2015年07月24日

川遊び

意外な場所で、その場で見る事の無い服装の女性を撮影すると
エロくなる事が多いです。
例えば、
オフィスで水着、カラオケBOXで喪服、スポーツ観戦で和服などなど。
ま、言ってしまえば、普段着でない場合は何処で撮影しても
私はエロ目線になってしまうのですが・・・

先日、川遊びに行った際、パートナーに白衣を着せてみました。
近年はパンツスタイルの白衣が多くなっているので、
スカートの白衣は種類が豊富ではありませんが、業務用制服の
サイトでは実際に仕事で使用されているブランドの物が数点ほど
販売されているので、本物趣向で購入してみました。
ブランド物でも業務用の衣類は比較的安価なのでオススメです。
青い空と緑の中で川に足先を浸け、何故か白衣で微笑む女性は
非常に妖艶でした。

遊びに行った河原は十勝川の上流で、砂利の堤防を車で数分走った
ところにあるので、まず人が来ることはありません。
ここはお気に入りの場所で、しばしば利用しております。

河原にクッションを敷いて、スカートを捲って下半身だけ露出させた姿で
少し激しく苛めてみると大量噴出し、河原の石が黒く濡れるほどでした。
屋外だと、シーツを洗濯する必要が無いので、女性も遠慮しなくて
良いようで、何度も噴きまくってました。
手の動きに腰をくねらせ、ギュッギュッと腹筋に力が入り、潮を噴く姿は
女性がコントロールを失い、自分の意思とは異なる動作になり、
全てが陥落してしまっているようで、私は大好きです。

最後は全裸で川遊びをさせて激写し、充実した一日でした。


kimama_nahito at 19:00コメント(3)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 成田屋   2015年07月26日 18:47
相変わらず楽しく過ごしてそうで
凄くうらやましい限りですよ。
(^_^)
2. Posted by きまま   2015年07月30日 17:07
成田屋様
コメントありがとうございます。
ペースはかなり落ちましたが、
相変わらず楽しんでますよ^^
3. Posted by Ryu   2015年08月20日 13:00
はじめて拝見させていただきました。
帯広住み36歳、既婚者です。
視姦させてもらえないでしょうか?
何気なくじっくり見たいです。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ