2005年11月15日

コンコン☆

道明寺のアホーーーーー!!!
あのおぼっちゃんはなんであんなにアホなん!?(笑)
うちかて、あんなアホやないで?(笑)しかも、間違った言葉を使ってるのがおもろいよな(笑)
気づけってのっ!!!もっと、周りでフォローしてやってくれっ!!!(笑)
学校のみんなは道明寺のアホさに気ぃついてるんやろか?(笑)

っつかさ、桜子ってなんなんっ!?

あいつは、何者?わかることは、つくしのことが気に入らんってこと…
ベッドの横にあったのは、日記!?ってうちは読んでるんやけど、ちゃうかな?
あれに、つくしの悪口を書いて、次の計画を書いてんねんっ!!!(ほんまかよっ)
ってか、何者なん!?うちは漫画読んでへんから、まったくもって知らんねん☆
だから、逆に桜子がどんな人なんか教えんといてな?(笑)
にしても、つっきーってのもどうかと思うで?(笑)
しか合ってへんやん(笑)Σ(゜□゜)あっ!!!

ヒッキーの真似!?(笑)

もっとええあだなつけようやぁ☆(え!?)うちは最近、会社の人に
いろんな呼び方されてるねん♪
じゅんちゃんを始め、○じゅんとか、○Pとか・・・(・_・|

ってなんやねんっ!!!

って思った人?手ぇあげてぇヽ(゜▽゜)

はぁ〜〜〜〜いヽ(゜ω゜)ノ

・・・一人でやってて空しいわ(笑)
○はな、うちの名字の一つ目ですわ☆
漢字2文字でそれの1文字目☆まあ、言うたら、松潤とか山Pみたいに呼ばれてるわけですよ♪
ほんまの一部にな(゜▽゜)ノっつか、たまにやけど(笑)

話し逸れてるやんっ(ノ゜▽゜)ノ

お釈迦様になっちまうぜっ♪

とか、ツボやったんやけど(笑)↑言ってるそばから話し逸れてる(笑)

クリスチャンだから☆

もおもろかった(笑)ってか、↑こんな口調やったか忘れたけどな(笑)
ハクション入ってるとか、どんなんやねんっ!!!

ハクション大魔王が入ってるんか!?(爆)

一回、道明寺と会話してみたいわ(゜▽゜)
あいつのアホさを調べたい(笑)
んで、自分がどんだけましか、体験すんねん♪
ええ、体験学習になるでぇ(゜▽゜)b←アホや(爆)

来週の花男楽しみやわぁ☆明日のノブタも♪
ちなみに、これ書いてるのは11月11日やけど、更新は12日で
残業があったら、ノブタを見ずにビデオに撮って、この日記だけ更新かもしれんし、
ノブタ見てから、ノブタの分も感想(?)書いて更新かもしれんし、これが更新されたときは
みんなの『花男見た!?』『ノブタ見た!?』ってテンションは下がってるかもな(笑)



ちなみに、今日は15日です(゜▽゜)b

Σ(゜□゜)!!!
更新、12日にやるんちゃうんかったん!?って話やな(笑)
すっかりやっておりません(笑)っつかな、残業そんな長くなかったんやけど
眠くてよ?じゃねぇ〜よっ!!!
同期のコより『疲れたぁ〜』っていわへんし、そう思いもしてへんかったんやけど
眠くて眠くて(笑)帰って、ご飯食べてテレビ見て、ソファでころがって寝てたし(笑)
ってことで、今日ノブタを見たわけですよ☆

彰おもしれーーー!!!

彰、もっとアピールしろってっ!!!
お前は、十分ええ奴やん♪ノブタも嫌いやないって(゜▽゜)b
嫌いやったら、一緒におらんっての(笑)
ってか、手触ったことで大胆って言うて暴れてるのとかおもろい(笑)
笑い方とかさ、うちてきに誘われてまうわ(笑)一緒に笑っていいですか?(笑)
修二と彰のラプラプシーンもよかったわぁ☆
しかも、先生役の岡田が一瞬ウッチーになったっ!!!

木更津キャッツ!!!ニャー!!!

って感じやったやん?(え)
ビデオ見てから、結構時間たったねんけどさ、、、おもろいこと書こうと思ったんやけど

思い出せねぇ!!!

もう、記憶力ねぇ〜んだ(え)
明日は仕事です☆もちろんですよっ!!!
かっちゃんとたっちゃんと南に会うねんっ!!!
全員おるかわからんけどさ、かっちゃんと南には会いたいねんっ!!!

誰!?

って話よな?(笑)うちと同期の1人が勝手にあだ名つけて呼んでるねん(笑)
会いたいんですわ(笑)

そろそろ日記おわろかな☆
バイバイセコー(゜▽゜)ノ



kimi68 at 20:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年11月06日

SI 俺たちはいつでも

どぉ〜もぉ〜☆こやまちは(゜▽゜)ノ←これ結構好きやで♪響きええやん?(え!)見た?Mステ☆
WaT出ましたねぇ☆(そこかよっ!!!)WaTの歌って実は全然聞いたことあらへんかったんやけど、ええやん♪
めっちゃ気に入ったわぁ(*゜▽゜*)しかも、2人とも泣く(T_T)しなぁ☆
なんかウエンツが瞬きしまくるし、おかしい思てん☆そしたら、徹平は歌ってる声おかしいし(笑)
チラチラテレビ見ながらご飯食ってたからさぁ、最初はん!?緊張してんのか?って思ったら

Σ(゜□゜)泣いてるやんっ!!!

ってことで、ビックリしたわぁ☆けど、そぉ〜ゆ〜のってええなぁ(゜▽゜)
すでに芸能仁でありながら、ずっとストリートやってて、自分らの作った歌を歌ってて
やっと、メジャーデビューにできて、初めてMステ出て、感動で、涙(T_T)

ってええなぁ☆☆☆

うちもそんなんして、感動したいっ!!!
ええよなぁ☆仲間が欲しい♪WaTみたいな、エイトみたいな(笑)
WaTのCD買いますっ!!!←急に何やねんっ!!!
バラエティ班のウエンツとドラマ班の徹平でええ感じよなぁ(ノ゜▽゜)ノ
応援してますっ!!!何年経っても、あの涙を忘れずにがんばれよぉ(゜▽゜)ノ

んでさ、修二と彰も見ましたで☆
残念ながら、亀が間違えた奴、見てへんねん(T_T)
残業で、帰ったら9時ぐらいやったんやんかぁ(。。;)
ショックやわショックっ!!!SHOCK MEやわぁ(笑)
ビデオセットして、お姉ちゃんに頼んでたらよかったんやけど
まさか、そんなに残業するとは思わんかってんか☆
ムカツクわーーーー!!!アイツっ!!!どこで、誰が見てるかわからんから言わんけど

アイツっ!!!

まあ、仕事やし、しゃぁ〜ないことぐらいわかってますよ?
失敗したのは見れへんかったけど、また出てくれたからよかったわ(゜▽゜)
失敗してへんバージョンって奴やな(笑)

んで、昨日、花より男子ももちろん見たんやけどさぁ、、、
やっぱ、かっけーわっ♪んでもって

道明寺アホやなぁ(笑)

あいつ、ごっつおもろいなぁ(笑)恋愛経験まったく梨!!!って感じやな☆うちが言うことちゃうか(笑)
急がば回れの解釈の仕方っつーかさ、

つくしの周り回ってどないすんねんなっ!!!

にしても、あの髪型であのニット帽ってのも似合わんしさぁ(笑)
これは、道明寺やなくて松潤の問題やね(笑)
なんか、恋愛するとカワイイコになるな☆
おーーよしよし☆って頭なでたくなるわ(爆)
Σあっ!!!あと、類がフランス行くときも、すんげ〜寂しそうに別れてたやん?
かわいい奴やなぁ☆へぇ〜アンタってそんな奴やったんやって感じ☆
今後、道明寺がつくしにどう接するんか、どう気持ちを伝えるんか、
漫画の花より男子をまったく知らんうちは、楽しみです☆

彰、ごっつええ奴やんっ!!!

ってことで、修二より、彰のがイイです!!!←イキナリ何っ!?
だってよ?ノブタを思って、修二にイロイロ言ってたやん?
ええわぁ〜☆もともと、イジメとか好きじゃない性格なんやろぉ〜けど
だんだん、ノブタのこと好きみたいになってきてる感があるやん?
しかも、つえぇええ〜〜〜し☆
なんかさ、ドラマ見てたら彰のしゃべりかた移りそう(笑)
ドラマ始まる前から、変なしゃべりかたをちょこちょこしててさぁ☆
まあ、通じるんは同期のSしかおらんねんけど
こんなく(こんにゃく)とか、そーゆ(しょうゆ)とか、そんなん☆
うまくしゃべれてへんみたいな感じ?まあ、うちが一人で言ってるんやけどな(笑)
そやから、(関係あるか?)彰のなんて簡単に移りそう(笑)
さっき、Sに送ったメールではゴッツ彰語使ったけどな(笑)

Pが演じる彰を好きになりそうです!!!(笑)

今、会社で話題なんがチラっと目とかだけで出てくる、やなことする女が誰か☆
ってこと(゜▽゜)あれって、誰?なぁ〜誰?(笑)




kimi68 at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月03日

ババババースデー♪

HAPPYBIRTHDAY to RYO

っつーことで、おめでとうございます☆錦戸の親分(ノ゜ω゜)ノ♪
まさか、うちがこんなに応援することになるとは思わんかった(笑)
嫌いやったぐらいやし(゜щ゜)まあ、ヒナと横が『昔タッキーのこと嫌いやった』
って言うてんのと同じ理由でしたけど?それが何か?(笑)
書きたいことはいっぱいあるような気もするんやけど、今日は早く寝るのです!!!
日が変わる前にお風呂に入って寝るねんっ!!!ってことで、今日はおしまい☆Σ(゜□゜)
明後日休みやし、体休めつつなんか書きます☆ネタ豊富な家族やし、おもろいことあるやろ♪


kimi68 at 21:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年10月31日

全滅さっ!!!

どぉーもー☆クリパ全滅した絢子ですけどもぉ(*_*)っつか、

なんで全滅やねんなぁーーーー!!!

4人の名義で電話登録したのになぁ?なんで?
欲張りすぎた?サマスペ3回入ったのがあかんかった?
うちの初クリパはまた延長?

だーーーーれーーーーかーーーーぁーーーー

譲ってくださいor同行させてくださいっ!!!


20日の火曜しか今のところ『絶対休み!!!』ってわかってる日はないけど...(・_・|
ってか、20日で登録して、なんで外れるん?
20日って人気?

ああ、、、、キレててもしゃーない。。。凹んでてもしゃーない。。。
ってことで、探しておりますので(笑)うちの天使をっ♪♪♪←きしょい(´□`;)

HEYHEYHEY見た?

すばるも入れろよっ!!!って雄…(笑)

だって、雛横だけやなく、昴もやろ?←何故に漢字?(笑)
3人やなかったら、3バカちゃうやん?
ダウンタウンはそれを知らんからなぁ〜あかんわぁ〜(´д`)←何もんやねんなっ!!!
ってか、わっかりにくいコメントやな?(笑)
修二と彰からしたら、『村上と横山は先輩なんやろ?』みたいな話してたやん?
それにすばる(・_・|も入れろや!!!って話な?わかりやしたか?
あかんっ!!!前使ってた顔がうまくできへんし、嫌や(笑)←急になんやっ!!!
念願のVAIOなんはええんやけど(゜▽゜)こいつの顔が気にくわんっ!!!
もっと目のバランスがよかった気ぃするんやけど、気のせい?
すばるの顔も携帯やとバランスええんやけど・・・(。。;)←こいつのバランスも変やっ!!!
みんな目が変やっ!!!ちなみに、“すばる”で変換したら、(・   

Σえっ!!!目がイキナリ半角になりよった!!!

さっきまで←こいつしかあらへんかったのに、←こいつが出てきよったっ!!!
なんやねんなぁっ!!!ビックリするやんけっ!!!
っつかなんで?←知るかっ!!!(・_・|(・_・|かどっちがええ?
Σあっ!!!どっちでもええ?(笑)

亀梨ブサイク(笑)

とか言うたらあかん?(笑)まあ、ブサイクな奴に言われたかねぇ〜よっ!!!
って感じやね(笑)うちもかっこよかったらよかったんやけどなぁ〜☆
やっさんみたいなユニセックスなルックスがええわぁ(笑)
男やけど、かわいいけど、かっこいい♪みたいな感じやん?
女もんも着るみたいやしさ☆うちは、女やけどかっこいい☆けど、男すぎへん!!!
みたいなんになりたい☆・・・って、あんま意味わからんよな?
あくまで、おかまになりたい』とちゃうから、安心して☆(笑)
今、伸びてきてるアシンメトリーウルフはどっちかと言えば、ユニセックスになれてへんけどさ(。。;)

って、話それすぎやんな?ごっつそれてるわ(笑)
それがうちの日記ってやつやな♪←意味不明(笑)

YOU誰!?

って、うちも言われたい(笑)って、ずっと前に日記かなんかで言ったっけ?
つまりは、仲間入りしたい♪って奴ですね(笑)
無理なんはわかってるさっ!!!できることなら、入りたいっ☆
もう、19歳やのに。。。(笑)
っつか、ジャニーさんに『YOU誰!?』って聞いたら

僕が有名なジャニーです

って答えてくれるんやろか?(笑)
ジャニーに会いたいわぁーーー☆っつか、エイトに会いたい(笑)
エイトと友達になりたい♪←生意気言ってるわ(爆)
うちは、ツッコミもボケもうまい人間になるねんっ!!!(笑)

思ってんけど、Pと亀

笑いが足らんな(゜ー゜)ニヤリッ

まあ、オチを探してた亀はよろしかったけどさ(笑)
けど、Pと亀にまで、ソコを目指してもらわんでもええか(笑)
みんなが笑いとるようになったら、それはそれで困るしな(笑)

なんか、ごっつ久しぶりに日記書いたら、うまく書けてるんかわからんわ(笑)
おもしろおかしく書けてる?
うちの日記はおもしろおかしく書けてるかどうかが、重大やからなぁ(笑)

そぉ〜いや、なんかオーダーメイドのもんが欲しくてさ☆
クラとか聖とかやっさんとかなんか“オーダーメイド”で作ってもらってるとか言うやん?
そやし、うちもシルバーアクセが欲しいな☆とね(゜▽゜)ノ
んで、サイト探して見てて、“エイトファン”のコがオーダーしたであろう作品が載ってた!!!
作品例があってさ、∞の形で裏に8人のイニシャルがあるとかで、8にこだわりを持っている
お客さん
とか書いてるからさ、これは

エイトファンで間違いないでしょう☆

うちも作ってもらおっかな♪デザイン考えてさ☆
8のネックレス探してたとこやし、この際オーダーメイドにしてしまえばええねん!!!
サイトはお気に入りに入れたさっ☆
そのうち、オーダーやね(゜▽゜)ノ自分でもエイトくんとか
エイト関連を作る予定やけどな♪こーゆーのを人にプレゼントすんのもええよなぁ♪
ええパーツ見っけたし、クラとやっさんにストラップでも作ってあげたいわぁ☆
まあ、あげれへんけどさぁ(._.)←下向いてるって雄より、上から見た感じ?(笑)
別に高価なもんあげるわけちゃうし、プレゼントOKにしてほしい!!!
まあ、そんなことしたら、ブランドもんをあげる人とか現れるんやろなぁ・・・
悲しいことやな・・・(。。)
てごりんもブランドばっかに目が行くような人間になるなよ?(笑)
ブランド否定じゃね〜けどさっ☆
君の好きな亮ちゃんが悲しがるで?(笑)

てごりんて!!!

うちが言うと変やっ!!!おかしいっ!!!きしょい(爆)
そぉ〜いや、亀が言ってたけど、家の前で待ってるのってどうかと思いますよ?
うちがどうこう言ったとこで、やめるとは思わんし、逆に『なんやこいつ、ムカツク!!!』って
思うかもしれんけど、うち的にはいただけない行動やと思いますわ☆
しかも、本人らが困ってんのにやるってのは、ファンじゃねぇ〜だろっ!!!
って感じする。。。困らせてどうすんねん!!!とか言っといて、うちの友達で
やりそうなコがおるようなおらんような・・・って感じやけどな(笑)

明日は休みっ♪ってことで、V6のアルバムと修二と彰買ってきますわ☆
んで、お母さんも休みやし京都行こうってめっちゃ誘ってます♪
ちなみにうちが住んでるところは滋賀県です(´ω`)
んなこと、アピールして何になんねんっ!!!
って感じやね(笑)ちなみにほんじゃにでエイトが行った
ドリームファームの近くの○○って店で働いていますっ♪
近くが映ってうれしかったロケいつやってたねん!!!って雄・・・

エイトーーーカムバック!!!

さっき、お母さんが『ママのメガネ、メガネケースに入れといて』
ってゆうて2階に行ったし『メガネどこや?』って探したけどなくって、2階に行って
『メガネあらへんで!!!』ってゆうたら、お母さんメガネ着けてた(爆)
んで、メガネ受け取ったら『ママの目覚まし時計持ってきて』って言うし、1階に行って
メガネをケースに入れて、目覚まし探してたんやけど、どこにもなくて
また2階に行って『目覚ましない!!!』ってゆうたら、お姉ちゃんの机の上に乗ってた(爆)
お母さんはふざけたしゃべり方をするから、ママってゆうたり、モーちゃんってゆうたりします(笑)
お母さんはうちとお姉ちゃんの部屋で寝てます☆

うちのお母さんボケボケやんっ!!!

(゜▽゜)←こいつとか(・_・|←すばるとか、投稿をプレビューしたらフツーやった(爆)



kimi68 at 23:46|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年02月24日

シャララ♪

HAPPYBIRTHDAY to KAZUYA

おめでとうございますm(__)m亀梨さんっ♪
えっと、カメのBDリニュはごっつ毒吐きましたが、、、

あれが本性です(゚▽゚)b(爆)

って、それが言いたかったんちゃうんやけどさぁ(笑)
イヤ、人を褒めるのが苦手なもんでね☆(え)
今は、元亀担ってことになってるけどな、(もちろん元やけど…)
仁より、亀を褒めるほうが好きです☆☆☆←何が言いたいんでしょう?(爆)
最近、みなさんの亀熱がすごいようで、さすが亀っ!!!

とか思っちゃいますね☆やけど、やっぱりを吐かずにいられないってゆうか…ね?(笑)
ところで、うちは亀梨が一番好きなんだと思い込んでるお母さんを助けてあげて(笑)

今、少クラのビデオ見ながら書いてるし、うまく書けへん…(。。;)

劇団だ!!!

おいおい(^^;)それはねぇ〜だろ?(笑)
このシーンおもろいわぁヽ(≧▽≦)ノ
だって、みんなの演技がっ!!!うまいっすよねぇ☆
下手な演技に見せるのがうまいっ!!!
あんな劇団、あるわけありませんっ!!!あったら、入りたいです(笑)うち的に

少年のような澄んだ瞳に...なんやっけ?なんたらな横顔

を表現してるテツも好き♪↑中途半端に覚えてるとか、笑いもとれねぇ!!!
目からキラキラしたもんが出てきそうやん?(笑)
ごくせんのええ所は、効果音があるとこですね☆
もっちろん、そんだけちゃうで?うちはあぁ〜ゆぅ〜教師好きやからっ☆
あの、効果音とサ・ル・ワ・タ・リ教頭(違)顔芸に笑わされてます(゚▽゚)b
うち的に、亀の髪型好きやで☆切って、かわいらしくなった☆
仁は、やっぱ前髪下ろしてるほうがええ!!!

何を思ってあげてんのか知らんけど(爆)

ってか、急に何言い出すねん!!!
って思ってるかもしれんけど、許して(__)
今、少クラ見ながらやから、話が飛んだりとかすっかもよ?←疑問慶かよっ!!!

そいや、今日も買い物行ったんすよ☆
ごっつねだるつもりやったんやけど、さすがに昨日買ってもろたし無理でした(。。)
EDWINの505、10000円ジャスト♪とドクロが音符になったTシャツ
3000円だか4000円だか5000円だかそこらの、アジアン慶のスカーフ
1800円?を買ってもらいましたからがまんしなければ…ってやつですよね?
けど、お母さんは昨日リーバイスのジーパン、12000円(負けたっ!!!)を買って
今日は、昨日買ったやつのもっと色落ちしてるのが欲しいからって、また買ったんやで!!!

ズリィ〜〜〜〜!!!

なんでか知らんけど、うちもお母さんもコレイイ!!!って思ったやつが
最近入ったばっかりの新しい商品(゚▽゚)b
なんでか毎回、うちはEDWINでお母さんがリーバイス♪
うちはリーバイスのが好きやねんけど、気にいったのがEDWINやから仕方ねぇ...(。。)
なんやっけ…あれ。タグじゃねぇ〜し、パッチやっけ?ジーパンの後ろについてる革のやつ!!!
うちとしたことがっ!!!

ベストジーニスト狙ってんのにっ!!!(え?)

何が

世界が平和であってくれればぁ…

やねん!!!おめぇ〜アホでろ?(笑)←“で”はわざとですよ?(笑)
ヤクザにそんな言葉似あわねぇ〜んだよっ!!!    あっ!!!うち、今ヤバイこと言うた?(笑)
まあ、いくらでも言うたるわっ!!!ヤクザヤクザヤクザーーーー!!!(笑)←ガキ(爆)
その、顔の演技ごっつ笑えるわぁ(゚▽゚)ノ Σあっ!!!関西仁にとってのお褒めの言葉をあげてしもた!!!
うちとしたことが!!!やなくて、を吐いてしまいました(笑)
亮ちゃんは蜜を吐いてるつもりみたいやけど、、、みんなが思ってることうちが言ったあげる

充分やで?

そんな亮ちゃんにうちは毒を吐く毎日です(゚▽゚)b(笑)
ところで…でかいっておいっ!!!

いくら自分がちっこいからって…

Σあっ!!!やっさんにも毒吐くつもりはなかったのに(笑)
まあ、人に言える身長ちゃうけどさぁ(爆)
男になりたいと今でも思ったりするけど、身長あらへんかったらなぁ?(笑)

んでさぁ、今日お出かけの帰りにうちの就職先に行ったんですよ☆
ソフトクリームを食べにっ♪
とか言ったら、どこで働くん?って感じやと思うけど、別にソフトクリーム屋さんちゃいますよ?(笑)
ごっつおいしいねんかぁ☆

うっちぃ〜、ええやろ?(爆)

って、チョコソフトねぇ〜じゃんっ!!!自慢になんねぇ?(爆)

嵐のバックバンドやりてェ!!!
SAXでよければ参加するぜ?
ってか、バンド組んでね〜もんっ!!!やりてぇ〜よぉっ!!!


今日は、久しぶりに書いたせいか、不調ですね…
あんまりおもろいこと書けたと思えへん(笑)

Σあっ!!!

仁、ドラマ出演決定おめでと〜♪

サラリーマンとか似あわねぇ〜よ?(爆)



kimi68 at 19:01|PermalinkComments(1)TrackBack(0)