2009年06月16日

エンディング

e636a621.bmp最後の別れに、パートナーを呼び出し色々雑談。
突然、事の次第を言ったが、薄々は分かっていたらしく。

60までよくがんばったな 

と言ってくれたのが、物語ってる気がした。
本当の意味で、60までの道のりを知ってる人はこの人しか居ないであろう・・・・。

もう、MMOの類はやらないだろう。
(PCもエクセルワードが出来る程度のコンパクトノートにでもしようと思ってる)
アジト資金(自身の全財産)を渡し、黄色御殿購入を託すヽ(´―`)ノ
色々な案件を中途半端に去る事となったが、
MMO内の人間関係と責任・使命感そういったモノを捨てなければ、また戻る羽目になるなと。(課金TS☆無駄金)

今まで皆さんありがとうございました。
本当に楽しかったです。
でわ、お先に失礼します (*´∀`)ノシ
続きを読む

kimadousi at 14:55|PermalinkComments(4)

2009年06月05日

良い子のういざーどのそだて方 その3

c0e239fd.bmp遂に本土に足を踏み入れた訳ですが、
ヘイスト勿体無いので、素の速度で次の町まで歩くという
マゾっぷり(むしろせこい)
ここでそろそろ気づいてる方も居るようですが。

WIZなのにペットがいませんh

完全に忘れてましたzzz
結局のところ・・・・

RTMのDKスク(3枚100円)

だけが頼りのようで


またもや完全に

NC(孔明)の罠に陥ってます。

そして大好きなバグベアー君を食べようと、BB荒地に進出しますが。
グールと骨類とバグベアーが居るんですが。
感覚的に 
骨弓遠いよDAME。
バグベアー2匹同時やめて。

グールが浮気して

未変身の方に行きまくり

と主食のグールが食べれないのが痛かった(腐ったキノコが大事なのね)
そんな所、ユニサバ唯一の知り合い(基、依頼主)が登場!
自殺候補あと2人(ナイト、エルフ)分居るんだから

DEやってる場合じゃないよ?w

と突っ込みどころはあったが、
キャンセル堀の為に、砂漠ペアが決定した!
まあ・・・・、ワタシクウイザードデスノガ・・・・。

完全な脳筋なのでMPR3しかないぉ

MPは解毒(シアン高すぎdame)の為だけにあり、

まったくヒールをしない

WIZ仕様となっております。

potを2人で飲み続け砂漠で狩り狩。 空バジと戯れて終了。
その後、結局SKTC2階に当分住むことにする。 
ここで奇跡が・・・・

25レベルにして初レア。

ZELが出る!(ついでにスプリントも)
調子EEEEEEEE

そのお金で ヘイスト、STR、DEX、GH(え?w 今更) これで

もうGP200A↑は要りません^−^


を買いめでたく象牙防具FULLZEL達成!

次回予告  順調だと ネタが無い



kimadousi at 00:00|PermalinkComments(0)

2009年06月04日

アイリススク使用説明書

b0b8a8dc.bmp皆もれっつトライ!

kimadousi at 00:00|PermalinkComments(3)

2009年06月03日

良い子のういざーどのそだて方 その2

注:ネカフェプレーなのでSSはありません。

初心者島から出ると、資金は1000A 象牙赤P80 象牙ヘイスト3
とりあえずTICで骨狩り。ぐーるまだ無理だから無視。
収支計算
1000A−2000A=−1000A

どうみても赤字ですね

ヘイストが200Aほどするあまりの高額商品だという事に、驚きは隠せない。
黒字狩場考えるが・・・・・

ここより難易度低い狩場なんて

そうそうありませんよNCさん?

という突っ込みすら出そうな状況で頓挫。
思いついた案は、

ネカフェ(笑)リアルマネー投入

完全にNCの罠に引っかかりました

レベル12のDKが出来上がり。
流石に反則的なフルエンチャとDK効果は凄く
普通に黒字が出てくれます。
3k溜まった時点で、船旅で本土へ行き、本キャラ黄魔導師も

現在レベル60の黄魔導師も

30レベルまで愛用した+0シルバーソード

を購入。
骨狩る気まんまん ^−^
骨を倒し!グールを倒し!赤ネを倒し!(え?w)


6時間パックを消費。 俺6時間マジ狩り乙 ε- (´―`*) ふっ。。。

ここでレベルが23。
最後に30kほど貯まってたので、本土へ狩場を変更すると共に
最終武器予定のシルバーロングソードを購入。
今回でかなり軌道に乗った感じです。  次回予告 やっぱりこの名前C垢


kimadousi at 00:00|PermalinkComments(2)

2009年06月02日

不定期連載 良い子のういざーどのそだて方 その1

de614e41.bmp黄魔導師♀による謎の連載日記です。
45プリの自殺WIZ候補として密命を受け立ち上がる、愛と正義と希望の物語!
レベル1からお友達も居なく、初キャラでういざーどがどのくらい絶望的かをワカラセテやります!

久々に、初心者島を見るが変わったもんだ、ヘイスト屋やら、何だか飴を欲しがる奇特なおじーちゃんまで居るんですね。
 恒例の案山子殴り、昔と比べて良く当たりますね。昔は

3時間放置してやっとレベル5になった記憶があります

案山子にすら当たらないキャラを平気で作るNC様の罠に、何も知らずはまった若き自分が懐かしいです。
今回は大丈夫、昔のトラウマからステータスは

STR18

と、夢の怪力♀WIZが出来上がってます。 
※某悪鯖WIZのF氏は初期STR25の噂もありますが。
そのおかげで序盤はサクサク狩れたのでは無いでしょうか?
まあ・・・帰還がめんどくさいんで帰る時は

死んで帰った方がハヤイガナー

即効で初心者の秘法が出る。沢山の消耗品をくれるので、ありがたい。
偽ドレイク討伐命令が出るが、

2ドレの話は聞いてませんよ、お嬢さん?

まあ、リンクはしてないのでよかったんですがね、嫌がらせ専用キャラの真ボス(赤ネーム)が一番の強敵でした。めでたくSQも倒し、倒され(え?w)
そして、魔法を全部覚えアデナがすっからかんになった状態で初心者島卒業 ε- (´―`*) ふっ。。。

上記がかなりの失敗だったと後日気づく・・・・・・・ 次回予告  貧乏オワタ( ´,_ゝ`)


kimadousi at 10:31|PermalinkComments(4)

2009年05月31日

黄色とPTはんと

5ddcb7c1.bmpC垢を馬鹿にする人のツアーへ参加\(・盆・#)ノ
俺以外のB垢の力により黒字化 ヽ(´―`)ノ

IQはDEで初殴りですが。

痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い痛い 気持ちE--------------! 

まあ普通に死にかけました

ただいまの経験値 0.008くらいかな。

おー こわいこわい( ´艸`)

kimadousi at 19:27|PermalinkComments(0)

2009年05月30日

続 サクラチル

d35576c6.bmp散ったらしいです ( ´;д;`)

kimadousi at 00:51|PermalinkComments(0)

2009年05月28日

さくらちる /(^o^)\

081941a2.bmpです。 

kimadousi at 08:02|PermalinkComments(0)

2009年05月24日

ええ、わたくしばかですがナニカ?

a3f6f59e.bmp馬鹿馬鹿俺の馬鹿ぁぁぁぁ(つд`)

財布から諭吉さん達が逃げてきました (・ω・)しょぼーむ


kimadousi at 08:45|PermalinkComments(3)

ネタの女王様 降臨

d034019d.bmpありがたやー(*´∀`)

kimadousi at 08:43|PermalinkComments(0)