2015年11月02日

ハプバー

先日、久しぶりに札幌のハプバーへ行ってきました。
近年、規制が厳しくなりましたが、普通にHな話ができるバーとして
行くことが出来るので、個人的には今のハプバーが結構好きです。
一緒に行ったパートナーはコスプレで楽しみ、着衣の上から
単独さん3名に触られて、Hなスイッチが入り、お漏らししたように
下着を濡らしておりました。

どこまでが処罰の対象なのか、範囲があいまいなので、
下着や性器の露出をしないように気を付けてます。
パートナーはこのままでは不完全燃焼なので、店を出てホテルに
向かおうとすると、1名の単独さんが後を追って出てきました。
階段の踊り場で少し話をして連絡先を交換しようとしていると、
パートナーはその男性が好みのタイプだったようなので、
急な展開で、我々の宿泊するホテルに招いて3Pしてしまいました。
一般のホテルだったので、声を抑えるのに必死なパートナーでした。







kimama_nahito at 06:46コメント(5)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 霞   2015年11月02日 23:57
はじめまして。
いつもこっそりプログを拝見してます霞です。
自分はノーマルか少しだけMかも程度に思っていましたがブログを見ていくうちにどんどん色んなことに興味が出てきてます。
残念ながら夫は完全にノーマルな人なので興味のある事に挑戦はできそうにありませんが、こちらのブログを見て欲求が満たされています。
欲を言うと内容をもう少し具体的に教えて欲しいなと思いました。
メールをお送りする勇気がなかったのでコメントにて失礼致します。
2. Posted by きまま   2015年11月07日 09:33
霞さま
書き込みありがとうございます。
自らMっぽいと感じられる女性は、かなりMの可能性があると思います。私はちょいSと自己申告してますが、全てをSかMかで判断できないできないので、そのような表現になってます。
ブログでプレイ内容をあまり詳しく書かないのは意図的ではありませんが、それで皆さまの想像力が膨らんで更にエロくなる効果があるのかもしれませんね。 
読み返してみると、過去のプレイを思い出して書く場合は具体的になる傾向があるので、機会があれば思い出の記事にも挑戦してみます。
3. Posted by kksterol   2015年12月30日 00:52
いっもブログ拝見しております。
初めてメッセージさせていただきます。
ハプニングバーに非常に興味があります。
帯広にあるのでしょうか?
4. Posted by きまま   2016年01月07日 05:21
kksterolさま
コメントありがとうございます。
帯広にハプバーはないですが、札幌のハプバーでは
十勝から来ている人と出会う事も多いです。
身近過ぎると安心して楽しめないので、私のパートナーも
本州へ行った際に店へ行くと解放感でノリが良くなります。
5. Posted by アズマ   2016年09月17日 07:10
店の名前とか特定しないにしても、
店内の様子を書くとか最低だわな(笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ