2008年09月24日

サ〇イ〇ユー〇!

83121cc3.jpg
c3b222cb.jpg
 
昨日の20:00
僕は渋谷に降り立った。
 
サ〇ちゃんと8年振りに再会する為に。
サ〇ちゃんは先日メジャーデビューしたPIECE〇LINEのボーカルギターで。
前も書いたかもしれんが新潟で路上ライブをしていた頃に出会った数少ない仲間なんだけど。
レコーディングとかライブで忙しい夏だったみたいだけど、オレなんかの為に時間作ってくれて実現しました。
オレは介護という仕事の合間にあくまで趣味の範囲で歌ってるが、彼は違う。
音楽で生きる正真正銘のロックミュージシャン。
 
そんなサ〇ちゃんと居酒屋で呑んだくれる。
8年の空白をあっという間に埋めてくれた酒とサ〇ちゃんに感謝。
そしてハシゴした居酒屋その2で約5年振りのリバースw
八海山恐るべし。
 
真面目な話
笑える話
過去や未来の話
音楽業界の話
プライベートな話
 
サ〇イ〇ユー〇という男がありのままの姿で語ってくれた素晴らしい時間を過ごすことができた。
ありがとう。
全てが刺激的で全てが夢のようでした。
オレみたいな貧乏介護職員のたわいもない話を聞いてくれて嬉しかったぞ。
 
で、酔い潰れたオレw
二日酔いのオレにそっとお茶を差し出してくれて。
全部リバースした空腹のオレにヨーグルトを。
さりげなくCDにサインをくれて、色んな音源を聴かせてくれて…
 
惚れてまうやろー!
 
今日は一緒にオシャレなカフェでランチして、あまりの癒し空間にマッタリして長居した。
 
総武線の車窓から見える夕日がやけに眩しい。
ここ最近かなり気落ちしていたけど、エネルギー貰いましたわ。
また会いたいね。
とりあえずライブ行くわ。ライブといえば、オレ来月またうちの老人ホームで歌うことになりそうだ。
ハロウィンライブw
 
追伸
誰か僕の長澤まさみ2008年カレンダー知りません?
まさかの紛失w
 
LIVE UNIT ORIGAMI
 
 
 



Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔