気ままにLeague of Legends

気ままにLoLをする。そんなNoobのプレイ日記です。 気軽に意見・感想等コメントください。




IWCA日本代表壮行会行ってきました!!ついでにラジ館も




お久しぶりです。

IWCA日本代表壮行会行ってきました!

image


到着したら入場規制とのことで、裏の路地で並びました。
image


入れそうになかったので諦めました。
〜完〜

ラジオ会館で行われてるクイズイベントにも行ってみました。

image


4枚単位、1枚5秒ずつ掲載されるので、全部見終わるに10分以上かかりました。
さらに、他の企画の映像なども流しているので待ち時間がさらにあります。

挑戦される際は時間に余裕を持って行ったほうが良さそうです。


その後、友人たちと牛角行きました。
(待ってる時に配信で壮行会の様子見てました)
image


LoVAブログはじめました




私はほんのちょっと携わっただけですが

LoVAで使い魔と戯れる 

以上です。よろしくお願いします。 

※LoVAやってないです。

【近況】
おひさしぶりです。
社畜生活満喫しててLoL全然やれてないです。
学生の頃は1日5ゲームしてたのに最近では月5ゲームあるかないかです。

G4BのlotanさんがRiot社員になっててびびりました。
さすがです。
LoLの日本鯖が成功することを願ってます。

負け試合だと思っても諦めてはいけない





 

開幕DC、feeder等などを抱えながらも最後まで諦めてはいけないと思わせてくれる動画