達成への道

中村圭佐です。普段の出来事を紹介して行きます♪ 

17回目の結婚記念日♪

1dec8b8a.jpg
8914948a.jpg
acecf47b.jpg
七夕の前日の今日!
7月6日は、結婚17周年の大切な記念日(^O^)/

またまた奇跡が起こりました♪
なんと!リビングの置いている観葉植物のパキラの葉っぱが・・・

「ハートの形」になっていました〜(^O^)

私達に関わって下さる全ての方に感謝します。

「ありがとうございます」

携帯紛失中です!

93573a41.jpgアイフォン紛失中です。
連絡は、PCメールまでお願いします!!

成功するために大切な事

9939ce37.jpg
5d4da8d4.jpg
631aa2e3.jpg
昨日は、最高の一日でした。

アフターで増田さんと一緒に行って食べたお寿司屋さんでは、あまりにも気持ち良く思わず酔っ払い星人になってしまいました(笑)

二人で来期の達成を約束して、最後に凄いドラマが・・・

私…「大将!今日のお寿司に一番会うお酒を出して下さい」

大将…「メニューには載っていないんですが・・・どうぞっ!」

増田さん&私…「おーーーっ!これで達成決定ですね」

出てきた日本酒は、なんと!一升瓶の蓋に「9」と書いている奇跡のお酒でした♪


下記は、ツイッターで呟いたら大反響だったので紹介します。

☆成功するために大切な事!

普通の事が普通に出来て、、、

明確な目標と期限を持ち、
自ら仕事を探し、
解らない事は、解るまで尋ねて、
成功者のアドバイスを素直に行動出来る人なら、全員成功すると思います☆

マリーナベイサンズ

b7205165.jpg
4b31a74e.jpg
be2d409a.jpg
SMAPがシンガポールにある、マリーナベイサンズホテルで撮影したソフトバンクのCMがが最高♪

夢を叶える方法を伝授します♪
夢は、
書けば書くほど
見れば見るほど
話せば話すほど
願えば願うほど
イメージすればするほど現実に近づきます☆

共に成長成幸しましょう♪

毎月開催するParty

11a48db8.jpg
b914e478.jpg
0bde4319.jpg
約二年間、毎月プロデュースしているParty♪

友達の友達は、皆友達が合言葉です(笑)

メンバーが変わらず場所が世界中のリゾートになる事をイメージするとワクワクします☆

♪Let's Enjoy♪

ハワイでごきげんさん(^O^)

7276431e.jpg
f31afc66.jpg
51ef22f6.jpg
好きな時に好きな人と好きな場所で好きなだけ楽しめる人生って最高です。

そして、遊びと同じように楽しい仕事を持ち、人に必要必要とされ、感謝と感動に囲まれた人生☆

こんな行き方のレベルがUPして行くようにチャレンジします(^O^)/

共に成長成幸しましょう♪

写真は・・・先月行ったハワイでの写真です♪

ブログ再開!Towerに引越し

137b40d9.jpg
fb2a74b9.jpg
894a22f2.jpg
大変長らくお待たせしましたー(^^)

自分自身のためにも大切な人達のためにも、成長成幸するために色々とバージョンアップしていました♪


多くの方々からBlog再開のリクエストを頂いてまして嬉しい限りです。
これだけ多くの人に必要とされるって人生って本当に最高に幸せです♪


これからは、毎日ではありませんがBlogを更新して行きますので宜しくお願いします


写真は・・・
毎日幸せを感じれる新しい我が家の写真です♪

あなたの「ヒーロー」は「あなた」

cba1f649.jpg
0991ec03.jpg
e4f414b9.jpg
20歳の時から、背中を追い続けていた方のblogで下記のように紹介して頂きました。
感動です(^^)

山崎拓巳氏 公式blog

http://www.taku-blog.jp/


2011/04/24 0:30 ナカムラケイスケという生き方。

ナカムラケイスケという男がいる。
若くして経済的に成功し、今、なおも前に進もうとする「人」がいる。

人の魅力とは「今、出している結果」ではなく・・・
これから出すかもしれない「ノビシロ」なのかも知れない。

もう、ヒト花もフタ花も咲かせる・・・
そんな「彼が未来に描くビジョン」が人の心に触れ続ける。

あなたは、未来のあなたに、憧れていますか?
あなたの「ヒーロー」は「あなた」です。

ありがとうございました。

・(・・・・)゜:*:・

夢の実現(^O^)

ba983d92.jpg
09bec485.jpg
夢の実現(^O^)/

明日は、20歳の時から背中を追い続けてきた人をお招きしてのセミナー☆
ワクワクしすぎて、ケチャップが食べたくなりました(笑)
写真は…
ピアノ搬送
勉強会

ヒルトンのスイート

4c6c6e52.jpg
2825307b.jpg
ゲストの方に宿泊して頂くスイートルーム☆

世界中の一流ホテルのスイートルームに泊まれる自分になるためにもチャレンジします☆

写真は…
ヒルトンのスイートルーム&諭吉さんが凄い高い確率で入っている募金箱
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ