2006年08月
2006年08月31日
辞める宣言してきます(*゚ー゚)ノ
今日は夕方からバイトです↓↓
久しぶりのバイトなのでかなりめんどくさいです(--;)
でも、今日はどうしても行かなければならない理由があります。
タイトルにもある通り、バイトを辞めようと思ってます。
最近どうにも理不尽なことがバイト先で起こったり、マンネリしてきて新しいバイトがやりたくなってきたからです。
辞める宣言しても3ヶ月はどうしても続けないといけない規則なので、結果的に辞めるのはもう少し後になるんですが、その間に新しいバイトを探さないといけないですね(^^;)
一応薬局とかスーパーとかコンビニを考えています。


maki_s_himajin at 11:57 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

2006年08月30日
反省すべきところばかり…
今日はサークルと地元のテニスがありました。
サークルでは暑さにやられ、いまいちやる気が出ず↓↓
地元のテニスではとにかくアウトボールが多かった(--;)
コートに入るボールは全て浅いボールばかり…。
スピンをかけすぎているとわかっているんですけど、そこの調整が上手くいかない…。
結局そこらへんがあやふやのまま練習を終えてしまいました。
それでも最後のほうは集中できたと自分で思うんですけど…(^^;)
そういえば今日ガットを張りました。
ラケット2本持ってて、片方は前にガットが切れたまま放置してたんですけど、それを張り替えました。
テンションを50にして張ったんですけど、これが思っていたよりずっと硬い硬い(^▽^;)
もう一本のラケットと同じガットなんですけど、こっちはテンション45なので、たった5の差でこんなにも違うとは思いもよりませんでした…。
テンション45の方はいまいち飛びすぎ、50の方は飛ばなさ過ぎる…。

単純に考えて、(45+50)÷2=47.5………四捨五入して48。






テンション48こそが思い描いた最高のテンションなのか!?(゜Д゜;)


maki_s_himajin at 22:25 │コメント(0) │トラックバック(0) | テニス

奔走(´Д`;)
昼からサークルに行き、16:00ごろに帰り、その後はいろんな用事を済ませるために市内をバイクで走りました。
今は一段落つき、18:00からの地元のテニスのために家で腹ごしらえをしているところです。


maki_s_himajin at 17:34 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

悩みどころ…
サークルのテニス行こうと思ってたんですけど、どうにも天気が怪しい↓↓
サークルのテニスコートまでバイクで30分かかるので、途中で天気が悪くなってきたりすると困るので悩みどころです(--;)







とりあえず今は様子見を…。


maki_s_himajin at 12:03 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

久しぶりにゆっくり寝れました(*゚ー゚)v
おはようございます(゜∀゜)ノ
昨日の夜は12時に寝て、たった今起きました。
合計11時間睡眠です。
合宿中はもちろん寝る時間が少なく、昨日もあまり寝れなかったので、久しぶりのゆっくりとした睡眠が取れました。
今日はこれからサークルに行って、そのまま地元のテニスの予定です。


maki_s_himajin at 10:56 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

2006年08月29日
7:30は合宿の朝食の時間☆
今日は朝の7:30に目が覚めました。
合宿の時についたクセがまだ残ってるみたいです(^^;)


maki_s_himajin at 22:27 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

2006年08月28日
やっぱり地元は最高だ〜(゚▽゚*)
最高デース(゜∀゜)
最高デース(゜∀゜)
最高デーース(゜∀゜)ノ



駅で友達を呼び、そのままラーメンを食べに行きました。
合宿中ずっとラーメンが食べたかったので、思わず1人で2杯もラーメンを頼んでしまいました(^▽^;)












美味い!!


maki_s_himajin at 21:40 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

悪夢!?の日々、ここに終結(`Д´)ノ
合宿終わったよー↑↑
京都に帰ってきたよー(´Д`)ノ





みんなとの別れがせつなかったです(つД;)


maki_s_himajin at 19:14 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

2006年08月27日
最後の晩餐…
合宿は無事明日最終日を迎えようとしています。
テニスの練習は全て終わり、あとは今夜の最後の飲み会を待つのみです。
この飲み会のハッスル具合によって明日のバスの車中は苦しいものになるので、セーブしていきたいんですけど、やっぱり楽しいから無理するやろなと自分で思っています(^^;)


maki_s_himajin at 18:05 │コメント(0) │トラックバック(14) | 日記

2006年08月26日
遂に拒絶反応が体に…
タイトルの通りです。
昨日の夜の飲み会は全体を通して一番早い時間に部屋に帰りました。
今日はまたこれから飲み会なんですけど、明日は一日中試合の日なので、影響を残さないようにできたらいいなと……思っています(^^;)


maki_s_himajin at 21:15 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

2006年08月25日
久しぶりにやっちゃいました↓↓
合宿は3日目を迎え、順調に日程を消化しています(゜▽゜)
ただ、昨日の夜は最悪でした↓↓
昨日は今回の合宿一番の山場となっていた2回生と4回生の合同飲み会がありました。
そこでしなくていいのにハッスルしてしまい、今朝トイレで目が覚める始末…(--;)
髪の毛はパリパリになっており、どうしてそうなっているのかは考えなくてもわかります。
上下に着ていた服は両方とも死亡。
今は洗濯ネットに入れ、隔離しています。




でも、そんなことはどうだっていいんです。
洗えば済むことなので…。
それよりも問題はケツにあります。
ケツがメチャクチャ痛い(´Д`;)
昨日の飲み会でカンチョーされ、日常生活に支障出まくりです↓↓
テニスも全然できないし、今日はずっと苦痛でした。
誰か助けてください…。


maki_s_himajin at 18:19 │コメント(0) │トラックバック(6) | 日記

2006年08月24日
ハードコートは足が疲れる…(--;)
今日も9:00からテニス→昼メシ→テニスと17:00までやりました。
合間合間で10分ほどの休憩があるんですが、その時間は相手を見つけて空いたコートでラリーをしていたので、ほとんど休むことなく打っていました。
お陰でさすがに今日は最後の方に足が棒になってしまい、ハードコートなのでいつもより負担がかかりました(-▽-;)
ただ、日頃の走り込みがあったからまだこの程度で助かったんだと考えると、つくづく胸をなで下ろす思いです。


maki_s_himajin at 18:03 │コメント(0) │トラックバック(12) | 日記

合宿二日目〜完全な二日酔い〜
おはようございます(´∀`)ノ
昨日の飲み会はゲロ吐くこともなく、なんとか意識を失う直前でとどまることができました。
けど、ただ一つ気になるのは同回の女の子と恋バナしとって、ノリで気になる子の名前をぶっちゃけてしまったような……(--;)
そこらへんの記憶が曖昧なのが怖いです。
いったい時間にしてどれぐらい喋ってたのか…。
かなり長い時間みんなが飲んでる部屋の外の廊下で座ってたような気がするんですけど(^^;)







ま、まぁそんな細かいことは気にせず、二日目も頑張っていきましょう↑↑
さっきトイレに行く途中足がもつれてこけそうになりました。
完全な二日酔いです(笑)













テニスは大丈夫なのか!?(゜Д゜;)


maki_s_himajin at 06:21 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

2006年08月23日
ようやく一息つけました(-o-;)
8:00に宿舎に到着し、9:00からテニス→昼メシ→テニスと17:00までやりました。
今かなりグロッキー状態です↓↓
このあと晩メシがあり、そしていよいよ飲み会です。













死ぬかもしれん…


maki_s_himajin at 18:00 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

窓から出しちゃいますか?(゜∀゜)
バスに乗り込み、今は高速を走っています♪
バスの中はすでに消灯してあり、みんなも眠るモードなんですけど、ここで僕はピンチを迎えています(--;)














トイレに行きたい(゜Д゜;)












休憩はまだかーー!!


maki_s_himajin at 01:22 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

2006年08月22日
合宿です☆
言うの忘れてましたが、今日からサークルの合宿です。
今日の夜出発し、28日に帰ってきます。
一週間の酒とテニスに溺れた生活をしてきます(^^;)


maki_s_himajin at 21:42 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

続々・甲子園決勝の裏側で…
休憩を挟んで試合は再開。
相手の気持ちの切り替えが上手かったのか、こっちの集中が足りなかったのか、思っていたよりあっさりゲームを取られ、6−6のタイブレークへ…。
ダブルスの試合で一度だけ体験したことのあるタイブレークですが、シングルスでは初だったために、どういう気持ちで臨めばいいのかわかりませんでした。
ただ、前のゲームがあまりにあっさり取られたため、タイブレークの可能性があることの心構えだけは出来てました。
0−1→4−1→5−2→6−2と巡ってきたマッチポイント。
ポイント差から僕に3回のチャンスが与えられたわけですが、これを有効に活用できずにまさかの6−6に…。
ここからは先に2ポイント取った者の勝ちなので、次のポイントはかなりのウェイトを占めています。
それをわかっていたからこそ、少し時間をとって自分の集中力を高めました。
7−6となり、再びマッチポイント。
僕のファーストサーブはフォルトとなり、セカンドサーブへ。
自分が思っているより体がガチガチになっていると気付いたので、セカンドはこの試合2度目のアンダーサーブを使いました。
かなり弱気な行動だったのですが、このサーブが浅く入り、結果的に相手をネットに誘い出す形に。
帰ってきたリターンを角度をつけてクロスに返球、相手は若干後ろに下がりながらのショットになり、この球がアウト。
8−6となり、なんとか勝つことが出来ました。



この試合で得られたこと、2−5から諦めることなく自分のテニスのレベルを維持でき、相手の集中が切れるのを待つことが出来たこと。


maki_s_himajin at 20:44 │コメント(0) │トラックバック(0) | テニス

続・甲子園決勝の裏側で…
2−5になり、僕の中で何かが吹っ切れた。
吹っ切れたと同時にようやく集中力が高まり、相手のミスも合わさって5−5に(゚▽゚*)
良い流れを切りたくなかったので、次の僕のサービスゲームは相手に考える時間を与えないようにテンポ良く行き、取って6−5となってこの試合初のリードを奪いました。
ここでいったんトイレ&水分休憩。
リードしている自分にとっては流れを切られる嫌な休憩だったんですが、気持ちを切らさないように、次のゲームで終わらせることが出来るように休憩中の一個一個の動作をゆっくり行いました。


またつづく


maki_s_himajin at 10:58 │コメント(0) │トラックバック(0) | テニス

2006年08月21日
甲子園決勝の裏側で…
世間が甲子園決勝で盛り上がる中、僕は朝からサークルに行き、そこで一戦を戦ってきました(^▽^;)
過去これまで通算戦績1勝1敗で迎えた先輩との運命のシングルス第3戦。
お互いのサービスをブレイクして始まり、気がつくと2―5で僕は劣勢に立たされていました。


つづく


maki_s_himajin at 15:17 │コメント(0) │トラックバック(13) | テニス

2006年08月20日
行くぞ相棒(゜∀゜)ノ
16:30〜22:00のバイトを終え、その後の走りこみも終わり、これからバイクで出かけてきます↑↑
相棒のFORZAの調子も上々で、事故だけはしないように気をつけたいです(*゚ー゚)v


maki_s_himajin at 23:07 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

天橋立ツーリング画像その48(ラスト)
長かったツーリングもいよいよ終わりです。
最後はコーヒー牛乳の画像と共にほんわかムードでお別れです。
帰り道の画像も撮りたかったんですが、地味に疲れててそんな余裕無かったです(^^;)
でも、帰ってからの充実感はかなりのものがありました。
もちろん無事に帰ってこれたという安心感からきたものですが、本当に誰も事故らなくてよかったよかった。
大勢(言っても4人ですが)で並んでバイクで走って遠出するってホンマに楽しいです。
今回は最後の知恵の湯が大当たりで本当に良かったです(゚▽゚*)
近いうちに次のツーリングも企画できたらって思ってるんですけど、僕自身がテニスでちょっと忙しくなってくるので難しいですね…(^▽^;)



それではまた次回!!


maki_s_himajin at 11:15 │コメント(0) │トラックバック(7) | バイク

天橋立ツーリング画像その47
他の三人が一階の休憩室でのんびりしてる中、僕は1人二階の休憩室へと足を向けました。
すると二階には誰もいないではありませんか!
オアシス発見とばかりにズサーッと寝転び、そして誰もいない綺麗な部屋をカメラで撮りました(゜∀゜)
ただ、かなりのリラックスムードで一気に疲れが…。


maki_s_himajin at 11:09 │コメント(0) │トラックバック(9) | バイク

天橋立ツーリング画像その46
風呂に入ってサッパリし、一階と二階にある休憩室へ行きました。
画像は少し写りが悪いんですが、一階にあった休憩室にある自販機です。
コーヒー牛乳やフルーツ牛乳が売ってあったので、思わず2本買って飲みまくりました(^^;)


maki_s_himajin at 11:06 │コメント(0) │トラックバック(9) | バイク

天橋立ツーリング画像その45
知恵の湯の外には足湯がありました。
誰でも自由に足をつけることが出来るようです。


maki_s_himajin at 11:03 │コメント(0) │トラックバック(7) | バイク

天橋立ツーリング画像その44
海で遊んだ後、しばらく友達の親戚の家でマッタリしてたんですが、どうせなら風呂に入ってからマッタリしようということで楽しみにしていた温泉へと向かいました(゚▽゚*)
知恵の湯っていう天橋立駅の近くにある温泉なんですが、ここがとにかく良かったです(*゚ー゚)v


maki_s_himajin at 11:01 │コメント(0) │トラックバック(9) | バイク

天橋立ツーリング画像その43
僕以外の3人は海に入って楽しそうに泳いでました(゜▽゜)
僕は濡れるのは勘弁なので、陸で体を焼きながら引き続き石を投げてました(^▽^;)


maki_s_himajin at 10:58 │コメント(0) │トラックバック(9) | バイク

天橋立ツーリング画像その42
海に来たらもちろん石投げっしょ!!ってことで投げまくりました(^^;)
水切りとかめっちゃハマりました!!
次の日肩が筋肉痛になりました(笑)
テニスやってるのに…(^▽^;)


maki_s_himajin at 10:56 │コメント(0) │トラックバック(9) | バイク

天橋立ツーリング画像その41
海の光景


maki_s_himajin at 10:54 │コメント(0) │トラックバック(9) | バイク

天橋立ツーリング画像その40
海の光景


maki_s_himajin at 10:52 │コメント(0) │トラックバック(7) | バイク

天橋立ツーリング画像その39
友達の親戚の家です。
ここで荷物やバイクを預かってもらって、この近くにある海に向かいました(゚▽゚*)


maki_s_himajin at 10:50 │コメント(0) │トラックバック(9) | バイク

天橋立ツーリング画像その38
友達が頼んだとろろソバです。
今になって思うんですけど、めっちゃ美味しそうですね(゜∀゜)


maki_s_himajin at 10:48 │コメント(0) │トラックバック(8) | バイク

天橋立ツーリング画像その37
展望台の後は昼メシを食べに行きました(゜▽゜)
ソバ屋さんに行きました。
おいしそうなメニューがたくさんあったんですが、僕はそのとき疲れてたのかあまり食欲が無く、普通のザルそば(画像)を頼みました。
それでも十分おいしかったです。


maki_s_himajin at 10:45 │コメント(0) │トラックバック(9) | バイク

天橋立ツーリング画像その36
帰りのリフトの画像です。
この景色ともいよいよお別れです(^□^)ノ


maki_s_himajin at 10:42 │コメント(0) │トラックバック(9) | バイク

天橋立ツーリング画像その35
寝不足&バイクの疲労が重なり、思った以上に階段ダッシュが体にこたえ、ゼェゼェ言っている僕でしたが、キチンと股覗き発祥の地からの天橋立も画像におさめました(*゚ー゚)v
あんましさっき見たのと変わらない気がしますが…(^^;)


maki_s_himajin at 08:24 │コメント(0) │トラックバック(8) | バイク

天橋立ツーリング画像その34
展望台から少し奥へ行ったところを歩いてみると、「股覗き発祥の地」という看板を発見。
もちろん行ってみました(*゚ー゚)v
あと、普段の走り込み精神がここで火がつき、この画像の階段がこれに写っているあと3倍ぐらいの長さなんですが、これをダッシュで上りました(゜▽゜)
突然の運動に心臓が爆発するかと思いました(゜Д゜;)


maki_s_himajin at 08:21 │コメント(0) │トラックバック(8) | バイク

天橋立ツーリング画像その33
さっきに引き続きお土産コーナーです☆
このカニの手がついたボールペンは、意外にカニの手に挟まれると痛かったです(^▽^;)


maki_s_himajin at 08:17 │コメント(0) │トラックバック(8) | バイク

天橋立ツーリング画像その32
展望台にあった売店に入りました。
中は冷房が効いていて快適でした(´ー`)
お土産コーナーに寄ったんですが、意外に高くて手が出ず、仕方なく画像だけは撮っておこうと思い、カメラを向けました(^^;)


maki_s_himajin at 08:15 │コメント(0) │トラックバック(7) | バイク

天橋立ツーリング画像その31
これが白熱の勝負の主役となったお皿です。
微妙に反り返っていて、風の抵抗受けまくりです。


maki_s_himajin at 08:13 │コメント(0) │トラックバック(8) | バイク

天橋立ツーリング画像その30
輪っかの近くにこんな箱発見。
何だ何だと見てみると、その中には大量の土で作ったお皿が…。
どうやらこのお皿をさっきの輪っかに向けて投げ、それが輪をくぐれば幸せになれるというものらしいです(゜▽゜)
しかもお皿は3枚100円で、お金を小箱に入れて自分でお皿の入っている箱の鍵を開けて購入というもの。
……いやいやこれって防犯上大丈夫なんですか??お金払わなくてもお皿取れちゃうじゃないですか(゜Д゜;)
もちろん僕達はお金払いましたけどね(^^;)
そして、4人で皿投げスタート!!
と、同時に勝負の開始です(^▽^;)
一番最初に輪をくぐった人がアイスをみんなにおごってもらえるという「お前等中学生か!!」的な勝負をし、これが意外に白熱&意外に難しい…。
お皿が飛んでる最中にカーブしたりしてなかなか思うように飛びません。
結局みんな300円づつ払い、勝負は運命の3ラウンド目へ…。
肝心の結果ですが、4人中2人が見事輪の中を通らせることが出来ました↑↑
僕は惜しいのが何回かあったんですが、残念無念、幸せを手にすることは出来ませんでした(-▽-;)


maki_s_himajin at 08:11 │コメント(0) │トラックバック(8) | バイク

天橋立ツーリング画像その29
股覗きの後はしばらく展望台をフラフラ…。
するとこんなものを見つけました(゜◇゜)


maki_s_himajin at 08:03 │コメント(0) │トラックバック(8) | バイク

天橋立ツーリング画像その28
ちなみに天橋立、普通に見るとこんな感じです(゚▽゚*)


maki_s_himajin at 08:01 │コメント(0) │トラックバック(6) | バイク

天橋立ツーリング画像その27
携帯を持ちながら股覗きして撮りました(*゚ー゚)v
肉眼で見ると画像よりも大きな感動があります☆


maki_s_himajin at 07:59 │コメント(0) │トラックバック(9) | バイク

天橋立ツーリング画像その26
いよいよ今回のメインイベントでもある股覗きです(゜∀゜)
全てはこれをするためにやってきました!!


maki_s_himajin at 07:58 │コメント(0) │トラックバック(9) | バイク

決心!!
今日中に天橋立ツーリングの画像を全て公開してしまいたいと決めました!!
……というわけで今から頑張ります↑↑


maki_s_himajin at 07:55 │コメント(0) │トラックバック(9) | 日記

極端(>_<)
昨日はテニスから帰ってきてすぐに寝たんですが、今日は朝の5時に目が覚めてしまいました。
今日は16:30からバイトがあるので、絶対眠くなること確実です↓↓
寝坊したときはとにかく遅く、早起きしたときはとにかく早い。
どうしてこんなにも極端なんでしょう…。


maki_s_himajin at 06:55 │コメント(0) │トラックバック(9) | 日記

我慢するということ
今日は18:00〜22:30までテニスでした。
全体を通して思ったことは、我慢をしてしんどい思いをすることが大切だということです。
決して自分が気持ち良く打とうとせず、繋ぐところは繋いで我慢するということが結果的にしんどい試合をモノにできるようになると思います。
我慢、言葉で言うと簡単ですが、こんなに難しいことはありません。


maki_s_himajin at 00:42 │コメント(0) │トラックバック(0) | テニス

2006年08月19日
ふぃーーーばーーーー(゜∀゜)
メシを食いに行き、ついつい恋愛の話になり、やけ酒とも言える注文ラッシュで僕は完全にフラフラになってしまいました(>_<)
もうろうとする意識の中、僕の携帯が氷と一緒にグラスの中に入っているのを見たのはある意味衝撃でした。
おかげさまで携帯の調子が見事に悪くなってしまいました↓↓
メシのあとは再び河川敷へ行き、花火をしました。
……と言っても僕は酔いと戦っていたため、最後の線香花火まで参加できなかったんですが……(^^;)
まぁ何はともわれそのままその場にいた14人で円を作り、怖い話披露会です。
ビビリなので常に周りを警戒しながら話を聞いていました(^▽^;)
何気に一番ビビったのが話の内容よりも話を聞いて驚いた女の子の声でした(-▽-;)
リアルに心臓バクバクしました。
そんでもって午前3時ごろにお流れ解散。
チャリで走りながら徐々にみんなが帰っていくのはなんか寂しげでした(T_T)
最後の最後まで残った野郎6人は友達の家に行き、そのまま朝の5時までトークです。
いうてもそのうち3人は寝てましたが…(笑)
久しぶりに朝から次の日の朝まで丸一日中遊びました。
またこんなんできたらいいですねー(゚▽゚*)











なんか昨日の朝に書いてた内容と若干矛盾してますが、思った以上に楽しかったんで、よかったです(*゚ー゚)v


maki_s_himajin at 06:30 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

2006年08月18日
イヤよイヤよもスキのうち??
強行出発

目的地到着

雨によりBBQ中止

京都へ帰る

晴れてくる

近くの河川敷の橋の下でBBQ開始

一時解散





……という流れを今まで行ってきました。
ちなみに19:30から再び集まり、今度はメシを食いに行きます(゜∀゜)
今朝はあんなに行くの嫌がってたのにね…(^^;)


maki_s_himajin at 17:18 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

っしゃああああああああ(゜∀゜)
雨降ってきたぁあああああああああ!!!!
よっしゃあああああああああああ!!!!
BBQ中止になっちまえこんちくしょおおおおおお!!!!


maki_s_himajin at 06:35 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

あー嫌だ嫌だ…(-△-)
BBQまでもうすぐです。
めっちゃ外曇ってるのにこんな日にBBQだなんてありえません(>_<)
ホンマに行きたくないけどドタキャンしたら怒られるしなぁ……。
集合時間の7:30まであと1時間。
頼むから大雨降ってくれぇぇぇ!!!!


maki_s_himajin at 06:22 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

天橋立ツーリング画像その25
リフトを降り、一番上から撮ったものです。
かなり上まで登ってきました。
そんでもっていよいよ天橋立が眼下に見えてきましたね(゜∀゜)


maki_s_himajin at 05:27 │コメント(1) │トラックバック(0) | バイク

天橋立ツーリング画像その24
リフトに乗りました(゜▽゜)
この時僕は両手に携帯とサイフを両方持っていたので、途中で落とさないように必死でした(^^;)
思っていたよりも上に行ってビックリしました。


maki_s_himajin at 05:25 │コメント(0) │トラックバック(0) | バイク

天橋立ツーリング画像その23
さっきの坂道を一番上まで登って撮ったものです。
雰囲気がいいですね〜(゚▽゚*)


maki_s_himajin at 05:23 │コメント(0) │トラックバック(0) | バイク

天橋立ツーリング画像その22
リフト乗り場の隣にあったなんだか良さげな坂道です(´ー`)
僕はこういう雰囲気が大好きです。


maki_s_himajin at 05:21 │コメント(0) │トラックバック(0) | バイク

天橋立ツーリング画像その21
ケーブルカー&リフト乗り場です。
チケットの値段はどちらも同じなのですが、僕達はリフトのほうを使って往復しました。


maki_s_himajin at 05:19 │コメント(0) │トラックバック(0) | バイク

2006年08月17日
明日はBBQ↓↓
バイトが22:00で終わり、22:30から走り込みに出かけました。
そんで今はシャワーを浴びてサッパリしたところです。
さてさて明日はタイトル通り中学の時の友達とのBBQがあるんですが、全く気が進みません(--;)
どうせなら雨降って中止になればいいのに…(^^;)


maki_s_himajin at 23:38 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

意外??
僕には珍しく、50分だけ仮眠することができました。
気分もスッキリし、これからバイトに行っています(^□^)/


maki_s_himajin at 16:20 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

のんびりしたい
今日は16:30からバイトです↓↓
けどどうにもやる気が起きません。
今日はずっと布団の上で寝転がっています。
最近テニスと遊びにしかやる気が起きません(>_<)
ダメダメです…(-▽-;)


maki_s_himajin at 14:22 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

天橋立ツーリング画像その20
なんか強そうな人の銅像だったので、思わず撮ってしまいました(゜∀゜)


maki_s_himajin at 12:36 │コメント(0) │トラックバック(0) | バイク

天橋立ツーリング画像その19
鳥居のアップ☆
今思い出したんですけど、撮るばっかりで僕がこの鳥居をくぐるのを忘れてました(-▽-;)
くぐりたかった……。


maki_s_himajin at 12:35 │コメント(0) │トラックバック(0) | バイク

天橋立ツーリング画像その18
さっきの画像で手前にあったものです。


maki_s_himajin at 12:33 │コメント(0) │トラックバック(0) | バイク

天橋立ツーリング画像その17
ミニ鳥居が連なっているのが綺麗ですね('-'*)


maki_s_himajin at 12:31 │コメント(0) │トラックバック(0) | バイク

天橋立ツーリング画像その16
おみくじ(中吉)はちゃんとここにくくりつけておきました(*゚ー゚)v


maki_s_himajin at 12:28 │コメント(0) │トラックバック(0) | バイク

天橋立ツーリング画像その15
おみくじを引きました(゜▽゜)
今年は一回も引いていなかったので、遅いですがいまさら今年の運勢を…。
結果は“中吉”。














……微妙〜(^▽^;)


maki_s_himajin at 12:25 │コメント(0) │トラックバック(0) | バイク

天橋立ツーリング画像その14
バイクを停めた場所から徒歩で5分ほど歩いた場所にある神社?に到着しました。
この上に有名な股覗きをする場所があるそうです(゚▽゚*)


maki_s_himajin at 12:21 │コメント(0) │トラックバック(0) | バイク

天橋立ツーリング画像その13
バイクを停めた場所のまん前の光景です。



maki_s_himajin at 12:18 │コメント(0) │トラックバック(0) | バイク

天橋立ツーリング画像その12
ついに到着です!!
薬屋さんの駐車場にバイクを停め、観光開始です(*゚ー゚)v


maki_s_himajin at 12:16 │コメント(0) │トラックバック(0) | バイク

天橋立ツーリング画像その11
信号待ちで撮った画像です。
道のりもいよいよ終盤、目的地はまもなくです(゜▽゜)


maki_s_himajin at 12:15 │コメント(0) │トラックバック(0) | バイク

天橋立ツーリング画像その10
「お帰りの際には京都縦貫道をご利用ください」の看板ですが、そんな気はサラサラございません。
帰りももちろん下道ガチンコ勝負です(゜Д゜ )


maki_s_himajin at 01:41 │コメント(1) │トラックバック(0) | バイク

天橋立ツーリング画像その9
出発してから3時間、90キロ走りました(゜▽゜)
目的地まであと3分の1です★


maki_s_himajin at 01:39 │コメント(0) │トラックバック(0) | バイク

天橋立ツーリング画像その8
さっきまでの市街地とはうって変わった光景です。
この後コンビニでのルート探索むなしく見事に道に迷い、少し戸惑いました(-▽-;)


maki_s_himajin at 01:35 │コメント(0) │トラックバック(0) | バイク

天橋立ツーリング画像その7
結構陽も出てきて暑くなって来たので、各々着ていた上着を脱ぎ始めました。
僕のバイクの上にも着ていた上着がのってます。


maki_s_himajin at 01:31 │コメント(0) │トラックバック(0) | バイク

天橋立ツーリング画像その6
福知山市内のコンビニで二度目の休憩です。
みんなには内緒にしてましたが、道に迷い始めていた僕はここで必死にルート探索をしていました(^^;)


maki_s_himajin at 01:29 │コメント(0) │トラックバック(0) | バイク

みんなには内緒で…
気持ちよく夜の夜景を見ながら走っていると、「ここから先は有料道路になります」との表示を見つけたので、キリもいいしそこでUターンして帰ってきました。
画像はちょうどそこで撮ったものです(゜∀゜)
橋の上にあったネオンはよくあるレースゲームに出てくる映像みたいでした(゜▽゜)


maki_s_himajin at 01:16 │コメント(0) │トラックバック(0) | バイク

みんなには内緒で…
実は昨日の夜のツーリングの後、解散したと見せかけて1人で走ってきました。
大阪へ向けて広い道を好きなように走ってきました。
他に車が全然いなかったので凄く気持ちよかったです(*゚ー゚)v


maki_s_himajin at 01:13 │コメント(0) │トラックバック(0) | バイク

浴衣姿
23:00から走りこみに出かけました。
今日も赴くままに走っていたんですが、いつもより見かける人の数が多かったです。
特に浴衣姿の人が…。
なんでお祭りでもないのにこんなにみんな浴衣着てるんだろ…??って思ってたら今日は大文字の送り火だったんですね(^^;)
きっと向こうにしたらこんな日に走ってる僕が変に映ったやろなと思います…。


maki_s_himajin at 00:59 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

2006年08月16日
不気味〜(>_<)
頭文字D33巻とナルト34巻を買ってきました↑↑
今日はやけに風が生暖かくて、強かったです(^^;)
台風が来てるらしいですね…。



maki_s_himajin at 21:51 │コメント(0) │トラックバック(0) | 漫画

半裸ブーム??
昨日はバイトが終わって23:30からバイクで山に走りに行きました。
久しぶりに山らしい山を走ったので(しかも初めてのコース)、新鮮な気持ちで楽しかったです(゜▽゜)
その後友達の家の前で喋り、解散をしようとすると普段そんなキャラじゃない友達が突然半裸になりました。
いくら一昨日にとんでもない全裸ショーがあったとはいえ、驚きの光景でした。
くるのか???半裸ブーム。


maki_s_himajin at 07:14 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

2006年08月15日
夢の対決ジャイアンVSブタゴリラ
ふとテレビをつけるとキテレツ大百科をやっていた。





そしてふと僕は思った。





……ジャイアンとブタゴリラはいったいどっちが強いんだろう……(゜Д゜)





たしか同じ小学5年生。





たしか同じ作者。





なんとなく同じシチュエーション…。





僕は悩んだ…。





悩み、考え、そして僕はある一つの結論に至った。




















眠い!!……寝るっ!!





おやすみなさい〜。


maki_s_himajin at 07:27 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

全裸×全裸
夜のドライブが終わり、今帰ってきました。
昨日に引き続き全裸の話になります。
そうです、彼は今日も全裸になったのです(^▽^;)
もうホンマに笑い疲れました。
ここ2、3ヶ月分ぐらいの笑いをこの2日でしたと思います。
どうして全裸のままチャリをこいで車道を走れるのか…。
今日はかなりの通行人に見られました。
まぁ僕はずっとそれを見て笑ってたんですが、そんなことが出来る彼にマジである意味尊敬してます(ぼくはそんなこと絶対できん)。
けど、やっぱり自己主張が強すぎです(^^;)


maki_s_himajin at 05:57 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

2006年08月14日
二日連続
走りに行くのをあきらめ、これから二日連続の車での夜のドライブに出かけます(^-^)/
そんな遊ぶ時間があるなら走りに行けと自分で思っています(^▽^;)


maki_s_himajin at 23:49 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

限度
今日は16:30〜23:30までバイトでした。
もうしんどすぎる…↓↓
いくらお盆休みだからと言っても限度があります。
遅く帰り過ぎて日課の走り込みにも行く時間がありません(>_<)
ちなみに明日もバイトです…(--;)



maki_s_himajin at 23:46 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

全裸=神
今さっき夜のドライブから帰ってきました。
最後の最後にコンビニの前で全裸になって道路をそのまま走るヤツがいたので、久しぶりに大笑いしました(^▽^;)
それによって彼は僕の中で神のランクに位置されました。
深夜とはいえ、シラフで外で全裸になるとかありえないです(^^;)






〜追伸〜
水曜日にもしかしたらバイクで遠出するかもしれません…。
詳細はまた後ほど。


maki_s_himajin at 04:13 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

天下一品本店
恒例の夜のドライブです☆
まず腹ごしらえに天下一品本店に行ってラーメンを食べてきました(^-^)/
今日はどこに行くのでしょうか?


maki_s_himajin at 02:30 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

2006年08月13日
飛び出し注意
22:30にバイトを終え、家に帰って少しだけ晩メシを食べていつもの走り込みに出かけました。
一人で走るようになってから僕は携帯で音楽を聴きながら走っているんですが、今日はとにかくビビりました(-▽-;)
暗い細道を走っていると突如右側にあった店のシャッターが動き始め、動くといっても開閉の動作ではなく、何かがシャッターの中で蠢くような動きでした。
ビビりなので一気に心臓の鼓動が激しくなりました。
でも、すぐにその答えが出ました。






ピャッ!!







シャッターから飛び出し、僕の目の前を横切ったのは一匹の小さな子猫。
めっちゃ安心しました(^▽^;)
安心した反面、まだ走り始めたばかりなのに疲れがどっと出ました。








あーしんどー……(>_<)


maki_s_himajin at 23:57 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

寝過ぎ
今起きたところです(>_<)
相変わらずのダメダメ生活です。
ちなみにあと30分後にはバイトがあります↓↓
テニスがある時はすごい一日が楽しいのに、バイトがある時は寝起きから鬱になります(--;)












働かなくてもいいぐらいの大金が舞い込んでこないかなぁ…(--;)


maki_s_himajin at 15:55 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

苦手
またこんな時間まで起きてます。
本当に懲りない僕です(-▽-;)
夜食で御茶漬けを食べました。
僕は御茶漬けが大好きなんですが、わさび茶漬けだけは例外です。
あの辛さが大の苦手なんです(-o-;)
ほんで、今日は家にわさび茶漬けしかストックが無くて、それを食べざるを得ない状況に…。








今ノドがヒリヒリしてます↓↓


maki_s_himajin at 04:29 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

2006年08月12日
レベルアップ↑↑
今さっきテニスから帰ってきました。
今日はスクールで3時間の練習だったんですが、前半は全然集中力が上がらず、心配してたんですが、後半の練習はなかなか盛り返して来たと思います。
そんでもって最後にコーチから嬉しい言葉が…。











「上のレベルに上げてみよか!!」









やったー(^▽^)v
……まぁ言うても今のクラスのレベルに十分満足してるから(現役の高校生とかおってレベル高い)、クラスは変えないんですけどね(^^;)
振替えは上のクラスに行きたいと思います(^-^)/


maki_s_himajin at 23:18 │コメント(0) │トラックバック(0) | テニス

とりあえずいったん中断
テニスに行く時間になったので、まだ全然途中なんですが、ここでいったん中断します。
まぁ画像はたくさんあるので、ゆっくり紹介していきたいです(´ー`)








それでは☆


maki_s_himajin at 19:11 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

天橋立ツーリング画像その5
福知山市街の様子です。
ちなみにこの画像を撮っている僕の後ろでは、バイクのエンジンがかからないというアクシデントが起こっています(笑)


maki_s_himajin at 19:07 │コメント(1) │トラックバック(0) | バイク

天橋立ツーリング画像その4
福知山市街に入って、2人がガソリンを入れに行っている間待っているところです。
この後画像に写っている彼のバイクのエンジンがかからなくなるというアクシデントがあったんですが、不意にキルスイッチを押していたというしょうもないオチでみんなにボロカスに怒られました(-▽-;)


……ま、なんにせよ良かった良かった。


maki_s_himajin at 19:04 │コメント(0) │トラックバック(0) | バイク

天橋立ツーリング画像その3
前回下見に行ったところのコンビニで最初の休憩です。
綺麗にバイクが4台並んだので、思わず撮ってしまいました(^▽^;)


maki_s_himajin at 19:00 │コメント(2) │トラックバック(0) | バイク

天橋立ツーリング画像その2
亀岡市に入り、その途中の信号待ちで撮った画像です。
天空のラピュタがまさかこんなところで見つかるとは…。
パズーもビックリです(゜Д゜;)


maki_s_himajin at 18:57 │コメント(0) │トラックバック(0) | バイク

天橋立ツーリング画像その1
2006年8月1日、突然の雨により少し集合時間が遅れましたが、6:20に近所にある99ショップ前に集合しました。
残念ながら1人寝坊のために連絡が取れず、4人で行くことになったんですが、とにかく出発です(゜▽゜)
言いだしっぺの僕を先頭にバイクが4台連なって国道9号線へ向かいます。


maki_s_himajin at 18:55 │コメント(0) │トラックバック(0) | バイク

テニスに出かける前に…
8/1に行った天橋立ツーリングの画像をいくつか載せたいと思います。


maki_s_himajin at 18:51 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

怪我の調子
どうやら雨も止んでいるようで、このままいけば19:30からテニスです。
昨日一日ゆっくり休んだので、怪我の調子が気になるところですが、まぁ大丈夫でしょう(-▽-;)
ただ、逆に昨日一日ゆっくりしすぎて体がなまってないかが心配です(--;)


maki_s_himajin at 18:16 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

起きた瞬間
今起きたんですけど、起きた瞬間雨が降り始めました。
このままいくと今日のテニスは無さそうですね…(-▽-;)


maki_s_himajin at 15:25 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

夜更かし中
今日はまだ起きてます……せっかく生活のリズムが戻り始めていたのに……。
午前2:00ごろに友達に呼び出され、家へ行き、4:00ぐらいまで喋っていました。
そんで解散して、帰りに近くの99ショップによって夜食を買ってきました(゜▽゜)
画像がそれです。
これから風呂入って、夜食を食ったらすぐ寝ます…(-▽-)








眠い…(--;)


maki_s_himajin at 04:41 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

2006年08月11日
ようやく(-_-;)
ようやく天橋立ツーリングの画像整理が終わりました↑↑
随時載せていきたいと思います(^-^)


maki_s_himajin at 21:15 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

遅い朝メシ
フライドポテトです。



maki_s_himajin at 15:53 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

初体験
書くの忘れていたんですけど、こないだの水曜日の地元のテニスで生まれて初めてプロの人と打つ機会がありました。
本当にちょっとだけだったんですけど、めちゃくちゃ緊張しました。
持ちうる力を全てぶつけようと思うと、今度は逆に力んでしまって思うようにいかず…(-▽-;)
けど、ほんまのマグレで1ポイントだけ取れてマジで嬉しかったです!!
日本のトップ10にも入ったことがある方らしいので、本当に貴重な経験をさせていただきました。
ただ、やっぱりテニスそのものが違う…。
なんか打ったボールが時空を超えて飛んでくる感じです。
その夜は興奮が止まりませんでした(^^;)


maki_s_himajin at 15:19 │コメント(0) │トラックバック(0) | テニス

のんびり金曜日
今起きました(^□^)/
今日はテニスもせず、ひたすら体の回復に努めると決めたので、家の中で録画しておきながら見れてないテレビ番組でも見たいと思います。
肝心の怪我のほうですが、寝るとやっぱり違ってきますね。
昨日に比べてだいぶマシになっています(゜▽゜)
ただ、起きてからずっと気になっているんですが、外から聞こえる雷鳴は一体……(^▽^;)




天気予報今日雨だったっけ??


maki_s_himajin at 15:05 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

眠たくなってきた…
タイトル通りの状態で、今から寝るつもりです。
明日はできるだけ早く起きて、充実ある一日を過ごしたいです。


maki_s_himajin at 04:00 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

ふと思った
あぁバイクで出かけたいなぁ…。
100キロほどのミニツーリングしたいなぁ…。
明日は金曜日だけど怪我してるからテニスはとりあえずやめとこう…。
その代わりバイクで出かけたいなぁ…。
あぁ誰か誘ってくれないかなぁ…。


maki_s_himajin at 03:03 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

巻之八
京都へ向かう剣心の道中を描いています。
操がここから登場します☆



maki_s_himajin at 01:37 │コメント(0) │トラックバック(0) | 漫画

来ませんでした(T▽T)
台風7号がまさに関西に来ると言われていた日に撮った画像です。



maki_s_himajin at 01:25 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

忘れちゃいないぜ(`ε´)
天橋立ツーリングの画像をなかなか更新できてませんね(--;)
でも忘れているわけじゃありません。
数が多すぎて整理に困っているんです(-▽-;)
もうすぐ終わると思うので、せっかくだから一気に紹介せずに何回かに分けてゆっくりとあの時のことを思い返せたらと思っています(^▽^;)


coming soon…


maki_s_himajin at 01:05 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

満身創痍(笑)
今この日記を書いている時点で左腕、右手首、右太もも、右内ふくらはぎ、左足首にシップあるいは塗り薬を塗っています…。
実はこれ全部ここ一週間で怪我した部位です。
特にボーっとしながら歩いててテニスのネットをはる器具に思いっきりぶつけた右足の太ももと、調子こいて変な打ち方してて自分のラケットでぶつけた左腕が痛いです…(--;)









せめて真剣勝負の中で怪我しろって感じです(^^;)
あぁしょーもない…。


maki_s_himajin at 00:56 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

2006年08月10日
影が…
今日は朝からサークルに行ってきました。
とにかく暑いの一言です(--;)
なんてったってテニスコートには影が無いですからね(^^;)
暑さのなか同回のヤツとシングルスしたから余計ヤバかったです。
勝ったからまだそんなにですけど、負けてたらもっと疲れがひどかっただろうと思いました…(^▽^;)


maki_s_himajin at 15:54 │コメント(0) │トラックバック(0) | テニス

2006年08月09日
どうなんですか?
おはようございます(^□^)/
おかしくなっていた生活リズムもどうやら元に戻ったようです。
それでは早速サークルに行きたいと思ってるんですが、台風の影響で天気はどうなんでしょうか…(^▽^;)
前にも言ったように左足を怪我してるので、できれば休みたいところなんですが、晴れている限りはやっぱり練習したいです(-▽-;)
微妙な天気が一番困る↓


maki_s_himajin at 09:34 │コメント(2) │トラックバック(0) | 日記

2006年08月08日
くきっ!?
左足首を捻りました(--;)
一昨日のジョギングのときに、ちょっとした段差で左足が「くきっ」って感じでいっちゃって、そのときは気にしてなかったんですが、昨日のバイトのときに違和感が出てきました。
一応シップとか張ったんですけど、昨日の三重県までのツーリングで悪化したみたいで、今は普通に痛いです。
台風が近づいているらしいですが、どうせなら今日明日と大雨を降らして欲しいです。
そうすれば運動しなくてもすむから…(^▽^;)


maki_s_himajin at 15:32 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

買い物日和
昨日の突然の三重県遠征から一夜明け、今日の11:00から買い物に出かけました。
睡眠時間がわずか3時間なので、かなり目がショボショボしてたんですが、必要なものは全て買い揃えました(*゚ー゚)v
2着で1500円のポロシャツと、タンクトップ500円×3枚、Tシャツ2枚で1000円、短パン500円×3着、半ズボン1500円のを一着と、しめて5500円なり!!


maki_s_himajin at 15:26 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

命あってこそ
三重県から帰ってきました。
もうヘトヘトで、早く寝てしまいたいです(^^;)


maki_s_himajin at 04:20 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

止まったらしんどい…
ガソスタで一時休憩です☆


maki_s_himajin at 02:59 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

折り返し地点
ファミマで休憩です☆



maki_s_himajin at 01:46 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

GOGO↑↑
今三重県四日市市にいます(^-^)/
京都から約100キロ、バイクで来ちゃいました♪
僕の後ろに一人、別のバイクに一人と合計3人の深夜のツーリングです。
……といっても僕が先頭に立って強引につれてきたので、今連れからは非難轟々です(^▽^;)


maki_s_himajin at 01:38 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

2006年08月07日
あと30分でバイトー↓↓
こんな時間に起きました。
サークルを完全に忘れた時間ですね(^^;)
サークルに行けなかったことを悔やんでいる時間はありません。
起きてすぐに嫌なバイトが待ってます…(--;)


maki_s_himajin at 15:51 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

夜食(朝食?)
お好み焼き&焼きそばの黄金コンビ☆☆



maki_s_himajin at 05:08 │コメント(2) │トラックバック(0) | 日記

いつもの流れに…
友達の家から今度は車へ。
どうやらいつもの流れで夜のドライブになりそうです(^^;)


maki_s_himajin at 03:33 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

今日のお夜食
寿司だぁー\(´∀`)/
ちなみにこの後は友達ん家に行くことになってるんで、急いで食べないといけません(^^;)



maki_s_himajin at 01:03 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

2006年08月06日
自分の買い物行かなくちゃ…
今日のバイトは19:00からなので、もう少しだけゆっくり出来ます。
それにしても昨日友達の買い物に付き合った割に自分の買い物をせずに帰ってしまったので、今無性に買い物に出かけたい気分です(-▽-;)
今月末にサークルの合宿があるので結構買わないといけないものがあるんですけどねー…(^^;)


maki_s_himajin at 17:38 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

巻之七
斉藤一が出てきます。
最初斉藤の印象は本当に嫌なヤツだったんですが、物語が進むにつれて、どんどん好きなキャラになっていきました(-▽-;)
いよいよこの巻で京都編のスタートです。



maki_s_himajin at 15:51 │コメント(0) │トラックバック(0) | 漫画

巻之六
雷十太編がこの巻で終わるんですが、最後は圧勝で今までモヤモヤしてた気持ちがスカッとします↑↑
あと、番外編の錦絵の話が好きです(`▽`*)



maki_s_himajin at 15:21 │コメント(0) │トラックバック(0) | 漫画

巻之五
雷十太が登場します。
この雷十太編は最後の方の由太郎の腕が斬られて剣心が怒る場面がとても気に入ってます(^-^)



maki_s_himajin at 04:09 │コメント(0) │トラックバック(0) | 漫画

悪い傾向
夏休みに甘え始めてます(--;)
こんな時間にもかかわらず平気で起きてます。
むしろ夜はこれからって感じです。
昨日の夜のドライブのときにも、この時間帯に突然元気になってウザがられましたしね(^▽^;)
典型的な夜型人間です。
けど、無駄に起きてるわけではありません。
新たなツーリング計画練ってますよ…(´ー`)






それより先に前のツーリングの画像整理しろって感じですが…(-▽-;)


maki_s_himajin at 03:57 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

水分補給は大切☆
今日のテニスにはとても強く、頼もしい相棒がいました。
2リットルの凍らせた水です(*゚ー゚)v
溶けるまでは飲めませんが、一度溶ければ冷たい水が手に入る代物です。
さらに、それを両腕で抱えれば体も冷えるという素晴らしいもの。




今日はずっと相棒と一緒でした(´ー`)


maki_s_himajin at 02:02 │コメント(0) │トラックバック(0) | テニス

2006年08月05日
人ごみは疲れる(>_<)
友達に連れられて行った服屋巡りから帰ってきました。
めちゃくちゃ暑かったです(>_<)
やっぱりスポーツしてる時と平常時では暑さの感じ方も違いますね。
とはいえ部屋で涼んでいる暇はありません。
18:00から22:30までテニスです。
いってきます(^□^)ノ


maki_s_himajin at 17:49 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

遊びの疲労が…
本当に働いている人にはぶん殴られそうですが、遊びで溜まった疲労が地味に効いてきています。
ってか遊びすぎです(^^;)
昨日は結局友達と2人で他愛もない話をしながらラーメンを食べて帰りました(*゚ー゚)v
そして、朝6時に寝て、ついさっき起床。
起床と同時に別の友達から「服買いに行かん?」との電話が…。












さぁ、行こう!!(゜∀゜)


maki_s_himajin at 14:50 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

2人で…
4人中2人帰って、今は車でメシを食う店をさがしているところです。


maki_s_himajin at 04:03 │コメント(0) │トラックバック(3) | 日記

山のふもと
運転してた友達が疲れたので、僕の通ってる学校の近くの山のふもとに車を止めて、中で話をしてます(^^;)


maki_s_himajin at 00:56 │コメント(0) │トラックバック(1) | 日記

2006年08月04日
恒例行事??
金曜日の夜の恒例行事になり始めた夜のドライブが今日も行われています♪
すでにいつもの友達の車に乗り込んでいるんですけど、今夜は果たしてどこに、何時まで行くのでしょうか(?_?)


maki_s_himajin at 22:58 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

衝撃の事実
12:00〜15:00のテニスから帰ってきました。
影がまったくない暑さの中、テニスをやってきたわけですが、帰ってきてから衝撃の事実が……












光化学スモッグ警報発令中










え!?










ええぇーーーーーー!?!?!?!?


maki_s_himajin at 16:16 │コメント(0) │トラックバック(0) | テニス

テニス中
ちょっと寝坊しましたが、無事始められました(^-^*)


maki_s_himajin at 12:42 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

明日は寝坊しないように
明日は明日で地元のテニスの約束をしているので、今日みたいに寝坊しないようにしないといけません(`・ω・´)
それではおやすみなさい〜(^-^)ノ♪


maki_s_himajin at 02:47 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

日焼けした…
今日のサークルのテニスは久々の昼間のテニスだったので、だいぶ日焼けしてしまいました。
僕はもともと肌が白いので、日に焼けると赤みがかった色になってしまいます。
だから今日はずっと顔が赤いままバイトしてました(--;)
恥ずい↓↓


maki_s_himajin at 01:40 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

2006年08月03日
久々サークル
今日は誘ってくれた先輩と2人でずっと打っていました。
最後は久々のシングルス(触りだけですが…)をして、2―2になったところでキリ良く終わらせました。
さて、これから帰ってシャワーを浴びてバイトです…。



maki_s_himajin at 14:44 │コメント(0) │トラックバック(0) | テニス

寝坊しました↓↓
当初の予定時刻から遅れること2時間、ようやく起床です(-▽-;)
さてさて、さっさと準備しなければ……(--;)


maki_s_himajin at 10:51 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

夏休み初サークル
サークルの先輩からメールがあって明日急遽サークルに行くことになりました(^▽^)
約束をしただけに今度は寝坊しないように気をつけないといけないですね(^^;)


maki_s_himajin at 00:25 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

2006年08月02日
世界チャンピオン
亀田選手が世界チャンピオンになりましたね(゚▽゚)ノ
たしかこの人とは同級生だったんで、その凄さが身近に感じられます。
本当に努力してるから成功したときに泣けるんでしょうねー(-▽-;)
僕も一ヵ月後のテニスの試合で目標を達成するために、努力あるのみです(*゚ー゚)v


maki_s_himajin at 22:30 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

ガット変更
ラケットのガットを前使っていたアルパワーからポリスターに変えました。
大切な試合が一ヵ月後にあるので、結構な冒険だったんですが、前以上の効果が得られて良かったです(゚▽゚*)
ガットを変えると気分も変わるので、今日はいつもより時間の経過が早く感じられました。
少しでも打つ回数を増やして、早く今のガットとマッチしたいですね(*゚ー゚)v


maki_s_himajin at 22:24 │コメント(0) │トラックバック(0) | テニス

信じられない疲労感
昨日の23:00に寝て、今15:30に起きました(゜Д゜;)
信じられないです!
寝過ぎでしょ…(--;)
それに体も何となくだるい↓↓
今日の夕方からある地元のテニスどうするか迷いどころですね(^^;)


maki_s_himajin at 15:33 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

2006年08月01日
お疲れさまでした〜(^-^)ノ
寝ます!!
明日にでも画像の整理ができたらいいんですが…(^^;)
おやすみなさい〜♪


maki_s_himajin at 22:57 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

無事帰宅!
晩メシを食べた後、別の友達の家にツーリングのメンツそのままで行き、部屋着の友達を連れて締めとも言える最後のバイクでの走りをしてきました。
そんでもってついさっき自分の家に帰ってきたんですが、もう限界です(>_<)
眠い、ダルイ、しんどいーー!!
天橋立ツーリングの詳細はまた画像と共に後日お伝えします。
ちなみに、めちゃくちゃ画像を撮りました。
その数にしてなんと80枚!!
なんとか絞って載せたいと思います…(^▽^;)


maki_s_himajin at 22:38 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

京都到着
ヘトヘトですが、ようやく京都に帰ってきました。
今は晩メシを食べにバイト先へと来ています♪


maki_s_himajin at 19:12 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

風呂→買い物→帰宅
タイトル通りの流れで、16:00出発で今家に帰っている途中です♪
温泉に入ってサッパリしているので、バイクがとても気持ち良いです↑↑


maki_s_himajin at 16:43 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

海だー!!
海に到着です♪


maki_s_himajin at 12:35 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

これから昼メシです
ソバ屋さんで食べます(^-^)
ただ、結構疲れてきました…(^^;)


maki_s_himajin at 11:59 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

股覗きに感動
天気が良くて、景色がすごかったです(^▽^*)


maki_s_himajin at 11:06 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

リフト乗ります
これからリフトに乗ります。
いよいよ股覗きをやります♪


maki_s_himajin at 10:28 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

天橋立到着〜♪
ついに着きました〜(^▽^)
バイクを薬屋さんの駐車場(200円)に止めて、さて観光です♪


maki_s_himajin at 10:08 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

2回目の休憩
2度目の休憩です♪
天橋立まであと40キロですが、ここから道がわかりにくくなるので、ちょっと不安です(^^;)


maki_s_himajin at 08:56 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

ガソリン休憩
ガソリンをいれるために今は小休止です。
日が照ってきて、だいぶ暑くなってきました。
天橋立まであと40キロ!!



maki_s_himajin at 08:34 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

最初の休憩
前回下見した所まで来ました(^-^)ノ
休憩をしっかりとって、次に向けて出発です♪


maki_s_himajin at 07:32 │コメント(2) │トラックバック(0) | 日記

出発!
一人がまだ来てないんですが、行ってきます!


maki_s_himajin at 06:18 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

さぁ出発!
ほとんど寝ないまま出発です(゜∀゜)ノ
今日の行程は距離にして約240キロ!
事故だけは避けたいです。
たくさん画像を撮って来たいと思っています。
では!


maki_s_himajin at 05:43 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

寝れねぇよぉぉぉ(゜Д゜;)
やばいやばい!!
遠足前の小学生並みにワクワクしてちっとも寝れません(>_<)
多分このままツーリング突入の予感…(^▽^;)


maki_s_himajin at 04:32 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記

変な時間に目が覚めた
明日は待ちに待ったツーリング!
集合時間が6:00なので早めに寝たんですが、気合いが入りすぎたのか、こんな時間に起きてしまいました(--;)




なんとかして寝なくては……(-o-;)


maki_s_himajin at 01:24 │コメント(0) │トラックバック(0) | 日記