なんかふらうPからバトンが来ました。
うむ、いいねぇ!どんどんやってくれたまえ!!
で、お題は

高木社長!

順一郎じゃないよ順一朗だよ

高木社長っ!!(2回目)

これは小鳥さんも顔負けな妄想劇を書くしかないっ!!
長くなるので折りたたんでおくっ!!
あと、いつもより765%テンション高めですが気にしない!!!!

●『社長』との同居が決まった時、貴方がまず口にした台詞は?

今日これから始まる私の伝説〜♪(口ずさむ)


●新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?

・テ 手を抜かない、あらゆることに対して
・ィ  いつか「の○自慢」に一緒に出ましょう♪
・ン んーと、欲は持ちすぎないこと!


●同居生活における家事はどんな風に分担しますか?

申し訳ありませんが料理はお任せします(料理できない人)
でも、社長のためなら頑張って覚えるんだ!グッ!(手を握り締める音)
その他の雑用は任せて下さい♪ 



●朝は貴方より1時間早く家を出る予定なんだって。『社長』に合わせて起きる?

無論。今日の流行情報を確認しなくてはっ!!
そして、一緒に事務所へ行きましょう♪


●やけに余裕のある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた『社長』が忘れそうになった物は!?

こういうときはきっと雨が降ると思うんだ、うん。
だから社長のために傘を届けに行くんだ、うん。
でも自分の分を持って行くのを忘れちゃったんだ、うん。
だから社長と2人で…………(///)


●急遽決まった同居生活の事を、友達に話す?話さない?

聞かれたら話すと思いますがたぶん聞かれないと思うんだ、うん。
だから2人だけのヒ  ミ  ツ  ♪


●帰ってきた『社長』に言う台詞、「お帰りなさい。○○にする? △△にする?」

社長、お帰りなさい〜、ティン!にする?ティン!にする?
それとも〜、
ティン!にしますか?


●夜御飯にて、『社長』に好き嫌いがあった事が発覚。
 『社長』の嫌いな物と、その時『社長』が取った行動を教えて下さい。

社長に嫌いなものなんてアリマセン!
もしあったとしたら克服するまで食べさせます。

拒否権はアリマセン、愛の鞭デス。


●お風呂に入ろうとしたら『社長』が先に入っていました。

社長「ところで私のティン!を見てくれたまえ」
   「こいつをどう思うかね?」
私  「すごく…大きいです…」


●ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?

仕事に疲れて私が社長に対してワガママを言ってしまう。


●仲直りに成功!貴方も『社長』も寝るまでにはまだ時間があります。

きっと夜が明けるまで社長と昔話で盛り上がるんだろうな〜。


●疲れていたのか『社長』が布団に入らず眠ってしまいました。貴方はどうする?

とりあえず、携帯で写真を撮る。
そして待ち受けにw

そのあとは、毛布をかけますね。
フフッ♪ 今日も一日お仕事お疲れ様でした〜。



●貴方も寝ようと思った時『社長』の口から微かに寝言らしき声が。

社長「う〜ん、これから、も、よろ…しく頼む…ょ」
私  「はい、任せて下さい♪」(小声で)


●ここまでの回答有難う御座居ました。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ。

なんかいろいろやっちゃった気がしますw
でも最後にコレだけは言っておく。



社長は私のパパ♪



●お疲れ様でした。このバトンをキャラ指定付きで5人に回して下さい。

では、遠慮なく〜

kuraP「春香」
アンドリウP「やよクリ」(でいいですか?w)
マンタP「雪歩かブロリー」(選んで下さいw もちろん両方も可ですよ♪)
ミアキスP「あずささん」
水無月P「千早」

もし見てたらこれでお願いします〜。
あと、かぶっていたら、先にバトンを
貰った人からのお題にして下さいね。