2016年10月31日

メール

この場で業務連絡のような形ですみません。
このブログで出会った東京にお住まいの男性と、
たまに近況報告メールをやりとりしてますが、
数日前から3通頂いたメールに返信してますが、
届かなくなってしまいました。
携帯アドレスからでしたので、機種変などで
受信制限が変わったかもしれません。

その他の方からも、頂いたメールに返信して
戻って来る事がありますので、もし「返事ないな?」
と思われた方は受信制限を再設定するか、
フリーメールから頂けると有り難いです。
そうは申しましても、私も毎日メールチェックせず、
転送設定もしていないので、しばらく放置する事が
ありますので、ご了承下さい。

尚、画像交換や出会った女性を紹介して欲しい
などのメール、業者と思われる内容には返信して
おりませんので、失礼があった場合は申し訳ありません。




kimama_nahito at 17:09コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ