ブログネタ
今日観た映画 に参加中!
c825ca3b.jpg原題: −
製作年度: 2006年
監督: 馬場康夫
上映時間: 116分
キャスト:阿部寛(下川路 功)、 広末涼子(田中真弓)、 吹石一恵(宮崎薫)、 伊藤裕子(高橋裕子)、 劇団ひとり(田島圭一)
にほんブログ村 映画ブログへ
■ストーリー■
2007年。着実に回復していると思われた日本の景気だが、その実態はさらに深刻な危機にさらされていた。バブル崩壊後の景気対策のために増えた国債は800兆円にのぼり、国家崩壊は時間の問題だった。この最悪のシナリオに終止符を打つため財務省特別緊急対策室の下川路功(阿部寛)は、ある計画を極秘に進めるが……。


*****
かる〜いカンジで観れました。


決してつまらなくは無いけどそこまで面白くも無いかなあ^^;


バブルだけに洗濯機で泡(バブル)にまみれてっていうのは


笑えましたけど、コメディ映画なのでもっとバカバカしいくらいに


笑いが入ってても良かったですね。

awa









■DVD■