どこまでも快適性を求めた
優しさ溢れるロードバイク
  --ルイガノ LGS‐LCA--


2013y03m21d_180558631


LOUIS GARNEAU 略して ルイガノ

自転車ブームの火付け役・ルイガノは
手軽な値段でデザインもシンプル。


そして、このルイガノ LGS-LCAは
トップチューブがスローピングしているため
足つきが良く、ゆったりとした乗車を実現可能。


スローピングフレーム
とは、
トップチューブが地面と水平じゃないフレームのことを言います。
画像を見ると
サドル側のトップチューブがハンドル側より低いことがわかりますよね^^



そして、もちろんクロモリフレームなので
しなやかな走りが得意!!


つまり
スローピング+クロモリフレーム
快適性抜群
なんです。



さらに、このロードバイクは使い勝手が良く

エンデューロレース(オフロードの耐久レース)
ロングライド
通学・通勤  などなど

マルチな乗り方ができます。


2013y03m21d_180638146


シンプルなデザインで
カラーもダークブラウンとライトブルー
とどんな服にでも合わせることができます。

だから、どんな普段着で乗ってもOK!!

スローピングフレームなので、
信号待ちで停車中もズボンのすそが上がらず
幅広い私服が選べるのも嬉しいですね(^^♪



では、このロードバイクがおすすめの方は?というと、

  ・シンプルなデザインのロードバイクに乗りたい方
  ・通勤通学に使いたい方
  ・足がつかないかも…と不安な方
  ・とにかく快適に乗りたい!!という方

です。



ご興味のある方はお好きな方から詳細をどうぞ!!


yahoo!ショッピングのご購入ページはこちら

→2013年モデルです。
 色はライトブルーとダークブラウンの2種類。
 このカラーは、2013年モデルのを逃すと、入手できなくなります。
 2014年モデルのものと比べると、約1万円お得です。
(※こちらの販売は終了しました)


楽天での購入ページはこちら

→こちらは2014年モデル。
 色は、ホワイト×グレーと、イエロー×グリーンの2つです。

 機能やコンポも変わってないみたいなので、
 好きな色で決めるのもアリだと思いますよ!!
 今が選べるチャンスです^^