January 21, 2007

ぴま(ノд`)

部活が無いのはラクだけど,ヒマだよぉ      なので楽器の話をします                        みなさんは何か楽器出来ますか??        アタシはピアノと(部活で)フルート とピッコロをやってるよ また今度,画像貼ります            楽器を演奏してるトキは,すごく癒されるんだ               最近アコギ(アコースティクギター)がすごく欲しくなったんだけど,親にはムリしか言われなくって                   理由は,前に本屋さん行ったトキのコトなんだけど‥‥ 知らない人もいると思うけど[YUI]ってアーティストがいるんだ                    アタシはすごくYUIがスキ でピアノの楽譜を探してたら全曲集ってゆのを発見            でも弾き語りって書いてあったから,買うか迷ってたんだぁ                    弾き語りってやったコトないケド歌うのスキだし,やってみようと思ったら‥‥ ギターって書いてあってもちろん断念しました(涙)            自分で買おうと思ったンだけど,高い     今ガンバって小遣い貯めてます                     早く欲しいよぉ‥‥

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星