ライブドア
やったー!チョコだー!

livedoorのアイドルことなっちゃんからTwitterで「チョコください」と連絡すれば
抽選で30名にチョコを送ってくれるというツイートを発見。


というわけで僕も応募してみた。

パッと見たら既に30人以上応募がいたので正直無理かなと思ったら、
まさかのlivedoorから「当選となりました」とメールがきてました。これには驚き。



本日、2月14日に届きました!
ちゃんと日時指定して配達をしてくれた
ライブドアのサプライズっぷり。届いたチョコはこちら
2


うしろ
3
livedoor Blogのロゴ入りの、オリジナルキットカット!


送付状
4
ブログで紹介しても良いよ〜という説明文でした。
説明文見る限り、たぶん当選したのはライブドアのブロガーに限られていたのでしょうか?


あとはおまけ?でシールもついてきました。
5
なっちゃん可愛いですね〜

チョコレートの包みの中をよくみると一枚の紙が入っていました。
みてみると・・・
6
なっちゃんからの手書きのメッセージがおおおお

30名の中から選ばれたのは本当驚きでした。
長いことlivedoorブログひとつでやってた甲斐があったぜ!


バレンタインキャンペーン!livedoor Blogオリジナルチョコをプレゼントします|livedoor Blog 開発日誌
バレンタイン企画!なっちゃんオリジナルチョコをプレゼントします : なっちゃんのブログ


なっちゃんがくれたのだからこのチョコも数に入れて良いんですよね?