2009年04月30日

久々の実家!

そんなわけで久しぶりの実家です。


えーと…。

来月の中旬に引っ越します。
諸経費70万越えってアホかw

…いや、普通か。

そんなわけでバタバタしています。


>ひらりん
連絡遅くてすまんw
飲むか!
だけどまだまだ俺が落ち着かないから、6月くらいになりそうだが構わないかい?

kimama1234 at 11:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2009年04月06日

たけーw

携帯の名義変更をして、ついでにメアドも変えました。こんばんは。

携帯自体も変えよう!
と、ヨドバシカメラに行ってきたわけです。
ものすごい混んでました。けどそれは別に構わないんです、日曜日だし。

問題は機種変の値段…
4.5万くらいかな〜と思っていたんですけど、私が目をつけていた機種は6万弱…

そりゃ無茶でしょ?w
6万あったらパソコン変えちゃいますよ。パソコン。

そんなわけで買うのは保留です。



kimama1234 at 00:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 

2009年03月30日

履歴書!

最近は履歴書をワードで書いて印刷できちゃう時代なんですよね。こんばんは。

本採用を目指す人は直筆じゃないとダメでしょうけども…。
俺が出す先はバイト先。この一ヶ月で3箇所に出さなきゃいけなかったので、めちゃくちゃ助かりました。

貧乏暇なしとはよくいったものですねーw
まさかバイトまですることになるとはw

そういえば前にイベントのバイトとかもやったことありましたけど、確か一日で8000円くらいだったかなぁ?ありゃ突っ立ってるだけだから結構辛かったよ。芸能人見れて楽しいから好んでやってたけどw

金曜日にバイトした場所はイベントバイトよりも拘束時間すくなくて数倍の値段が貰えるわけだから…あの時いきがってたやつらプギャーって感じですねw…って比べる相手が違うか。バイトしてる時点で負け組決定プギャー

あぁ、そういえば院生生活が終わりました。来月からは正規職員として今の職場で働くことになりました。今年の終わりには満額のボーナスがもらえるわけですね…うれしかです。

kimama1234 at 23:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月24日

生きてます

どうにか生きてます。こんばんは。

最近飲み会が増えすぎていて肝臓と胃の荒れが心配です。

というか、社会人になるとホントに飲み会が多いですね。

まぁ…それくらいです。

kimama1234 at 00:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2009年02月01日

ボルダリング

先輩といってきました。

楽しかったです。
今度また一緒に行きたいと思います。趣味の幅を広げたいし、筋肉つけたいし。
まだまだよくわからないことばかりですし、当分は先輩の金魚の糞としてやっていきたいかと。

後、彼女がレーシックを受けました。そんなわけで改造人間カップルになりました。


kimama1234 at 23:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2009年01月28日

ぐはぁ!

デイトレ用としてなんとなく買った株が利益出す前に暴落…損きりできずに長期保有に☆
やっぱ調べて買わないとダメですね〜

でもまぁ、信用でやってないから大した額じゃないのが救いです。しかし6000円をなんとなくなくすのは貧乏人の俺としてはちょっと痛いですね。



なんでラウンドワンなんて買ったんだろう…
ま、まぁ、3月末まで持っていれば優待もあるし?
持っててもいいかなーって思ったりもします。たぶん行かないまま終わるのでさっさと売りたいっていうのが本音ですけど。

kimama1234 at 16:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月27日

うーん…

私の知り合いにニート的な人がいます。こんばんは。
駅で偶然あったので少しだけスタバに寄りました。
その中での悪意ある抜粋。

あいて「私、資格取るんだー」

わたし「何の?」

あ「いい出会いがあるヤツがいいなー」

わ「…で、何の勉強しているの?」

あ「とりあえず本屋で、かしこい資格の選び方!みたいなのを買ったー」

わ「みつけた?」

あ「あんまないんだよねー」

わ「選り好みしすぎはよくないよ」

…中略

わ「とりあえずバイトすれば?」

あ「バイトはいやだよー。歳もあるし(24歳)、フリーターって響きがイヤー」

わ「あれ?今は…」

あ「一応家事手伝い?やってないけどねww」

わ「とりあえず今の状態はさ?(略)」

…割とオブラートに包んでカスといってみました。

あ「いいのー。とりあえず結婚すれば勝ちだからさ。結婚したらみんな女性はニートになれるんだもーん。そしたらパートでもするさ」

わ「…」


問題はこの子が結構かわいいってことです。
誰にでも気を配ってどこ行っても好印象。確かキープ君がいたと思う。

もちろん本心は計算高い女狐。料理というか家事全般がぜんぜんできない…というかする気がないという最悪な人。


この世界にはこんな女性がいます。男性諸君!ちょっとかわいくて人あたりがいいからって、すぐに結婚に踏み切るのはダメだぞ♪



ちなみに私にだけコイツは猫をかぶりませんでした。
何でかは教えてくれませんでした。
たぶん救いようのないブサイクだったから石ころくらいにしか感じなかったんでしょうね。

kimama1234 at 01:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2009年01月19日

生きてます!

論文を提出し、後は諮問会を待つのみとなりました。
まぁ、なんとかなるべ

24日の給料日まで一週間をきりました。
今月は本当にお金を使いませんでした。先月使いすぎたので、財布の紐を締めていてよかったです…。

先月は確か3万円くらいのマイナスだったのですが、ゼロにできたのでよかったです。

でも、これから買う予定なものが…
スーツ…10万くらい
コート…5万くらい
携帯…6万くらい

だいぶピンチです。絶望という言葉が一番しっくりくる感じです。

先輩に誘われたバイトを始めようと思います。今その履歴書を書いています。

kimama1234 at 01:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 

2008年12月08日

どうもこんばんは!

久しく更新をしていませんでした。こんばんは。

色々と変わったこともありますが、基本元気で生きています。
そういえば交通事故の慰謝料が入りました
約91万也。三桁いくとおもったんですけどねぇ…

まぁ、当たり屋じゃないし、後遺症などがないこととかも踏まえると妥当かと思います。肩の調子はだいぶよい感じです。

今年はまだボーナスがないのでちょっと少ない年間のボーナスだと思ってありがたくいただきます。


今日は靴とマフラーを買ってきました。

マフラーはポールスミスで決めてしまいました。このオシャレブランドは色の使い方が奇抜すぎて敬遠してたんです。今回は挑戦の意味もかねて…。

さて、今月の小遣いはだいぶ使ってしまいました。
基本、5万程度って考えていたんですが…

飲み会(4日、職場の第一回忘年会)→6,000円
マフラー、靴、宝くじ、ラーメン、指輪、雑費等々…(今日の出費)→43,000円

ギャー!!!!今月は後1,000円ですよ。後は赤字。
ちなみに…
職場の忘年会×2→14,000円
友達と飲み会→5,000円くらい?
20日飲み会→3,000円くらい?

は決定済です。

えーと…?
暫定21,000円の赤字ですか?

終わったな、俺。そんなわけで皆さん暖かくしてくださいね、懐的な意味で。

kimama1234 at 00:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 

2008年10月05日

靴買ったヨ!

靴を買いました。こんばんは。

前から…ずっと買わなきゃと思っていて、ココにきて割といい感じのを見つけたので買ってしまいました。

スニーカー。久しぶりに結構気に入っています。
ナイキとかバンズとかコンバースとかではなくて…ちょっとマイナーなメーカーになりました。メーカー名とかはアレなので書きませんけども。

形が気に入って買ってみたのですが履き心地もかなりよい感じです。全力で走れそうです(走りませんけど

今回は白系の靴を買ったので次は黒系のスニーカーを買おうと思います。
オソローになりたい人は一緒に買いに行きましょう。


話が変わって…

彼女の誕生日が11月なので買うんですけど、選ぶのがめんどくさいので何がほしいのかを聞いていたところ、wii+wiifit+マリオカートがいいってことに。

安上がりですごく助かります。

しかし…冬は金が湯水のごとく流れていきますね
12月にはクリマスマスとかありますし、忘年会とか新年会とか飲み会も増える時期ですよね。

…呼ばれるかどうかは別の話として。

>>ひらりん
今は追い込みの時期なんかな?少し落ち着いたら馬場で飲もうぜw

kimama1234 at 22:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記