2015年09月22日

見送り

先日、岩見沢に住むOLさんの依頼で一緒におもちゃ屋さんを
見に行く事になり、ド○キのアダルトコーナーに入りました。
結構な数のお客さんが入れ替わりで見て行くので驚きました。
私が居る間ではグループで来ている女性の比率が多かったです。
品数は少ないですし、ソフトなアイテムが主なので面白味はないですが、
雰囲気を知るには丁度良いお店です。
二人で物色していると、中国人の中年女性が二人来て、大きな声で
あれこれ話を始めて、ちょっと目が合ってしまったら、こちらにも
英語で質問されてしまいました。
日中友好の笑顔で最も大きいサイズのバイブを指さして「オススメですよ」と
伝えると、お二人は何やら「あらやだぁ〜」みたいな感じの事を言って
笑ってました。彼女達は観光で来ているので非常にテンションが高く
なっているようで、私にお辞儀をした後に4本カゴに入れて出ていきました。
カゴの中には大量のセクシーランジェリーと1万円ほどするセーラームーンの
コスも入っておりました。
中国は女性が強いと言われておりますが、あのパワーで迫られたら
旦那さん達も大変ではないでしょうか。
それとも、人口が多いだけに多くの人がセフレを作ってたりするのでしょうか。

その後、繁華街の路上にテーブルを出しているバーがあったので、
そこでOLさんと飲んでいると、神戸から来ているオジサングループに声をかけられ
楽しく飲みました。 話の流れから、おもちゃ買いに来た帰りだと言うと
すごく盛り上がってしまい、カラオケボックスに移っておもちゃの実践場面を
見せる事になりました。
OLさんは初心者なので、下着越しにローターを当てるだけにしましたが、
3人のオジサンに見られながら、顔を真っ赤にして、2分程度ですぐに果てました。
お礼に、希望するオジサンの射精を手でお手伝いさせてボックスを出ました。

タクシーに乗る直前に「もうちょっとHな事をする?」と聞いてみたところ、
しばらくモジモジした後「彼氏いるんで、やっぱりこれ以上は我慢します^^」と
照れ臭そうに言われました。 「ん?我慢なんだ?エロいねぇ。
今日の出来事を思い出しながら、毎日オナしまくるの?」と意地悪言うと
今度は小悪魔的な笑顔で「うん!そうかも!」と元気良く言われました。

逃した獲物はデカいと言われますが、
とってもキュートなM気質のOLさんだったので、私はもう少し苛めてみたくて
名残惜しい感じでした。
タクシーを見送っている私は哀愁漂うオジサンだったに違いありません。

kimama_nahito at 10:31コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 成田屋   2015年09月24日 16:28
こんにちは。
そういうインバウンド消費も
意外と多いのかもしれませんね。
日本製の大人のおもちゃもやはり性能が良いのかなぁ!?
(^_^)
2. Posted by きまま   2015年09月25日 15:20
10年ほど前に深センの露店で箱に「松下電器」と
印刷されたバイブを見た事がありますw
今時の中国人には偽物を嫌う人が増えたのかも
しれませんね。
でも、日本で販売されているおもちゃは2万円前後の
ヨーロッパ製を除いて、殆ど中国製のような気がします。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ