image


























YouTubeのコメントとHello!Onlineから抜粋しました。


AlucardsQuest (アメリカ合衆国)
おいおい愛ちゃん、君にはもっと良い仕事があるだろ。


rebelanarch (タイ)
あの青い熊のぬいぐるみは死んでるの?それともゾンビ?ほとんど動いてないぞ!


AsianPopRock (アメリカ合衆国)
信じられる?彼女は現在26歳で、ひょっとすると、この映像の撮影時点でも26歳だったかもしれないんだ!でも、彼女は「 かわいらしい純粋さ」 を今も失っていない。そう、それは失われていないんだ。彼女がそれを持っている限り、僕は、アメリカのガイジン花婿として、彼女を抱きかかえて数多の海を越えて行きたいと思うよ。
僕が現在何歳なのかってのはヒミツだけど、僕はずっと高橋愛に対してこういうふうに思っているんだ!

君は僕には若すぎる!僕は君には年寄り過ぎる!少なくとも、世間の人たちはそう言うよね!彼らのルールブックにはそう書いてあるんだもんな!♪


Diana Jacinto (アメリカ合衆国)
何をやってもセクシーに見せることができる愛ちゃんには、本当に驚きだ。


RiiMinaa (フランス)
愛ちゃん=最もパーフェクトな女性


InvidiaRaindrops (イギリス)
最高のCMだ


Miho Mallory (アメリカ合衆国)
このCMの"本当の"スターは、0:12に出てくる ぎこちない女性たちだね!! (爆笑)まあ、それは置いといて…多少なりとも、"こういう"商品をセクシーに見せることができる人がいるとしたら、それは愛ちゃんということになるだろうね。
面白いなあ。


KawaiiAyu (26歳、女性、デトロイト)
このコマーシャル最高ね。私が日本を去った途端に、こういう番組やコマーシャルが放送され始めるんだから頭にきちゃうわ。テレビでこのCMを見れたら最高だったのに。


Snipey (20歳、女性、イギリス)
素晴らしいCMね。キュートで、凄くカッコいい。このCMは、彼女の表現力で全ての人を魅了しているわ。彼女は素晴らしいシンガーだけど、生まれながらの女優なのよ。


zabel (男性、アメリカ合衆国)
イェー、愛ちゃんにも"可笑しなこと"が出来るんだ。
彼女はもっと歌い続けることが出来たんだろうけど、仕方なく中断させられたって感じがするなあ。


Glasseyelashes (35歳、女性、オクラホマ州)
昨夜このCMを観たんだけど、何を宣伝しているCMなのか私にはよく分からない。柔軟剤のCM?


JennyInTokyo (女性、イギリス)
このCM最高だわ。カッコいい愛ちゃんとキュートな愛ちゃんを同時に楽しめる!


Eeyore (男性)
僕だけかな?愛ちゃんがメディアに登場する度にセクシーかつカッコよくなっていると感じているのは!
それでいて、彼女はモー娘。に加入したときからずっと、お馬鹿さんな部分を持ち続けているんだ。
それに、僕の意見としては、うっとりするような魅力と、可愛らしさとが融合していると思うな。


川*’ー’)AlwaysAi* (24歳、女性)
マジな話、間違った商品戦略ね。私は結局、商品よりも愛ちゃんを見ることに集中しちゃったわよ(笑)