KENJIROの船釣り大好き(^_-)-☆

釣り大好き、特に船釣りが大好きで〜す(^_-)-☆

超〜久しぶりの投稿になります( ^^)
生きてますよ、基本的にバス釣り引退(時期限定)
海釣り、それも船釣りデビュー\(◎o◎)/!

de26567a.jpg20160403_10442120160403_104524

da15295a.jpg虫の方は事情があり、お休み中です。

釣りの方はバリバリこなしております。

それも船釣り中心です。

この鯛61cmあります、美味かった。


photo












MINAMIさんのプレ企画がいよいよ始まります〜

小生も尾翼ながら協賛させていただきます

第1回は協賛者の方のみの応募となります。

一般の方の応募は第2回7/29からになります

さぁ、みんなで盛り上げていきましょう〜

お友達のかっつさんがプレ企画を発動されます

詳細は下記のバナーをクリックしてくださいね

みんなで盛り上げていきましょう

小生も協賛させていただきます

協賛募集 平成27年5月7日(木)〜5月13日(水) 
応募受付 平成27年5月14日(木)〜5月21日(木)  
当選発表 平成27年5月23日(土)
 ※予定 

 GSプレ2015

そんなもんですね〜

都合で飼育をしばらく断念すると決まった

昨年から満足な飼育もできずにまさかの2本還し〜

なのに

まさかの83.5mm〜

我が家のギネスあっさり更新

やはり血統ですね

しっかり3本目に入れ替えしていればと思うと恐ろしい

他にも羽化後に☆になった82mmくらすなど

先日、ご報告したようにイベントには参加しませんので、

お披露目等はありませんが

たまには虫ネタでも投稿しておきますね

image1 

このページのトップヘ