2009年01月

2009年01月28日

ぐはぁ!

デイトレ用としてなんとなく買った株が利益出す前に暴落…損きりできずに長期保有に☆
やっぱ調べて買わないとダメですね〜

でもまぁ、信用でやってないから大した額じゃないのが救いです。しかし6000円をなんとなくなくすのは貧乏人の俺としてはちょっと痛いですね。



なんでラウンドワンなんて買ったんだろう…
ま、まぁ、3月末まで持っていれば優待もあるし?
持っててもいいかなーって思ったりもします。たぶん行かないまま終わるのでさっさと売りたいっていうのが本音ですけど。

kimama1234 at 16:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月27日

うーん…

私の知り合いにニート的な人がいます。こんばんは。
駅で偶然あったので少しだけスタバに寄りました。
その中での悪意ある抜粋。

あいて「私、資格取るんだー」

わたし「何の?」

あ「いい出会いがあるヤツがいいなー」

わ「…で、何の勉強しているの?」

あ「とりあえず本屋で、かしこい資格の選び方!みたいなのを買ったー」

わ「みつけた?」

あ「あんまないんだよねー」

わ「選り好みしすぎはよくないよ」

…中略

わ「とりあえずバイトすれば?」

あ「バイトはいやだよー。歳もあるし(24歳)、フリーターって響きがイヤー」

わ「あれ?今は…」

あ「一応家事手伝い?やってないけどねww」

わ「とりあえず今の状態はさ?(略)」

…割とオブラートに包んでカスといってみました。

あ「いいのー。とりあえず結婚すれば勝ちだからさ。結婚したらみんな女性はニートになれるんだもーん。そしたらパートでもするさ」

わ「…」


問題はこの子が結構かわいいってことです。
誰にでも気を配ってどこ行っても好印象。確かキープ君がいたと思う。

もちろん本心は計算高い女狐。料理というか家事全般がぜんぜんできない…というかする気がないという最悪な人。


この世界にはこんな女性がいます。男性諸君!ちょっとかわいくて人あたりがいいからって、すぐに結婚に踏み切るのはダメだぞ♪



ちなみに私にだけコイツは猫をかぶりませんでした。
何でかは教えてくれませんでした。
たぶん救いようのないブサイクだったから石ころくらいにしか感じなかったんでしょうね。

kimama1234 at 01:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日記 

2009年01月19日

生きてます!

論文を提出し、後は諮問会を待つのみとなりました。
まぁ、なんとかなるべ

24日の給料日まで一週間をきりました。
今月は本当にお金を使いませんでした。先月使いすぎたので、財布の紐を締めていてよかったです…。

先月は確か3万円くらいのマイナスだったのですが、ゼロにできたのでよかったです。

でも、これから買う予定なものが…
スーツ…10万くらい
コート…5万くらい
携帯…6万くらい

だいぶピンチです。絶望という言葉が一番しっくりくる感じです。

先輩に誘われたバイトを始めようと思います。今その履歴書を書いています。

kimama1234 at 01:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 日記