June 15, 2008

恐怖→緊張→安堵→反省

dba0ecd7.jpg地震後。我が家&実家などにたいした被害がないって事にひとまず安堵した俺は、スピーカーの落下、CD&酒瓶類の大量落下などかなりの被害があったDeeDee's cafeに向い「後片付けをする」という同じ志で店に現れたいじみさん&ヒデキ君と手伝いとは名ばかりの邪魔っぱり部隊w

んでその時点では市街地では震度の割には大した被害が見受けられず、かなり平穏な感じだったので比較的のどかなムードで店内にいた訳ですよ…

しかし…

今回の震災のニュースを見ていた方は記憶にあると思うけど何度も何度も『奥州市石淵ダム付近でバス転落』って映像が流れていたでしょ。んでそのニュースの一報が最初に流れた時、マスターが「ウチのオヤジも今日あの辺行ってるんだよな」と言い、皆「大丈夫かな」程度でその時には誰も深く考えてなかったのだが…

そこになんと飛び込んできたのは「マスターのお父さんがそのバスに乗っている」という情報…

エーッ!?

その後は錯綜する情報に一喜一憂する店内。そこにやっと正式な連絡がマスターの元へ入り「肩の脱臼(正式には骨折だった)をしているが命には別状ない」との事でひとまずホッ…


…そんな肝を冷やす一幕もあった昨日の大地震だった訳だが、怪我をなされたマスターの父上にお見舞を申し上げると共に、その後安堵感と今まで生きてきた中でおそらく一番の揺れという特異な経験してしまったという妙な興奮状態からか『ランナーズハイ』ならぬ『アースクエイクハイ』になり、結局深夜2時過ぎまでハイテンションで騒いでいた自分に「不謹慎だったな」と自己嫌悪に陥っている本日('A`)

kim666 at 18:02│Comments(3)TrackBack(1)clip!TRASH TALK 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 今朝は…  [ アプラス ]   June 15, 2008 23:21
おはようございます、asuです 昨日は気付いたら寝てました。 最近いつもそうです 夜は起きてられません 薬を飲んでるからか、1日中眠たいです

この記事へのコメント

1. Posted by 同席していたアウトローズK   June 16, 2008 00:27
確かにマスターの心中を思えば
全開で不謹慎きわまりねェ客達だなw
ぺぺだのニキラウダだのww
2. Posted by DeeDee   June 16, 2008 01:15
そうそう体験出来た父親を若干羨ましく思いますよ。
数日後に手術だそうですが、リハビリーが大変そうね。
ペペのくだりは面白かったしまったくオッケーですよ。
毎週あのテンションで集まろうぜwww
3. Posted by kim666   June 16, 2008 23:57
>亀井さん
つーか一番亀井さんの書いた
ミクシの日記が不謹慎過ぎましたよwww
でもあの夜は何か異常に面白かったっすねw


>マスター
そう言って貰えると救われます…

んでウチのオヤジもそうでしたが
年配の方の入院は物凄く体力低下して
メンタル面にもかなり影響するので
リハビリー(=いい響きっすねw)はツライかもしれませんが
結構ハッパかけてあげた方がいいっすよ…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments