今回も始まりましたよ!

本会場
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1201179600/657-

ただ前回と大きく違うことがあります。

〆得舷5000以下限定
∪訶舛垢觝酩覆肋絽贈該酩覆泙

これは厳しい〜
私としては今まで参加してきた祭りの中でも
一番悩むかもしれません。

それほどニコマスには良作が多いんですよ!

とりあえず今は本会場にあげられた作品を見つつ
いろいろと考えてみたいと思います。

[2/17 11:30 追記]
決めました!
1点張りでこちらを紹介します!

326氏(と呼ばせて下さい)制作

再生:2568 コメント:387 マイリスト:62

代表として【パート1】のみを張りました。

エコノミー時に激しい音ズレがありますが
それでも是非見ていただきたい!

このidea m@sterに出展している
作品は全て良作揃いです

単品をあげている人もいますが
あげていない方もいます。

エコノミーになる方、できたら
その時間を回避して見てほしい。

こんなところに隠れたお宝があるんですよ!

そして、idea m@sterに関わった
全ての人に見ていただきたい。
idea m@sterの舞台裏です。

企画スレ

326氏をはじめ、idea m@sterに
関わった方達に盛大な拍手を!

そして、見る専祭りを再び開催してくれて
ありがとうございます!

arakawa77氏をはじめ、見る専祭りに
関わった方達にありったけの感謝を!