前回のコメディ杯に引き続き、今回も参加させてもらっています。
前回は感想等は書かなかったのですが、今回は若干余裕があるので
簡潔に書いていこうかなと思います。

 
終始ほんわかして癒されますね〜。朗読会の続きが気になります。

そう、これだよこれ!と個人的に言いたくなってしまう、とても懐かしく癒される作品です。

へ〜、そうだったのか。銀杏のことを良く知れた上、お話も楽しく読めました。

これはアイディア賞ですね。読む人によっていろんな解釈ができそうなのがまた一層面白いです。

なぜアイドル達は室内にこだわるのか……あ、自分の分もお願いします。

こういう季節を感じながらのサイクリングっていいですよね。久々に近場の公園でも行こうかなぁ。

仲良し2人組で過ごす秋の散策はいいものですね〜。

おっと二人の温度差が……。ほんわか系が続く中でちょっとチクリと刺してきたと思えた作品です。

ミリシタ起動したときにたまたまいた3人でここまでしっかりとした内容を書けるのがすごい。

1度で2度おいしい構成作り。見せ方も内容も面白いですし、いろいろと上手いなぁ〜。

背景のインパクトはこの作品が一番強かったかなと。話も良い感じにまとまっているので好きです。

琴葉が一人しゃべりのラジオ番組をすると本当にこんな感じになりそうですね〜。

時事ネタとりっちゃんらしくもあり、反対にらしくもない行動が実に面白いですね〜。

これぞ日常って感じですね。ほくほくほっこり。

トラベルランチ
この独特の会話テンポが面白いですね〜。こういうセンスで書けるようになりたいなぁ。

悪って何でしょうね?w ただ、こういう悪側にあるかもしれない日常を垣間見れるのは面白いです。

秋ですね、千早可愛いですよね、わかるわかる〜。

このテンポ感のある勢い好きですね〜。全体的に環がいい仕事してますw

タイトルや作者コメとかシャニマスじゃねーか!w でも笑顔は本当に大切だと思いますね。

本はいいですよね。心が豊かになります。最近じっくり本を読んでないし、何か読みたくなりますね。
コメディ杯かな?と思えるような面白い作品ですね。でも、これもまた日常ですね。

こちらの作品も時事ネタを良い感じに取り組み、きちんと日常をされている作品ですね。

かなしほの距離感は個人的にこのぐらいが一番好きですね。前後の話もちょっと見たくなります。

仲良しトリオの日常風景はいいものですね〜。ほっこりするし癒されます。

風花さんのこういう面ってあんまり見ないので見れて嬉しいなと。あと勉強になりました。

この作品もほっこりと癒されますね〜。平仮名での表現はとても良かったです。

それぞれ違う場面で楽しんでいる様子の表現がうまいなぁと思いましたね。

元ネタは某質問魔人のあれですかね。リアルでやるとまた違った感じの面白さがありそうですね。

言葉数が少なくても配役や雰囲気で何をしているのかがわかるのが面白いですね。

秋刀魚
本当に食べたくなるような表現でお腹がすいてきます。秋刀魚、おいしいですよね〜。

しっかりしているようで抜けている話でとても面白いです。数字の話は個人的にもとても好みですね。

ぶぶぶん文化祭
最後はミリオンっぽい日常感あふれる作品で締めてくれたなーと言う感じです。面白かったです!



感想は以上となります。作品数が多いのと、この中に自作品も含まれているので
全体的に簡素に書かせて頂きました。物足りないかもしれませんがご了承下さい。

さて、投票は明日までとなっていますが、どうやらかなりの接戦みたいなようで
本当に1票の差で勝敗が決するといったも過言ではありません。
32作品と数が多い感じもするとは思いますが、1作品自体は数分で読めるぐらいとても短いので
まだ読んでない方は今から読んでも全然間に合いますので是非読んだ後に投票をお願いします!