たまには日記でも。というわけで本日をもってついに・・・・!

「気まぐれなブログ。」が開設10周年になりました!

ここまで続けれられたのも、皆さんのおかげです!ありがとうございます!
続きにて当ブログについての大切なお知らせがあります。
※大切なお知らせ
10年という区切りが良い時期になったので
今回の記事をもって「気まぐれなブログ。」は更新を停止致します。

livedoorカスタマイズ関連は今でも検索でひっかかり需要があるようなので
閉鎖はせず、しばらくブログはそのままにしておこうと思います。

いろんなことがありましたが10年間、ブログをやっていて良かったなと思えます。

このブログを開設しなければ僕はネット上でずっとひとりぼっちだったのかもしれません。
SNSでほぼ顔を出さず、ただ見ていただけで行動をしなかったから。
そんな僕でも10年間ブログを続けることができた。
そしてこのブログがきっかけで知り合えたネット上の人達は多く
交流の幅が広がったのは自分にとって成長したなと思える1番の部分です。

10年間、はっきりとした年齢を公開しませんでしたが
ブログを始めた2008年4月、まだ未成年でした(19歳)

そして2018年現在、29歳になりました。
20代の10年間全てをブログというサービスが関わっていき、
少しは僕は大人になった…と思います。

ハンドルネームryuとしての活動は今回で終了になります。
ではでは!10年間ありがとうございました!



というわけで
これからはハンドルネームを変えて
ゼロからのんびり活動していこうと思います。

「気まぐれなメモ帳。」
完全な個人ブログ路線にします。
懐古ネタは継続して書く予定です。

Twitterも別垢で活動を開始しますので
これからも仲良くしてくださる方、お声掛けください。
こちらからもお声掛けします。
よろしくお願いします。