をチョイス。
雪あるかな?
防寒対策でダウンジャケット購入を考えてるんだけど、UNIQLOでいいかなぁって。
雪山にはやっぱり楽なスタイルで行きたいし。


Comments(2)

2007年01月21日

アクシデント発生

ab79dab2.jpg
今日は夜勤明けでフットサルに行ってきました。
個人的に初蹴りで楽しみにしていました。
復帰したK太君をはじめ試験前にもかかわらずMK5はなかなか和やかな感じで、いつものように大会に臨んだ。がしかし、第一戦でそれは起こった。
ボディコンタクトの末、相手選手が後頭部からこけた…みたい。オレはそのままボール追い掛けてたから、よくわからんが。どちらにしろ70%くらいの力でタックルしたのに、えらい簡単に倒れた。んでしばらく動かなかった。
イエローカードをもらいコートは騒然としたね。
空気おかしくて引いた。
皆ととりあえずコートの外へ出ると別のチームとして来ていた上司に「熱くなるな!報復すんな。楽しめ。」みたいなことを言われた。何言ってんだ、この素人は…と思った。
とりあえずオレは誰がどう見たって熱くなっていなかった。タックルは故意ではない。そしてサッカー歴13年の過程でオレが報復行為をしたことはない。
そもそもサッカーは体のぶつかり合いが基本だ。
楽しくやりたいから勝ちに行くのは当然だ。
負けて楽しいと思ったことなんてねぇー!
と憤りを感じながらも、試合を止めてしまったこともあり黙っていました。
嬉しかったのはチームメイトが優しい声をかけてくれたことで…そのことに関しては本当に感謝してるし、少なからずへこんでいたオレを勇気づけてくれた。
ありがとう。
マジありがとうm(__)m

その後はやはり空気がおかしくMK5は最下位。
寒い中来てくれた女子が試合に出ることもなかった。
切ない。
申し訳ない。
大会後流れはバーミヤンでの昼食になり、オレは炒飯と五目焼きそばを摂取。
お腹一杯になりました。

みんなーごめんなー!
こんなオレだけど、これからも宜しくっす。押忍。

写真はバーミヤン。


Comments(3)

初雪

39a9da03.jpg
千葉にも雪がチラホラと。
今日はMK5の追加ユニフォームを受け取りに船橋へ。
正直お世話になってるサッカーショップの店員の態度は酷いので、あまり行きたくないんだけど仕方ない。
千葉店の方が笑顔、接客共に素敵。
向こうもウザイ客だと思っているんだろうな。

んで津田沼に行ったんだけど凄い渋滞。
全然動かない。
なんとか駐車してタワレコでsalyuとBEAT CRUSADERSの新譜を買いました。
調べ物がしたくて夜勤前なのにマンガ喫茶へ。
やっぱ落ち着くね、あの空間は。
そしてただいま夜勤中。
今夜は徘徊も独語もうんこもなく静かです。


Comments(2)

2007年01月19日

ミクシィ潜入

ここ数日、面白いところで遊んでました。
「mixi」っつーところw

懐かしい人にも再会!
ギザウレシス。
んでね、向こうの日記少し書いてたんだけど…
やっぱ2つ同時進行は正直しんどいし、こっちには愛着があったりする。
だもんですり替えてきました。ここにもミクシィに魅了されたピープル達が…
ガクガクブルブル

まぁ頑張ってみる。


Comments(0)

2007年01月17日

自己嫌悪感

3dfce48c.jpg最近感じる。
素直になれない自分。
くだらない。
やるせない。

どーでもいい。
と投げ出すのは簡単だ。
でも自分が嫌な思いをすんのは納得できん。
だから少し努力してみようと思った。
本来努力するべきことではないんだけど、今の僕にはどうやら必要みたいだ頑張るってことが。

正直面倒だがやってやるさこうなったらとことん。
って何の話やら全く意味わかんないと思うけど、たまにはこんなんもありってことで〜

夜が明けちゃったよ。
おやすみ。。。


Comments(3)