気まぐれなの

気まぐれアイマスPのひとりごと

ラブレターイベント本当にお疲れさまでした!今回は厳しくなるだろうなーと思っていましたが、予想以上の
盛り上がりでしたね。というわけで、イベント結果とその他もろもろなど。

 続きを読む

〜2016年9月18日(日)〜9月24日(土)までの個人的に気になったアイマス情報を振り返りM@S!〜


続きを読む

というハッシュタグがなんだか面白いです。

♯アイマス24時間ニコ生

ことの発端は篠崎さん(デレラジ、デレパ、SideM等のラジオスタッフさん)のこの発言からだと思うのですが


この後ぐらいから、急に上記のハッシュタグが盛り上がっていました。これに近い特番で真っ先に思いつくのは
やはりニコ超のアイマスシリーズによるニコ生でしょうか。連続放送ではありませんが、今年は2日間で約6時間
ぐらいやっていたと思います。そう思えば、中の人達のスケジュールがある程度確保でき、合間にアニメ一挙
放送やライブ映像を流す事ができるのであれば、リアルに実現することも充分に可能ではないかと思います。
まぁ、24時間は大変だと思うので、最初は12時間からでも前向きに検討してくれると嬉しいですよね。
言っていけば願いが叶うがアイマスコンテンツなので、是非頑張って頂きたいです!

[余談]
実はニコマスP同士でこんな企画をやったことはありました。

愛M@S24

自分も何気にクイズ動画で参加していたりしますw 懐かしいなぁ。

↑このページのトップヘ