翻訳娘。

海外の掲示板からHello!Project関連の話題を拾って翻訳していきます。

2013年01月

モーニング娘。「世界握手会」への海外ヲタの反応

9pZgW
IMG_4090
A6daUY3CIAAMQej








Hello!Onlineの2012年 9、10、11月の書き込みからから抜粋しました。

↓2012年 9月の書き込み

mydnightzx (30歳、男性、クアラルンプール)

ハロー!プロジェクト結成15周年記念イベント「世界握手会~"ありがとう"をこめて~」

今のところ3ヶ国で開催予定。

台湾
日程:2012年10月15日
場所:誠品站前店K區地下街藝文西廣場(K12)台北市忠孝西路一段47號B1
参加メンバー:さゆ、れいな、聖(みずき)、亜佑美、春菜
参加方法:下記のURLから最新アルバムを購入し、握手会のチケットを手に入れる

ttp://www.forward.com.tw/


バンコク
日程:2012年10月17日
場所:Gateway Ekamai 982/22 Sukhumvit Road, Prakanong, Klong toey, Bangkok 10110, Thailand.
参加メンバー:さゆ、れいな、聖(みずき)、亜佑美、春菜
参加方法:下記のURLから最新アルバムを購入し、握手会のチケットを手に入れる

ttp://gmminter.gmember.com/
ttp://www.facebook.com/GMMGRAMMYINTER


パリ
日程:2012年10月30日
場所:Hard Rock Cafe PARIS14, Boulevard Montmartre, 75009 Paris, France.
参加メンバー:さゆ、れいな、聖(みずき)、亜佑美、春菜
参加方法:下記のURLから最新アルバムを購入し、握手会のチケットを手に入れる

ttp://www.ankama-music.com/fr
ttp://www.bishi-bishi.com/en
ttp://www.facebook.com/bishibishi
ttp://twitter.com/bishibishimusic


詳細については以下のURLから

ttp://www.facebook....417362288322694
ttp://www.helloproj...1200_hello.html


Ugly-chan (21歳、女性、フロリダ)
もし彼女たちがアメリカに来るとしたら、私のフィアンセは、お金のために私を殺すと思う(笑)
そして、アルバムを買ったり、旅費に当てたりするかもね。
でも、それがモー娘。なのよ!


☆れいな☆ (20歳、女性、ニューヨーク)
どうか、日程がこれだけじゃありませんように!お願い、ニューヨークにも来て。そしたらアルバムを5枚買うから。
日程が増えるんじゃないかと思うとドキドキするわ。


AdehhRR (18歳、男性、シドニー)
僕は、訪問国リストに「オーストラリア」が入ってるといいな、なんていう期待すらしなかったね。
あーあ、彼女たちが訪問する国に住んでいる人たちは最高だな!
でも、限られたメンバーしか握手会に来ないってのは変だな。


Suprachicken (男性)
オーマイガ~ッ
カナダにも来て欲しいよ。カナダのどこでもいいからさ‼‼‼


Yayomo (19歳、女性、スイス)
パリなら電車で4時間で行けるわ。それに、聖(みずき)も来るのね。
でも、なんで平日にやらなきゃいけないの?D:


Hannah-Chan (17歳、女性、オランダ)
アムステルダムにも来てくれたらなあ。もし、パリでの握手会が土曜日か日曜日だったなら、絶対、はるばる電車に乗ってパリに行くのに。


nimrahwt (27歳、男性、ドイツ)
みんな、パリで会おう。


strawberrypudding (15歳、女性、クロアチア)
嫉妬で死にそう T_T


洋hiromi水 (20歳、女性、オーストリア)
ワオ、すごい!
ハロプロが近ごろ、海外ファンの存在を認識してくれてるってことが嬉しいわ!
パリの人たちが、Buono!を迎えたときのようにモーニング娘。のことも歓迎してくれるといいな…。

めちゃくちゃ行きたいけど、私は年に二度もフランスに行くなんてことはできないの。(ねえ、モームス、パリじゃなくてドイツに来たらどう?ドイツなら私も行けるのよ!)


HelloPeachS (23歳、女性、フランス)
ああぁぁぁ、ちょっと自分勝手な言い分かもしれないけど、平日に行われるなんて(涙)。
平日じゃなければ行けただろうけど、仕事があるからきっと無理だわ...
でも!彼女たちがまたフランスに戻ってきてくれるってことが凄く嬉しい!
私はてっきり、フランスでのコンサートは一回きりのものだと思ってたから!


KumaixKamei(女性)
行かなくちゃ。
亜佑美がいれば、それで十分だわ。


洋hiromi水 (20歳、女性、オーストリア)
ミニライブか何かもあるかもしれないわね。だって、握手のためだけに世界を回るなんて、すごく変なことだもんね?


Tokky (19歳、女性、フランス)
どうやらフランスは、ハロプロにとってのヨーロッパの主要な国になってしまったようね(笑)
でも、多くのヨーロッパのファンが自分たちの国に来て欲しがっているということも、スタッフは予測すべきだったと思うけど・・・。

先に謝っておいたほうが良さそうね。他のヨーロッパのみなさん、ごめんね。


MrMoondoggie (28歳、男性、イギリス)
^
日本のあらゆるものにとって、フランスはヨーロッパの主要な国なのさ。
何年も前からずっとそうだ。


sanos (女性、メキシコ)
彼女たちの「世界」イベントって...「世界」ってほどじゃないわ。
彼女たちの世界地図にメキシコが存在してないってことは知ってたけどさ。U_U


Miekie1991 (21歳、女性、オランダ)
もっと情報が欲しい。
握手以外に何が行われるのか知りたいわ。じゃないと、行くべきかどうかが決められない。


↓2012年 10月の書き込み

Miekie1991 (21歳、女性、オランダ)
スタッフは3000枚以上のアルバムを用意しておくべきよ…
数年前のモー娘。のパリ・コンサートのときくらいの在庫しか用意してないとしたら、また数分で売り切れてしまうわ。


NaNa_Juulchi (男性、32歳)
タイじゃ、すでに600枚のチケットが売れてるよ。


Miekie1991 (21歳、女性、オランダ)
^
すごい!

私は、大勢のファンが参加して応援の気持ちを表して、世界中にファンがいるんだということを彼女たちに伝えられるということが嬉しいわ。
でもその一方で、600人以上と握手しないといけない彼女たちが気の毒だとも思うけど。

(「ハロプロにはワールド・ツアー・コンサートをやる準備が出来ているんだ」ということを、ファンの数が証明してくれますように…お願い(Onegai)!)


Kaelly~ (女性、フランス)
彼女たちの乗った飛行機がいつ到着するのかを知る方法ってあるのかしら?
私は、授業のせいで握手会に参加できないから、空港になら行けるかなと思うんだけど…
(彼女たちが街の中をウロウロしてるときに偶然出会えたりして!*妄想中*)


NightOfFire (男性)
^
試験があるの?
もしそうじゃないんなら、授業をサボるべきだと思うけど。
一生のうちに二度と無いようなチャンスなんだよ。
(試験だとしても、教授に相談してみることくらいはできるだろう…)


ThePinkMandarine (14歳、女性、モロッコ)
パリ行きの航空券を手に入れたわ!

このフォーラムの皆にあえるのが楽しみ...もしも私に気づいたら、声をかけてね。


smaui (男性、オランダ)
さっきBishi Bishiにメールを送って、パリではミニライブが行われるのか、CDやポスターにサインをしてもらえるのかを問い合わせてみたんだ。
きっと今週には返事をもらえるよ。


smaui (男性、オランダ)
Bishi Bishiから返事が来たよ。

こんにちは。
メッセージありがとうございます。
お問い合わせの件について:
・ライブは行われません。
・握手のみになります。CDにサインしてもらえる可能性もあります。


残念だけど、ライブは無いってさ。


MayaChanShiDae (女性、ロンドン)
ミニライブが無いなんて、本当に残念だわ。まあ、でも、何かにサインはしてもらいたい!



↓10月17日の書き込み

Jeelee (22歳、男性、タイ)
今日のバンコクでのイベントは最高だったよ!!!
彼女たちは、「ワクテカ Take a chance」「Be Alive」の2曲をフルで歌った。

子どもを連れてきてる夫婦もたくさん居たな。
僕の前にいた女性は可愛い赤ちゃんを4時間近くも抱いていたけど、その赤ちゃんは、全く泣きもせず、大きな音の音楽にも全く怖がらなかった。
そして、その親子がメンバーと握手する番になったときに、メンバーが長時間その赤ちゃんと遊んでいたから、僕はその間ずっとメンバーの近くに居ることが出来たんだ


Tae001 (27歳、男性、タイ)
たくさんの女性ファンたちが飛んだり跳ねたりして、幸せと興奮のあまり、両手で顔を覆ったりしていた。
それと、ファンたちがいっぱい写真を撮ったはずだよ。
さあ、次はパリがこの素晴らしさを味わう番だ。


↓11月1日の書き込み

Sandra121289 (23歳、女性、ライプツィヒ)
ハロー、みんな。


昨日、やっと家に帰りついたわ。

本当に、本当に、彼女たちに会うのはエキサイティングな出来事だった。…彼女たちは私のことをクレイジーだと思ったに違いないわ。だって私は超興奮状態だったし…私の日本語は凄く下手だったからね。


それじゃあ、どんな感じだったかを書いていくわね:


私は、ゆっくりと部屋に入っていって、私が握手する番になるまでの一分くらい、彼女たちを見つめる時間があった…。私は本当に興奮してて、夢が全部叶ったって気分だった…ほとんど泣きそうだったわ…。
そして、私の番がやってきた。

最初は亜佑美からだった。
私は、「オーマイゴッド、嬉しいです。とても、とても嬉しいです。ウレシイィィ(ureeshiii)、ホントニウレシイ(honto ni ureshi)!」と言った。
そしたら亜佑美が「私も(Watashi mo)!」と答えた。
「石田サンハ、ダンスが上手デス。ガンバッテクダサイ!」
「はい、頑張ります。(Hai, ganbarimasu)」
亜佑美は最後にそう言った。


そして、私は春菜の前に移動した…。さっき書いたとおり、私は凄く幸せで興奮状態だったから、ぴょんぴょんジャンプしながら握手してたわ。
「すごく嬉しい。ウレシイデス。」
そしたら彼女は「Tu es tres mignon!」と言ったの。
彼女のフランス語は素晴らしいわ。ほとんど訛りが無かった!私は学校でいくらかフランス語を学んでいたから、彼女が私に「あなたは可愛いですね」と言ったんだということが理解できた。
…でも私は自分がどこから来たのかということを伝えたくて、それで、「ドイツ デ キマシタ」と言っちゃった…。
これは、「ドイツから来た」じゃなくて、「ドイツと一緒に来た」って意味になっちゃうのよ。
でも彼女は理解してくれて、「おー、ドイツ!」と言った。
「アナタハ、ホントウニ、キレイデス。ダイスキ。」
これが私が最後に言った言葉だったわ。


次に、私は聖(みずき)の前に立っていた。私はさほど彼女のファンではなかったから、彼女に何て言うべきか分からなかった...でも、なぜか、その瞬間、私は彼女のことをメチャクチャ可愛いって感じたの。
彼女は、まるで、心から私の言葉を聞きたがっていて、私に対して物凄く意識を集中させているというふうに、私の方に前かがみになった。...もし私が男だったら、彼女に恋しちゃってたでしょうね。実際、少し恋しちゃってるかも。
そして、最後に私は「センターニ、ナッテクダサイ。ガンバッテ。」と言った。(きっとこれも間違った日本語のはずだわ。でも彼女は理解してくれた)
彼女は「はい。頑張ります。」と言った。その瞬間、私は凄く嬉しかったけど...でも、それと同時に、凄く変な気分だったわ。だって、私は自分が彼女のことを好きになるなんて考えたこともなかったのに、今や、彼女にセンターになって欲しいと願ってるんだから。


最後は さゆみ。私が最も会いたかった人。
彼女は物凄く可愛かった...。私は彼女に「さゆみチャンハ、キョウモ、カワイイデスネ!」と言った。
そしたら彼女は「はい、がんばります...。」と言ったけど...それって、答えとしてはちょっと変よね...まるで私の言うことを全く聴いてないみたいだった...でも、なんであれ私は嬉しかったわ...。
私は彼女に「ダイスキ」と「ウレシイデス」とも言ったと思うんだけど、はっきり覚えてないわ。
スタッフに移動するように言われ...立ち去ろうとするとき、私は彼女の方を振り返って、「さゆみチャン、ソレハ、モーニング娘ノ、コスチューム デス!」と言った。そしたら彼女は「はい、知ってる、可愛い!」って応えたわ。まるで天国にいるような気分だった...
その時、またスタッフに移動するように言われて、「これ以上に素晴らしいことなんて起こりようがないわ」って思いながら、出口に行って、バッヂを手渡されたとき...バッヂを配っている人物を見て...私は叫んだ。「吉川友~!」...そして私はまた興奮状態になって彼女と握手して、愛してますと言った。

そしたら、なぜか彼女は「プロモ、プロモ」と言ったの。満面の笑みで、幸せそうに...。私が「え?」って状態になったので、彼女はまた「プロモ、プロモ!」と言った。持ってるバッヂを振りながら...。
....そのとき私は、私の大好きな彼女の曲の名前を思い出せなくて(「こんな私でよかったら」)、...「コンナ...ワタシ............アナタノ シングルガ、ダイスキ デス!」と言った。
そして、また、スタッフに移動するように言われた。

そして、部屋から出て、私はまだ叫び続けてて、最高の幸せに浸っていたわ...セキュリティの人たちが私を変な目で見て、笑ってた。

素晴らしかった...私の人生の中で最も素晴らしい出来事の一つだったわ。




さて、私が全体的に抱いた印象を書くわね:

彼女たちは、私が想像してたほど背が低くはなかった。私より10cmか15cmくらい低いだけだったと思う(私は174cm)。
彼女たちの手は凄く小さくて、とっても柔らかくて、彼女たちは必ず両手で私の手を握ってくれた...凄く幸せだったし、ファンとして大切にされているんだって気持ちになったわ。
彼女たちの肌は、すっっっごくキレイだった…ニキビも無かったし、透きとおっていて...とても美しかったわ。
私は、彼女たちの写真はPhotosopで加工しすぎなんじゃないかと思ってたの...でも、彼女たちは本当に写真のまんまだったのよ。

私は彼女たちが建物から出てくるのを出待ちしてたんだけど、建物から出てきた さゆみは、なんだか具合が悪そうだった。車に乗りこんだ彼女を見たとき、彼女は不安そうにしていたわ。それに、ときどき顔を両手で覆ったりしていたし、私たちに手を振ったりもしなかった...他のメンバーたちは私たちに向かってニコニコと手を振っていたのに...もしかすると、この日は彼女にとって辛い一日だったのかもしれない。

以上が、このイベントへの私の印象よ。

でも、この日はちょっと大変すぎる一日だったわ。
飛行機に乗るために3時に起きて、寒い中、何時間も立ちっぱなしで待ち続けて、踊って、歌を歌った。
イベントの後、私は数時間病院で過ごしたのよ。心臓が激しく動悸しちゃってたから...。
でも、モーニング娘。のためなら、私はまた今日と同じことをやるでしょうね。...そして、私の新しいお気に入りメンバー、聖のためならね。






モーニング娘。田中れいなが卒業発表 海外ヲタの反応

img20121118092010554
img20121118092027221






Hello!Onlineから抜粋しました。



TenshiDoll (女性)
えっ、嘘?!!!
公式に発表されたの?
>_<....
彼女とジュンジュンは、私が2010年にモー娘。ファンになったときに最初に好きになったメンバーなのよ。
何なのよ、もう。
はぁ。彼女の新しいバンドが上手くいきますように…


WhiteForte (男性、チリ)
あぁ…卒業につぐ卒業だな…
歌うのを辞めるわけではないとは言え、彼女がモー娘。にいなくなるというのは凄くショックだよ。


RluckR (男性、香港)
彼女のバンドの発表があった後に、「突然ですがお知らせがありまーす!来年の春ツアーで、私は卒業しまーす!」と、れいなは言ったんだ。
彼女は、陽気に、元気いっぱいにそう言った。
会場中がショックを受けてたけど…
これが、れいななんだ。


Superior UUG (16歳、女性)
^
そうね。いつも陽気でハッピー。
彼女は去っていく…。二人のメンバーが去っていくのよ!(真野と田中)
なぜ?神様、なぜ!?


Kaorin
彼女が次の段階に進むのが楽しみだ。新しいバンドで、彼女が再びヤンキー・モードに立ちかえるといいな!



Xīn Chūn (仮)  (19歳、女性、ニューヨーク)
彼女が卒業するのは良いことだと思う。というのも、彼女は、もうこれ以上9期10期と遊んでいたいとは思ってないんじゃないかしら。
もちろん、れいなが9期10期を嫌ってるっていう意味じゃないけど、彼女たちは若すぎるし、経験も少ないしね。れいななら、もっと上手くやれるはずだし…。
彼女のバンドメイトが19歳から21歳だっていうのは嬉しいわ。彼女よりちょっと若いけど、9期10期よりもはるかに年齢が近い。それに、きっと経験も豊富なはずだわ。だって、それ以外の理由で選ばれたとは思えないもの。
私は、れいなのことは決して嫌いじゃないけど、彼女のカワイコぶったところは嫌いなの…。でも、もうその心配も無くなるのよね?だって、彼女のバンドは、きっと、もっと素晴らしいものになるだろうから。彼女にとってより良いものに集中するためにモー娘。を辞めるというのは、素晴らしいことだわ。


all6th (24歳、女性、インドネシア)
私はずっと、「れいなは2014年に さゆと共に卒業する」って予言していたのよ…。あぁ…なんてことなの…。私は彼女が大好きよ。いつだって。
何年も前に つんくが私たちに言ったように、彼女は「最もモーニング娘。らしい」人物なの。
最後の最後まで彼女を応援し続けましょう…。
彼女がバンドと共に活動を続けるという事実には、少しほっとしたわ。彼女はこれからもスポットライトを浴びるのね…。
でも、彼女が さゆのもとを去ってしまうという事実には心配だわ。さゆはいつも、れいながさゆのリーダーとしての仕事を大いに助けてくれていると語っているのよ…ついに6期がバラバラになっちゃうのね。でも、彼女たちはずっと強固な絆で結ばれたままでしょうけど…。頑張って(ganbatte)、れいな…。まだあなたが卒業するまで6ヶ月あるし、私たちは全力であなたを応援するわ。


Afya (男性)
さゆとれいなのどちらかが卒業することになっても全く驚かないけど…彼女がバンドで歌手活動を続けるということは嬉しいな。
もし、もう彼女の歌声を聴けないなんてことになったら、大きな損失だろうからね。
このことが、彼女のアイドルとしての新しいキャリアの始まりになって、いつの日か、例えば、あやや や後藤と同じくらい成功して有名になれるといいな。
幸運を祈るよ、れいな!残された時間を、メンバーのキッズたちと一緒に楽しんでくれ。


TenshiDoll (女性)
こうなることは私は大体予想してたわ。本当よ。
私の考え:
10期オーディションで、つんくは、「卒業した」高橋愛の後継者を欲しがっていた。
11期には、つんくは歌の上手い女の子を欲しがっていて、小田を一人加入させた。(もしかして、れいなの後継者として?れいなも「やっと歌の上手い子が加入した」みたいなことを言ってたわ)
その2、3ヶ月後、れいなは、春ツアー「ミチシゲ☆イレブンSOUL」の最終日に卒業すると発表した。このツアーは、小田の初めてのツアーなのよ。

バンドに関しては、「ごめんなさい。バンドに専念するために私は卒業します…」という状況がいずれやって来るだろうことは私には分かってた。バンドメンバーが発表されたその日に卒業するとは思ってなかったけどね。
れいなの卒業は、れいなバンドを結成するためにオーディションを行うということが発表される前から、すでに話し合われていたんじゃないかしら。あるいは、11期オーディションが発表される前からだったのかも。


ItsudemoAibon (男性、アメリカ合衆国)
こうなることは完全に予想できてたよ。特に、バンドの話が発表されたときにね。
モー娘。メンバーたちは卒業したらどうなる?たいてい、彼女たちは別の道に進むことになる。そのほとんどは舞台女優だね。だけど、れいなが最もやりたいことは何だろう?歌うことだよ!
だから、彼女を卒業させる方法は、彼女が本当にやりたいことをやらせてあげることなんだ。
もちろん、僕は彼女を応援し続けるし、彼女のバンドが最高の成功をおさめることを願ってる…。彼女のバンドは、きっと、いままでのハロプロがやったことのない分野を開拓してくれるはずだよ。
彼女が日本で行われている夏のミュージック・フェスで演奏したり、世界中をツアーしたりするところを見てみたいなあ。


darkacex99 (女性、フロリダ)
オーケー…、二人のギタリストと二人のヴォーカルだけで、どうやったらバンドを作れるっていうの?ベースもいない、ドラムもいない…。そんなバンド、見たことないわよ…。れいなのバンドがどうなるのか、興味深いことになりそうね。

-追伸-
あ~…ごめんね、記事の「今後、追加メンバーを募集する」という部分を読んでなかったわ。
…私のミスじゃないわよ。だって涙で画面がよく見えなかったんだもん。


taufik87
みんな、彼女の卒業を悲しむより、彼女の新しいバンドの名前を考える手助けをしようよ。
僕としては、彼女はモー娘。のutahime(歌姫)だから、HIMEstarとかがいいんじゃないかと思う。


saint716 (18歳、男性、シンガポール)
SCANDALの強力なライバルになれるよう、れいなのバンドを応援することにしよう。


YagOOch (男性、カリフォルニア)
驚いたことに、僕はこのニュースに関してそれほど悲しみを感じていない。確かにショッキングだけど、それより、彼女と彼女のバンドがどんなものをもたらしてくれるのかにワクワクしてるんだ。彼女が、元気な曲ではなく、より大人びた曲に専念するのを見れるというのは良いことだね。(元気な曲も僕は好きだけど)
それに、こうなることは多くの人が予想してたはずだよ。だって、今のモー娘。は新しいセンター(里保と亜佑美)に力を入れているし、強力な武器になる小田が加入するし、彼女の新バンドもあるしね。

みんなが言ってるように、残りの6~7ヶ月のあいだ、彼女を応援し続けよう!


ItsudemoAibon (男性、アメリカ合衆国)
彼女のバンドの名前、どんなのがいいかな?名前に「ヤンキー(yankii)」って入ってるのとか?


saint716 (18歳、男性、シンガポール)
さあ皆、彼女のバンドのために、良いバンド名を考えるときが来たぞ。
素晴らしい名前にしなくちゃな。


hadesus
バンド名、「シャ乱R(Sharam R)」って良くない?


Pistolero
^
ええと…その場合、誰が「まことさん」の役をやるのかな?
誰があの怪しい髪型をやるんだ?(笑)


hadesus
^
aalwy4gw

その問題は解決した:彼女も、まことと同じでドラムが叩けるんだ。


dj-anon
^
最高だよ、あんた。


gwbiasaaja (26歳、男性、ジャカルタ)
悪いニュースとしては、モー娘。がヤンキーキャラを失うことになってしまうということと、リーダーが同期を失って一人ぼっちになってしまうということ。
良いニュースとしては、他のメンバーの歌割りが増えること(もしかするとズッキが「シャボン玉」のれいなのパートを引き継ぐかもしれない)、絵里のようにいなくなってしまうわけではないということ、彼女のバンドはカッコよさそうだし期待できそうだということ、彼女はまだUFPに所属したままだということ。


ItsudemoAibon (男性、アメリカ合衆国)
バンド名のことだけど………Facebookでこんなの見つけたよ。

「サイン、コサイン、めんたいこ・バンド!」


darkvision
現在最も歌が上手くて、モー娘。の中で最も知名度のあるメンバーであろう れいなを卒業させるということは、僕には、モー娘。にとっては損失だとしか思えない。
それに、彼女がロックバンドに加入するという件だけど、僕の知る範囲で言えば、J-ロックというものは男性に占領されているジャンルなわけだから、れいながロックバンドをやることでポップグループをやるよりも人気になれるとは僕には思えないんだ。
れいなにとって良い点と言えば、いままでよりも稼げるだろうということぐらいだね。メンバーも少なくなるし、振り付け師も必要ないわけだからね。
休暇も増えるかもしれない。
おっと、もちろん、このことが れいなとモー娘。にとって上手くいくことを望んでるよ。


Afya (男性)
^
あのさ、れいなは既に10年間グループに在籍してるんだよ。永遠に在籍し続けることなんてできないんだ。
モー娘。は若い世代へと進化していくものだということを考慮すれば、年輩のメンバーを卒業させることは十分に理にかなっているじゃないか。
より大人びた歌に移行できるんだから、卒業はれいなにとって良いことなんだ。
僕は、れいなバンドは素晴らしいものになり得ると信じてるよ。アヴリル・ラヴィーンのようなパンクロックかもしれないね(アヴリルの名前なんか出すなって思う人もいるかもしれないけど)。
僕は彼女のモー娘。卒業後の仕事が本当に楽しみだよ。


dik426 (男性)
>アヴリル・ラヴィーンのようなパンクロックかもしれないね(アヴリルの名前なんか出すなって思う人もいるかもしれないけど)。


そうだよ… アヴリル・ラヴィーンをパンクなんて呼ぶのはやめてくれ。

れいなバンドには何かグレイトなことをやって欲しいね。
ひょっとしたら、PUFFYみたいなサウンドになるのかな?


Nessy (23歳、女性)
^^^
Jロックが男性に占領されているということに異論は無いけど、成功している女性のJロックバンドもたくさんいるのよ。たとえば、SCANDAL、GO!GO!7118、東京事変、少年ナイフ…ぱっと思いついただけでもこれだけいるわ。


Evangel (25歳、男性、スペイン)
でも、れいなは本当のロックバンドになるわけじゃないだろう。
SCANDALみたいに、もっとロック・ポップなスタイルになると思う。


saint716 (18歳、男性、シンガポール)
誰か、自分の考えたバンド名を送ってみた人いる?
僕はいくつかバンド名を考えて、今、送ったところだよ・・・
これ以上は思いつかないんじゃないかな。

ETERNAL
悪い天使
BAD天使
動力少女
VITA天使
EPIQUE
HEROIQUE
烈女!
気迫女の子





記事検索
livedoor プロフィール