切刃 a.k.a KI-1

info:killhahllik@gmail.com

「幻影拍覧会」発売延期のお知らせ

切刃 with 幻影拍覧会「幻影拍覧会」
諸事情により発売延期となりました。
長い期間の延期にはならないはずなので、発売日が決定次第改めて告知をします。
よろしくおねがいします。

幻影 延期

切刃 with 幻影拍覧会 『LOST』

切刃 with 幻影拍覧会『LOST』の Music Videoが公開されました。

3/22発売「幻影拍覧会 -LIVE MOVIE and LIVE CD-」からの一曲です。

協力してくれた幻影拍覧会のみんな、Director松井涼、G-shelterに大きな感謝。

幻影拍覧会本編ではすべてのLIVE MOVIEを見ることができるので、ぜひチェックしてください。

発売までもう少し。

切刃with幻影拍覧会

現在2つの作品を同時に制作しているとブログに書きました。
1つは先日発表した「WINP&KI-1」
そしてもう1つが「切刃with幻影拍覧会」としての映像+CD作品です。
この作品は3月にリリースをします。
ao Lost BRIDGE SPECIAL EVENTでできなかったバンドセットを作品にするってことで制作に至りました。
細かい詳細はまた追って発表します。楽しみにしてて下さい。

幻影 アー写1

2021

2021年、新年あけましておめでとうございます。
去年はコロナの影響でライブがなくなり、うまく活動できない期間がありました。
だけどその代わりに制作に打ち込むことができたので、今年は早々にリリースをしていきます。

作品としては現在2つ制作をしています。
そのうちの1つがWINP&KI-1としてのアルバム。

去年のから制作を開始して、今年の3月くらいにようやくドロップできそうです。
詳細についてはまた追って告知をしますので楽しみに待ってて下さい。

そしてもう1つの作品についてもまた追って告知します。
どちらも気持ち込めて作っているのでどうかチェックして下さい。

今年もよろしくおねがいします。
WINP&KI-1 アー写

COLLEGE TEE

Unkutt Raw MusicからCOLLEGE TEEをリリースしました。
カラー2種。オンラインストアから購入できますので是非チェックしてみて下さい。

https://killha.thebase.in/

カレッジTEE2-1カレッジTEE2-2

"abstract" CAP

Unkutt Raw Musicから「abstract」をテーマにデザインされたORIGINAL CAPが販売されました。
カラー3種。オンラインストアで購入できますので是非チェックしてみて下さい。

b1

ao Lost BRIDGE 終了

8月1日に開催される予定でしたao Lost BRIDGE SPECIAL EVENTは沖縄県の緊急事態宣言発令により中止となりました。
ちょうど8月1日からの発令だったので、1日遅かった。それか発令をあと1日だけずらしてほしかった。
正直俺の人生にはマジでこの手のことがよくある。だからああまたかって感じ。相変わらない人生。

それから色々と考えたのですが、結論としてSPECIAL EVENTは無期限延期という形を取ります。

なぜこの形を取るのかというと、延期の日程を決めたところで本当に開催できるか不明だからです。
これから先、コロナの第3波・第4波がくることもあるかもしれません。
その度に緊急事態宣言となってEVENTができなくなるなら、開催予定を組むこと自体難しくなってきます。

ao Lost BRIDGE SPECIAL EVENTは1週間前までは普通に開催できる予定でした。
だけど1週間で状況はとても変わりました。たったの1週間で。
こんな状況でEVENTの開催をするということはほとんど博打なんです。俺だけじゃなくみんな。

だからもし1ヶ月先、2ヶ月先にEVENTを組んだとしても、それが本当に開催できるかなんて誰にもわかりません。ずっと延期し続けれなければならないかもしれない。

そして開催ができたとしてもライブハウスやクラブ側としてはソーシャルディスタンスを保つため人数制限をしなければならないでしょう。つまりハコにとってMAXの人数を入れることは難しいのです。

ao Lost BRIDGE SPECIAL EVENTは当初、桜坂セントラルのキャパMAXである350人の入場を目指していました。
これを今目指そうとしても、ハコ側は入れることを許してくれません。コロナの波がある限り。

それらを踏まえると、僕が目指していたEVENTは理想とする形での開催が難しいのです。
そのため無期限延期という形を取ることにしました。

この先制限されてしまった音楽シーンがもしきちんと回復したなら、またそのときにSPECIAL EVENTは開催したいと思っています。
半年先か、1年先か、3年先か、それがいつになるかはわかりませんが、そのときは今回と同様ao Lostをチケットとして開催します。

ao Lost BRIDGEはコロナの渦にまみれ計画通りにいかなかった。
でもこのプロジェクトのおかげで気付けたことも沢山あるし、なにより多くの人とダイレクトに関わることができた。
そういう意味では本当に最高なプロジェクトでした。

ao Lost BRIDGEは予定通り、8月1日をもって終了とします。現時点での販売枚数は540枚。
SPECIAL EVENTは無期限延期している限り、機を見て開催をします。
そしてアルバム「ao Lost」は在庫がある限り販売を継続します。

ao Lost BRIDGEに協力をしてくれた方々、本当に有難うございました。
そして僕はまたこれから先へと進みます。



ao Lost BRIDGE SPECIAL EVENT 公演内容変更について

8/1のSPECIAL EVENTは出演者を「切刃 with 幻楽団」のみとして、1日2回公演することとなりました。

1公演目 17時~
2公演目 19時~

大変な状況ではありますが、絶対にやりとげたいと思い、このような形で開催をすることにしました。

会場である桜坂セントラルはキャパ350人のライブハウスなので、1公演につき70人程度の入場制限を設けソーシャルディスタンスを保てるようにします。
入場に関しては先着順となります。1回目の公演を見た方は2回目の入場はできなくなりますのでご了承下さい。

また当日はマスク着用の上ご入場下さい。
体調不良や発熱などがある場合の入場はお控え下さい。

よろしくおねがいします。


ao-Lost-SPイベント フライヤー 23

ao Lost BRIDGE SPECIAL EVENTについて大切なお知らせ

ao Lost BRIDGE SPECIAL EVENT
あと10日まで迫りました。
当日に関しては下記の通りの制限を設けます。

・来場人数の制限
・マスク着用必須
・体調不良または発熱のある方の入場禁止

特に来場人数の制限に関してはかなり早い時間でかかると思います。
CDを持ってても来場できなくなる可能性があるので、必ず入場したい方は早めにご来場下さい。
何卒よろしくお願いします。

ao-Lost-SPイベント フライヤー

【ao Lost BRIDGE】VOL.6 -talking- feat. 邦ぴよ

ao Lost BRIDGEのトークムービーとして、邦ぴよさんとの対談動画をアップしました。
お互いの活動やHIPHOPについてなどトークしています。
面白い話ができたのでどうか見てみて下さい。


ao Lost BRIDGE -SPECIAL EVENT-

ao Lost BRIDGEを行って約半年が経ちました。
そして8/1はいよいよスペシャルイベント。CDを購入した方のみ招待するイベントです。
CDゲトってぜひ遊びに来て下さい。

--------------------------------------------

 ao Lost BRIDGE -SPECIAL EVENT-
8/1(SAT)

at.桜坂セントラル

【ACT】
切刃 with 幻楽団
ドフォーレ商会
DJ KOYU
Quanata Recognize
Disry
MuKuRo
MAVEL
NAGAHIDE
ALEX
qanagram
yasai
odd Misaki

ao-Lost-SPイベント フライヤーao-Lost-SPイベント フライヤーao-Lost-SPイベント フライヤーao-Lost-SPイベント フライヤー

【ao Lost BRIDGE】VOL.5 -talking feat. Disry

ao Lost BRIDGEのtalking movieとしてDisryとの対談動画がアップされました。
お互いの近況についてなど話をしたので是非見てみて下さい。


EVEN feat.WONK

新曲「EVEN feat.WONK」をYou Tubeに公開しました。

WONKのSmall Things PROJECTからこの曲は生まれました。こんな素晴らしい企画を発起したWONKに本当に感謝です。
コロナウィルスが流行っていて大変な状況だけど、そのおかげでこの曲ができたので感謝もしてる。
皆で逆光を逆手に取ろう。
どうか聴いてみて下さい。

 

リリック展 開催について

僕のリリックをありとあらゆるカタチで展示する展示会「リリック展」ついに開催されます。
STOCK ROOM GALLERY KOZAにて4/4より9日間。

コロナウィルスが流行っている現在、どのイベントも自粛している状況ですが、リリック展については予定通り開催します。
正直STOCK ROOM GALLERY側からもどうするかという話はでましたが、僕はこんな状況だからこそやるべきだと思っています。
多くのイベントが自粛しているけど、俺は楽しめる場を作りたいし、展示会はイベントよりも人が一気に集まることは少ないだろうから多少は安心して来場できると思っています。
そして幸い沖縄ではまだコロナ感染率は少ない状況です。
だからといって安心はできないけど、感染者が増えると自粛ムードももっと広がるだろうから、むしろ今のうちに開催すべきだと思いました。
なので、ちょっと外で楽しいことしたいっていう方は是非リリック展にご来場下さい。

開催期間中は僕もずっと在廊してます。
手洗い場は常に開放をしますので、来場者全員手を洗える状況は作ります。ハンドソープとタオルペーパーも大量に買い込んだので常に切らさない状況にします。
それとSTOCK ROOM GALLERY KOZAは換気しやすい開放的なギャラリーなので、常に空気の入れ替えをしながら展示会をします。
入場は無料。ao Lostや他CDも販売しますので、是非ご来場下さい。
お待ちしております。


リリック展ウェブ用

【ao Lost BRIDGE】VOL.2 -deliver-

ao Lost BRIDGEとしての動きが始まってから約一ヶ月半経ち、2本目の動画をYou Tubeにアップしました。
撮影と編集はマイメン松井涼。only my idea is bestの撮影から知り合って、今回の撮影に至りました。
今回はCDを直接届ける動きと、考え方とかを取り上げてくれてます。是非見てみて下さい。



  • ライブドアブログ