4
MagoFun - Make Fake Magazine Covers With Your Picture Online
雑誌の表紙を自分で作ることができるサイトです。
よく貴方が目にする雑誌の表紙に好きな画像ファイルをつけて見てみたい・・・!
そういったことをしてみたいと思った方にオススメなサイトです。
英語表記のサイトなので説明を続きに書きました。
一部注意点があるので使用前に一度お読みください。
※最初に注意
最後まで進めていくと勝手にネット上に
公開されてみてしまうみたいです。
個人的な画像を使用するのは辞めましょう。


・ひとまず最初にサイトにアクセスしましょう。
1
その後参照をクリックし、
雑誌風にしてみたい画像ファイルを設定します。

今回はこちらの画像ファイルを例に行っていきます。
suigintou7
雑誌風なので何なかの人物にしてみるといいかもしれません。


・次の画面ではまず左側の方を見ていきます。
2
次の丸い赤で囲まれた部分でまずは設定を行います。
ZOOM IN画像ファイルを拡大
NORMAL画像ファイルの拡大・縮小リセット(初期状態に戻す)
ZOOM OUT画像ファイルの縮小
とまぁ英語をそのままと解釈して大丈夫です。


・その後、右側の方を見ていきます。
3
その後、好きなカバーを設定します。
Page1Page2などをクリックすれば他のカバーを観ることができます。50種類以上あります。

完了できたら下の[SAVE&CONTINUE]クリック。


4
コードが自動取得されます。
ここから画像ファイルを右クリック保存で可能です。

完成版
作ったよ!



※最後に
5
トップページの『Recent magazines』欄にて勝手に紹介されてしまうので
アップロードする写真&画像に関しては注意してください。
プライバシーに関わる写真は決してアップロードしないでください。