2014年12月10日

C87 3日目について

コミケ終了までこの記事が上に来ますw

KZF_0940_完成_卓番入り+



冬コミ3日目12/30にてCATすくらんぶるで冊子とRom出しマス!!

スペース 東L28b


アカカゲ先生とお隣同士でそちらでも艦これとか東方でお世話になっています♪

冊子タイトル「PussyCats」 フルカラーB5 ¥1000
表紙もできました〜

表紙B5HEAD_FC_CMYKのコピー


冊子内容は魔法少女アイ(撮り下ろし)りりかるなのはのフェイト(同じく撮り下ろし)とDODが少しw
おまけでミニROMもあります

ROM単品だと¥700ですが冊子とセットだと合計¥1500 なのでセットがお得かもです〜
でもROMあんまりもっていかないかもww

冊子で使ってるアイやフェイトの写真のちゃんとしたのや入りきれなかった写真が一部はいってます〜



予約フォームはコチラ

KZF_0287++
"/>


12/20まで受け付けてます!!

KZF_0026+


KZF_0837+



killingdollcat at 20:50コメント(4) 

コメント一覧

4. Posted by Chobits   2019年03月12日 20:10
3 test
3. Posted by 問い合わせ   2015年06月17日 17:36
通販ですが是非宜しくお願いします。
発売当初より心待ちにしております。
2. Posted by 地獄遊戯   2014年12月14日 16:32
委託も考えているので決定しましたらまた通知しますね^^
1. Posted by 問い合わせ   2014年12月10日 23:02
通販で購入したいのですが、予定は無いでしょうか? よろしくお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

killingdollcat




ソライロラジカル













いろいろ勝手に応援中☆ でれろむっ〜Cu!Co!Pa  C83 コスプレROM apple*tree C82 コスプレROM
  • ライブドアブログ