August 09, 2006

君をさがしてた

dd33f312.jpg今日ふと思った事…「安西ひろこって今何やっているんだろう?」

まぁ分かったところでうれしくも何ともないのだが。

ゴメン。今日テンション低いのでこんなもんで…






kim666 at 20:47│Comments(4)TrackBack(0)clip!TRASH TALK 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 岡崎   August 10, 2006 00:23
アクセサリー屋さん?の店員をしてるみたいですよ。
連れがファンで,嫌でも教えてくれます(笑)
2. Posted by kim666   August 10, 2006 23:38
すげーすっきりしましたよ。
連れって彼女っすか?
3. Posted by 岡崎   August 12, 2006 21:02
"連れ"って、こっちでは"友達"って意味なんですよ。
県外で使うと通じないと言われましたが、やっぱり通じないんですね(笑)
4. Posted by kim666   August 13, 2006 20:03
いやーどっちか悩んだんだけどね。
こっちでも友達の事『連れ』とは言うけど
やっぱどうしても彼女って意味で捉えてしまいますw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments