気まぐれに・・・サイト紹介や懐古関係の記事を書いたりしています。現在多忙により更新頻度低下中。

    お知らせ

    いつもありがとうございます。
    久しぶりに体調を大きく崩してしまい
    さらに更新頻度が落ち込んでいる状態です。
    仕事も相変わらず多忙ですが気まぐれな気持ちでご覧になって頂ければ幸いです。
    一応週1ぐらいでは更新できると思います。

    ほろ酔い女子がお酒を語らう4コマweb漫画「たくのみ。」

    たくのみ
    裏サンデー | たくのみ。
    ほろ酔い女子がお酒を語らう4コマweb漫画です。
    転職のため東京にやってきた天月みちる(20)。
    仕事も年齢もバラバラな同居人たちとシェアハウス。
    話して呑んで、疲れを癒やす“ほっこり暮らし”始まります♪
    ※こちらの作品はコミックス化されています。

    【4月】相互リンクの方々から気になった記事【2017年】

    4月も終わりだ。もうすぐこの紹介記事も100回超えるぞ。
              ∧_∧
        ∧_∧  (´<_`  ) 最初の頃と比べて相互リンクも入れ替わってしまったよ。
       ( ´_ゝ`) /   ⌒i  ここ数年はまともに相互もしてないけどな。
       /   \     | |
      /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
    __(__ニつ/  FMV  / .| .|____
        \/____/ (u ⊃

    4月も終わりですね。
    今回は相互リンクさんから気になった記事を紹介していきます。
    それでは4月の気になった記事を紹介します。続きから。
    ▼続きを読む▼

    「気まぐれなブログ。」9周年です!

    たまには日記でも。というわけで本日をもってついに・・・・!

    「気まぐれなブログ。」が開設9周年になりました!

    ここまで続けれられたのも、皆さんのおかげです!ありがとうございます!
    総記事数は既に2100記事突破しています。
    (365×9で単純計算で9年は3285日。累計2日に1回ぐらいの更新維持)
    更新頻度は一気に落ち込んだ中の9周年ですが・・・
    ↓続きはただの戯言です。

    ▼続きを読む▼

    アニソンメドレーをギターで弾いてみた

    アニソンメドレーをギターで弾いてみた2今回紹介する動画は
    アニソンメドレーをギターで弾いてみた
    という作品です。
    けいおん、デジモン、エヴァ、ハルヒ、スラダン
    コナン、ルパン、こち亀、ラピュタ、アクエリオン
    忍たま、クレしん、ちびまる子、ぬーべー、幽白など…
    すごく食いついてしまったメドレーだったので今回記事として紹介。ちょっとあの頃を思い出す、懐かしいメドレー。ご覧あれ。
    ▼続きを読む▼
    プロフィール

    管理人:ryu
    懐古ブロガーです。
    常に時代は逆戻り。

    livedoorプロフィール
    1日1回クリック募金!
    クリックで救える命がある。
    最新コメント
    月別一覧
    ランダムWeb漫画!
    記事検索
    Special Thanks!
    モアイ部 BLOWOUT
    お世話になってるサイト
    カウンター
    RSS登録
    • ライブドアブログ