気まぐれホトトギスのブログ

熱しやすく冷めやすい"気まぐれホトトギス”が、その日その時に夢中のこと、”萌え”を正直に思いっきり語ります。

『まだ結婚したい女』

ハッピーエンドで幕

3月12日の記事からです。
韓国MBC水木ドラマ『まだ結婚したい女』(放送終了)。
ハッピーエンドで幕を下ろしたそうです。
元記事はこちら
tyoro
[TVリポート イ・ギョンナム記者]チョン・タジョン(オム・ジウォンの方)-ナ・パンソク(チェ・チョロの方)カップルが二世誕生と共に幸せな結末を結んだ。
 
去る11日放送されたMBC水木ドラマ'まだ結婚したい女'(脚本キム・インヨン/演出キム・ミンシク,イ・サンヨプ/イハ欠如)でタジョンとバンソクは別居を通じてお互いの愛を確認して二世を得る喜びをむかえて'本物家族'で生まれ変わった。
タジョンは結婚後,一人の男の夫人になるよりある家族の嫁で生きていかなければならない現実の前で息がパタパタと詰まった。 また婚家問題で葛藤を生じさせる時ごとに自身を慰めてもらうはおろか,利己的な女に責め立てる夫バンソクの姿に多情は佗びしくなることさえした。
恋愛と結婚が違うように'男ナ・パンソク'と'夫ナ・パンソク'が同じはずがありえないということを感じたタジョンは結婚を後悔するのはもちろん,離婚考えも排除できなかった。 いっそ愛に痛くて泣いたオールドミス時期が幸せだったと感じる程。
結局タジョンはバンソクに別居を宣言してシニョンの家に入ってきた。 シニョンの特派員発令報せに接したタジョンは"うらやましい。 君は結婚せずにことで成功して"として自身の不幸を表わした。
タジョンはあたかも娘時代に戻ったように酒も飲んで踊って自由を満喫した。 しかし息が詰まる結婚生活から抜け出した喜びもしばらく,そのような渦中にも頭の中には連絡一通ないバンソクに対するさびしさがぎっしり埋まって上がった。 そうするうちにタジョンは妊娠事実を知ることになった。 だがよりによって別居中に妊娠事実を知ることになりタジョンは笑いよりため息が先に出てこなければならなかった。
しかし雨が降った後かたい土地のように別居を通じてさらに固くなったバンソクの愛はタジョンを感動させたしバンソクも妊娠事実に喜びを隠すことができなかった。 引き続きタジョンの出産場面が描いてハッピーエンドで幕を下ろした。
 
一方後続ではイ・ミンホ,ソン・イェジン主演で話題を集めた'個人の好み'が来る31日から放送される。

ドラマの活躍素

お久しぶりです。
引っ越しのため1ヶ月以上更新をお休みしていました。
その間も毎日多くの方にアクセスいただき、
拍手で応援をいただき、とても嬉しく思っています。
有り難うございました。
新生活の方は、まだまだ事務的な用事が残っており、
家の中も片付いていませんが、
今日からは出来る限り更新していきたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします。
 
さて、お休みしている間の記事を探しました。
まずは2月26日の記事からです。
もう1ヶ月以上経っちゃいましたが、アップしておきます。
韓国MBC水木ドラマ『まだ結婚したい女』(放送終了)
幸せな結婚式の話題からです。
チョロssi演じるバンソクのコミック演技がドラマの活躍素だと視聴者から良い評価を得たようです。
このドラマ、面白そうなので日本でも放送して欲しいです。
 
元記事はこちら
tyoro
チェ・チョロとオム・ジウォンがいよいよ結婚にゴールインした。
 
2月25日放送されたMBC ‘まだ結婚したい女’ 12回ではバンソク(チェ・チョロ)とタジョン(オム・ジウォン)の幸せな結婚式が描かれた。 バンソクとタジョンは祝いの客らの祝いを受けて結婚式場に並んで入場した。 シニョン(パク・ジニ)と付記(王光って)が脇役に出て視聴者たちの耳目を集中させた。
結婚式は男女アナウンサー二人が進行して独特の形式を演出した。 この日放送で視聴者たちをびっくりするようにさせたことは男女進行者だけでなく媒酌がないという点だった。
友人らの祝辞が媒酌の代わりをした。 シニョンと民財(キム犯)は真心を入れた祝辞で結婚式の主人公バンソクとタジョンをはじめとする祝いの客らの心を動かした。 結婚を反対した磐石のお父さん(ペク・イルソプ)も祝辞を通じて心が動いた。 バンソクとタジョンの愛を確認できたこと。
一方結婚前予断問題で心痛をしたタジョンはバンソクが差し出した通帳に目がしらを赤らめた。 抱き合ってお互いに対する愛を誓った二人はベッド上に倒れて滑稽なベッドシーンを演出した。
バンソクがジャケットを脱いでベッドの後へ渡ろうとすると多情が手を握ってくれたこと。 バンソクの下手なスキンシップ試みはバンソクのお父さん登場で不発で終わりにした。 バンソクのお父さんがソファ隙間に置いて行った携帯電話を探しにまた立ち寄った。
もじゃもじゃ乱れた頭で部屋を出た息子バンソクにお父さんが“寝たか”と尋ねるやバンソクが目をまるく開いて“まだ寝なかったです”と答えて視聴者たちの堪えていた笑いを刺激した。
すぐ昼寝したまねるバンソクにお父さんが“一人で? 女ハイヒールあそこあったよ”として玄関側を示した。 お父さんは“礼儀をわきまえなくその時をこらえられないで,数日の内残ったではないか”として部屋に向かって大声を張り上げた。 お父さんの突然な登場で速度違反を試みたバンソクとタジョンは失敗で終わった。
純粋な鳥肌カップルの真の愛を見せた‘まだ結婚したい女’はマニアらの全面的な支持を受けた。 視聴者たちは“バンソクの身についたコミック演技はドラマの活躍素”として“バンソクとタジョンの新しい結婚文化が見栄えが良かった”と評価した。

『まだ結婚したい女』コミカル10連発

放送中の韓国MBC水木ドラマ『まだ結婚したい女』の話題。
チョロssiのコミカルな表情10選です。
可愛いですね。
 
元記事はこちら
ちょろ名品俳優チェ・チョロのコミック表情10種セットが公開された。
 
チェ・チョロはMBC ‘まだ結婚したい女’(脚本キム・インヨン,演出キム・ミンシク,イ・サンヨプ)で無公害チョン正南(チョンナム)ナ・パンソク役に視聴者たちの愛を受けている。
 
愛において純粋で正しいイメージの磐石は貴重ながらもコミカルなキャラクターでドラマを味出るようにさせる。 特に,チェ・チョロはコミカルな表情と共にからだギャグをリリースして視聴者たちの爆笑をかもし出した。
 
磐石は多情(オム・ジウォンの方)を考えて国際セミナーでうとうとしたり,下手なキスに(受ける)着るずっと差し出すこともした。 また,家で筋肉運動をしていっぱいしかめながらも多情との電話通話にはパッと笑いを示すこともした。
 
表情演技の達人らしくチェ・チョロは貴重な表情とコミカルな表情を自由自在にリリースしてドラマを豊かにさせた。
 
tyoro11一方,17日放送された‘まだ結婚したい女’ 9回では磐石のお父さん(ペク・イルソプ)が多情との交際を反対し始めるが,磐石と多情はお父さんの反対にも押し切ってコミカルなロマンスを続けさせた。
 
痛いふりをする多情を病気見舞いくることになった磐石は“タジョン氏なしでは住めない”として涙を流した。 磐石は多情をかっと抱いて,多情は付記(王光って)を向かって親指を引き上げて視聴者たちの堪えていた笑いを刺激した。

最強鳥肌カップル誕生

韓国MBC水木ドラマ『まだ結婚したい女』11日放送の、
チョロssiとオム・ジウォンが注目され、
”鳥肌カップル”誕生!と期待を集めているそうです。

元記事はこちら
tyoro[アツニュス=パク・チニョン記者]チェ・チョロとオム・ジウォンが'内助の女王'に続き新しい鳥肌カップルを誕生させた。

MBC水木ドラマ'まだ結婚したい女(ア欠如)'で愛と結婚に喉が渇いた美貌の同時通訳社チョン・タジョン(オム・ジウォンの方)がいよいよ天生配偶に会った。 彼は他でもない有能な漢方医師ナ・パンソク
(チェ・チョロの方).

偶然に始まった二つの出会いはさやがシインことのようにあっという間に燃え上がって11日放送される'アギョリョ' 8回ではいよいよ奇襲キスがなされる。
先週ソウルのある自動車劇場でとったチェ・チョロ-オム・ジウォンのキスシーンは両者が急速に近くなる契機を成し遂げる状況.
その間能力あるキャリア ウーマンと認められたが孤独だということに深くしみて男を(求める)救ったチョン・タジョンはナ・パンソクに会って今や結婚できるとの膨らんだ期待感を持つ。
状況はナ・パンソクがまごまごキスのタイミングを捉えられないとチョン・タジョンが食中毒をしたように手を触ってくれとしながら信号を送る。 これにナ・パンソクがキスをするために勇気を出す。 だがやはり愚かなナ・パンソクに失望したチョン・タジョンがナ・パンソクの首を閉じて成功する。

失敗なしに一二回に成功をするほど延期(煙,演技)は実際のように自然に続いて驚きをかもし出したという後門(後聞)だ。

'内助の女王'演出を引き受けたキム・ミンシク PDは"イ・ヘヨン-チェ・チョロ鳥肌カップルに続き新しい鳥肌コミック カップルを期待しても良いだろう"と耳打ちしたし,これからチェ・チョロはオム・ジウォンと共に'内助の女王'時以上のコミック鳥肌延期(煙,演技)を広げてみせることと予想,視聴者たちの期待を一身に受けている。

最高の'男男カップル'

韓国MBC水木ドラマ『まだ結婚したい女』
チョロssiとキム・ボムくんのコンビが
話題になっているんですって。
動画が観られないのは残念ですが、
この写真のチョロssiの多彩な表情を観ただけでも、
ドラマの面白さが伝わってくるようです。
早く日本で放送されないかなー。
 
元記事はこちら
チョロMBC水木ドラマ'まだ結婚したい女'のキム・ボムがチェ・チョロと'コミックコンビ'で話題を集めている。 'アギョリョ'中チェ・チョロとキム・ボムが最高の相性'男男カップル'でドラマのまた他の活力を吹き込んでいること。
 
劇中庶民材(キムボムの方)とナ・パンソク(チェ・チョロの方)は年齢と世代車(茶)を超越して友情をわかちあう間で課外先生と学生で会って,磐石はさまよう民財を名門大に入学するようにするようにさせて,親しくすごした。
 
時間が流れて,現在の恋愛に素質ない磐石に民財が恋愛コーチをしてその立場が変わることも。
特に,数多い女たちに愛される民財と恋愛にあってうぶで賢くない磐石の姿が対照されて,大きい笑いをプレゼントしている。
 
互いに違いそうに見えるがいつのまにか似ていたようなキム犯科チェ・チョロは視聴者らの間で'期待されるフン男コミック コンビ'で多くの愛を受けている。 特に,この南南(他人同士)カップルの賭けによって民財課イ・シニョン(パク・ジニの方)が恋人で発展する重要な契機が用意されることも。
 
視聴者たちは"キム犯科チェ・チョロが共に出てくる時ごとにとても可愛くて,愛らしい。","とても自然でコミカルな南南(他人同士)カップル.","ドラマのまた他の面白味. チェ・チョロ-キム犯カップル","マグマグ応援したい最高の相性コンビ キム犯,チェ・チョロ","民財と磐石カップルはドラマの活躍素","キムボム科チェ・チョロが二人出てくる時ごとに笑うことになる。","二人ずっと見るから似ていたようだ。 実にフン男カップルに違いない。"等の熱い反応を見せてこの二人を応援した。
 
一方,キム・ボムは2月4日放送された'まだ結婚したい女' 6回を通じて,パク・ジニに向かった甘美な歌'告白'を熱唱して視聴者たちの心をときめくようにさせたし,チェ・チョロとオム・ジウォンの初めての出会い,キム犯ママで出演した薄紙頴果超光私の好演で視聴者たちから'視聴率は低いが本当におもしろいドラマ,同感するドラマ'という評価を受けて目を引いている。
 
また,可愛くてコミカルなキャラクターに変身したオム・ジウォンは毎会おいしそうなアドリブ演技を見せて連日好評を得ている。
最新コメント
記事検索
livedoor プロフィール

ホトトギス

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ