2016年08月20日

麦酒

札幌大通公園のビアガーデンには毎年2〜3回は行っておりましたが、
今年は6回行きました。 実はそれほどビール党ではない私ですが、
夏を感じられるあの雰囲気が好きなので足を運びます。
札幌ではビアガーデンが終わると、夏が終わった気がします。

今年は皆さんに少し報告できるような事がありました。
12日金曜は関西の取引先ご一行様が札幌に来ていたので一緒に
行ったとろこ、やはり彼らはトークが上手というか、色んな人に
別け隔てなく声を掛けて楽しんでました。
お酒が進むとだんだん女性への声掛けが多くなり、1名元気な部長さんが
トイレに行ったと思うと女性グループ4人を引き連れて帰ってきて、
一緒に飲む事になりました。私は初対面の人と瞬時に仲良くなるスキルが
ないので、少し遠慮がちに輪の中に入っておりました。
女性陣は30代の人妻でパート仲間と言うこともあり、おじさん達は
判で押したように、夜の生活が満足しているか、同じ質問をしてました。
男ってバカなんで、人妻と聞くと、性に満足していないとか、
昼間からオナニーしてるとか、フェラが丁寧だとか、妄想決めつけで、
特にお酒が入ると多くの人が同じ会話に進めようとしがちです。
例に漏れず、我々グループもそんな話題で勝手に盛り上がりながら
回答を聞いていると、4人の内のお一人は旦那さんの性欲が異常に強すぎて、
毎日相手をするのが苦しく、あまりにも思いやりが感じられないため、
盆休みに離婚するそうです。一方、3名はほとんど夫婦生活がないそうです。
それを聞いておじさん達は3名にロックオンして、せっせと口説き始め、
自然に私と離婚直前の女性の二人が残されてしまいました。
その女性は志田未来さんに似ていて、可愛い系で芯が強そうな人です。
しばらく話をしていると、彼女は本当にHが嫌いなようで、何故か私は
逆にHの素晴らしさを語ってしまいました。(H下手なくせに)
私はこのブログで性感マッサージに興味がある人から多くメールを頂いて
いた事を思い出し、彼女にHが嫌いならマッサージとかから始めれば
身構えなくてリラックスできるかもしれないと提案してみました。
でも、反応はイマイチでした。そりゃそうですよね。離婚協議中で頭が
いっぱいなはずですから。

その後、なんだかんだで、楽しく盛り上がりましたが、ビアガーデンは
いつもどおり、問答無用に時間で消灯してお開きになったので、
男達は皆が連絡先交換を提案し、人妻さん達も義理でそれに応じてました。
関西の男はなかなかのもので、一組ツーショットが出来上がり
街へ消えて行ったので、私はタクシーを停め、女性3人を送りました。

そして昨日、「離婚しました!!」とショートメールが届きました。
私はLINEやってないので、電話して良いか返信して聞いたところ、
先方からすぐ電話が来ました。
そこから、しばらくは離婚の大変さを色々な角度から聞かせて頂き、
最後の方はなぜか1時間ほど下ネタで盛り上がりました。
来週、離婚のお祝いと称して食事に行くことにしました。
「優しくされるのがどんな感じか気になる」そうです。
これ、何かありそうですよね? 

kimama_nahito at 11:42コメント(6)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ふぁん   2016年08月21日 23:17
またまた!
セックス下手だなんてへりくだらないでください!(笑)
しかし、何かありそうなかんじでうきうきです♪(*^▽^*)
マッサージ、詳細楽しみです♪
2. Posted by nn   2016年09月06日 21:24
すいません、むらむらします
3. Posted by 成田屋   2016年09月17日 13:29
こんにちは。
楽しい結果報告をワクワクしながら
待つことにします。
(^_^)
4. Posted by きまま   2016年09月20日 22:44
ふぁんさま
コメントありがとうございます。
Hって難しいです。
喜んでもらう事が嬉しい時もあれば、
自分の欲望が勝ってしまう時もありで。
タイミングが大事なのかもしれませんが、
それがオジサンになった今でも
全然把握できてないです;;
5. Posted by きまま   2016年09月20日 22:45
nnさま
私の体験談でむらむらして頂いて
下さったのであれば光栄です^^
6. Posted by きまま   2016年09月20日 22:47
成田屋さま
またしばらく放置してしまいましたが、
近日中に結果報告しますね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ