エムさん
web漫画「エムさん。」単行本を手に入れました!
約半年前に紹介した
エムさん単行本1巻の続編2巻が発売されたので
早速入手しました。

エムさん2
内容は1巻よりパワーアップしたMの人ならではの共感してしまう、
クスリとしてしまうネタばかり。
マゾネタ、下ネタ、風俗ネタ・・・普通の漫画では取り扱わないだろう
濃いものとなっています。

ホームページで公開してる回の他に
エスさんが風俗店に行く「おねショタ風俗専門店」
過去の自分に会いに行く「〜拝啓 二十年前の君へ〜」
エムさんエスさんの話の「エムさんとエムさん」の新作描き下ろし作品も収録



管理人が一番好きなシーンはここですね。
3
今はネットでもなんでもエロが拾える時代になったからこそ
昔のような感覚は減ってきている・・・
純粋な気持ち、忘れてはいけませんね。

単行本にもこの話は収録されてます。


世のM男よ!ぜひとも購入してみてください!
エムさん。2 (MFC)エムさん。2 (MFC)
エム。

KADOKAWA 2017-02-23
売り上げランキング : 1778

Amazonで詳しく見る
by G-Tools