2008年03月15日

B

mixiって時に不便。

マイミクにいるのが辛い。

やぱマイミク外すかな(´`)

でもよく考えたらマイミク外されるのってやだよね(笑)

んまぁーあたしからなんて外されてもどってことないよね(´`)

いつ外すかな。





こんなこと考えてる私の性格は最低ですねい。





あー服がほしい。
ワンピが欲しい。
明後日新宿いこ。

kimagure_yuri at 01:27|PermalinkComments(0)clip!

2008年03月13日

あれ

7b308faf.jpg1ヵ月半も放置ingしてたっけね?(・∀・)

最近よくわかんないですわ。

とりやえず、3月30日にサカ行くのがたーのーしーみ( ´艸`)

お弁当作っていこーっと♪


kimagure_yuri at 18:17|PermalinkComments(0)clip!

2008年01月29日

さよなら

あの日が最後の日だったんだね。


明日実家に帰るんだって。


千葉にはもう戻って来ないんだって。




さよならもできなかった。



最後の言葉が『好き』だった。


泣いても笑ってももう会えない。









今夜だけは泣かせてください。

kimagure_yuri at 23:10|PermalinkComments(0)clip!

2008年01月26日

さか

7時からサッカーだよ

きしょー代表残ったんね。

きしょー好きくないが、観よ

でもやぱ河原だってぶぁ

今年のアルビの注目FWは絶対河原

MY旦那(^O^)/←

とりやえず、はよスワン行きたいナ。

kimagure_yuri at 18:25|PermalinkComments(0)clip!

2008年01月25日

うぃんこ

fe6032c1.jpg久しぶりにうぃんず聴いてる

ブギウギ66やぱいい

Journy最高(´;ω;`)

FC入ろうか迷っとる

もしくわ、アルビのサポーターズクラブに入ろうか迷っとる

ちばくん23なのに

こんなことしていいの?


kimagure_yuri at 22:19|PermalinkComments(0)clip!

2008年01月21日

テストが始まります

ホントに最後


明日の4時間目


偶然、学校内のどこかで会えたら


笑ってサヨナラしたい

kimagure_yuri at 22:10|PermalinkComments(0)clip!

2008年01月13日

総武線の大学生

今、新宿向かってるよよよー

テスト前なのに何やってんだか

ヽ(´ー`)ノ

だめなこだな

kimagure_yuri at 17:57|PermalinkComments(0)clip!

2008年01月12日

ねぇ

この傷が癒えるまでどれくらいかかるんだろう。



学校にいるときとかは普段と変わらない表情してたり

mixiではいつものあたしを装ってる。

ここでは弱いあたしの本音言わせてください。

どんな方が閲覧されているかわからないけど(笑)

本音を隠して明るく振る舞うってゆうことにだんだん疲れてきました。



真っ白に戻したい

kimagure_yuri at 23:26|PermalinkComments(0)clip!

2008年01月10日

まだ忘れられない

そこに君はいないのに…






あーあ

もうすぐテスト

もうすぐ学校終わる

キャンパスも変わる

引っ越しもする

そしてあなたは卒業

もう会うことないかもね

ないよね

時間が忘れさせてくれるよね

きっと









…このまま終わるなんてやっぱりやだよ(´・ω・`)











会いたいし

また話したい

いっぱい笑いたい







でもそれがこわい

kimagure_yuri at 23:03|PermalinkComments(0)clip!

2008年01月09日

本当は君の幸せを僕は願うべきだけど

ごめんね、まだそんなに強くなれない

kimagure_yuri at 21:51|PermalinkComments(0)clip!