2008年05月24日

河愛杏里ちゃん。

出演者:河愛杏里
収録時間:115分
レンタル開始日:2007-10-20

Story
さまざまなシチュエーションで少女の肢体と痴態が楽しめるシリーズ第2弾。ピュアな笑顔を持つ少女に、歪んだ願望を持った大人たちが襲い掛かる!肉棒を拒みつつも、少女は押し寄せるアクメには勝てず…。 (詳細はこちら


こんにちは、きむ福です。 
最近の女優さんで、さやP似の人って誰かなぁ? と思って一番に思いつくのは、この人、河愛杏里ちゃんです。

 すっきりとした印象と、体つき、ロリ系の可愛らしい性格と、長い黒髪。 まぁ、さやPと違うといえば、全然違いますが、きっとさやP好きの人はだいだい好きなんじゃないかなぁ、と思います。

 杏里ちゃん、作品によってだいぶ反応とか違いますが、最近観た中ではオーロラの「ラブロリ」では可愛らしい表情をたくさん見せてくれてます、杏里ちゃんには陵辱物より、やっぱほんわかした作品の方が活きると思います。

 
 杏里さん、出来ればもう少しブログの更新してくれると嬉しいなぁ、と思いますが、、、あっ、人の事は言えないきむ福でした。

2008年05月07日

ことにゃん。

おはよう こんにちは こんばんは 

いつ読んでるか分からないから

あいさつ全部

きむ福です。


今、AV業界で「ことにゃん」といえば、相崎琴音なわけですが、元祖といえば、やはり、古都ひかるなわけです。


 今年に入ってから、youtubeにUPされる謎の動画が、一部で話題になっているそうです。

 動画に出てくるのは、引退以後は表だった活動はほとんどしていなかった、古都ひかるさん。

 動画の制作目的も、アップロードの意図もよくはわかりませんが、今後はどうなっていくのでしょうか? 気になります。


ひかるのビデオ日記 http://jp.youtube.com/user/cotorich



2008年02月03日

今年で、28歳ですね。

 さやかさん、誕生日おめでとうございます。

 今年も無事に、健康に過ごして下さい、恵方巻き食べながらお祈りしておきました。


 少し落ち着いて、大人になったさやかさんもきっと、素敵なんでしょうね。森下くるみさんも、さやかさんと共演された5年前と比べても、少しも色褪せない魅力を感じました。

 さやかさんも肩の力を抜いて、自然体で頑張っていけるといいですね。

kimfuku at 23:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!堤さやか 

2008年02月02日

森下くるみさん。

af18a6cd.JPG喪服の姉妹 近親レズビアン 森下くるみ


 今晩は、きむ福です。

 先週はある方のサイン会に行ってきました。 さやPと共演した女優さんで、只1人現役として活躍されている森下くるみさんです。

 初めてお会いした森下さんは、なんだか10年のキャリアを持つとは思えない、初々しさと、落ち着きを持った、素敵な女優さんでした。

 さやPもそろそろいい歳ですが、まだまだ綺麗なんだろうなぁ、などとそんな事を感じてしまいました。


 「喪服の姉妹」久しぶりに見返してみましたが、旨味のある2人のガチレズは必見ですね、オフショットも少しですが収録されてますので、未見の方は是非観てみましょう。



 森下くるみが、いい女優と言われるわけが、ちょっとわかりました。

kimfuku at 23:56|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!堤さやか