2008年07月20日

さんれんきゅう

カレンダー通りに働けない仕事は
逆にきっついわぁ 。。。

2008年07月12日

よのなか

うまくいかないものですね



今回は具体的には今の仕事の話なんだけど
ようやく慣れてきたかなってとこで
気管支炎が再発しますた
仕事上、喘息が出てきて体が持たなくなったら
やめる事になるんだろうけど
後、どれくらい続けられるんだろう・・・

以前のバイトでは慣れてきたところで
人間関係悪化で超人間不信に陥るし

生まれてこの方
人生が+の方向の好調にむいてた試しがないんだよね
ずっと人生不調のあたりを停滞し続けて
ちょっとでも調子が上昇して普通の安定モードに入ったかなって思うと
すぐ下降線で、不調に逆戻り・・・
今回もそう

「安定した日常生活」
これ自体がすでに高望みなのかなぁ

2008年06月21日

ひさびさ

久しぶりにブログ投稿してみる
別に書くことがなかったわけじゃないんだけど
春のG1シリーズは仕事で忙しくて暇がなかったし
他のことはほとんどがミクシィで書いちゃってるから
それ以外のネタがないし、、、
という事態にはまっておりましたとさ

でも、1ヶ月以上開いちゃうと
さすがに何か書かないとね・・・


とりあえずこのブログ的に
お知らせしておくことは
信onを休止したってことかな
復帰時期は未定


理由としては
仕事でやる時間があまりなくなったってのが大きいかな
あとは、どうも争覇があわなかったってのと
色々他にやりたいことができたってのと
それと月3200円の出費を他にうまく使えないかなぁって
(よく考えると年間で38400円でwiiが買えちゃうよよw)
まぁ、大抵は酒代に消えるんだろうけどね。。。

過去一回だけはあったけど
信onは課金停止しても簡単にはキャラ消されないのは
他のゲームより優れている点だよね

なので、もし、することがなくなったり
無性に寂しくなって人恋しくなったら
復帰しようかなぁとか
復帰時期に関しては
かなーりいい加減でのんびりと考えておりますです、はい

2008年05月06日

いまわしい

GWがようやく明けようとしています
何せ今年はGW全部働きっぱなし
しかも仕事は暇になるのかと思えば
なんだか普通に忙しいし

仕事中ラジオとかで渋滞情報聞くと
なぜか嬉しくなっちゃいますた

こんなうちは、ひねくれ曲がってる?
イヤイヤ普通の反応だよねwwwww

2008年05月04日

はるてん2008

かなり遅れちゃったけど
予想は2-3着でした

サムソンは最後いいとこまで行ってるんだけど
あれで競り負けちゃうあたり
オペラオーとはタイプが違うんだなぁって思いました

アサクサキングスは
いいレースはしたけど切れ味に屈しますたね

結局は勢いが一番あった馬が勝った気もします


ただ
8歳のアイポッパーはともかく
ドリームパスポートとポップロックは・・・

ポップロックは最終コーナーで手ごたえなくなってたし
距離だけでなくて勢いがなくなってきたのかも
ドリパはなんていうか松国&高田コンビに
戻した方がいいんじゃないのかなぁ

2008年04月18日

さつきしょう

桜花賞散々だったので予想だけ

マイネルチャールズ-ドリームシグナル-スマイルジャックの
三点勝負で行こうかと思いまつ


2008年04月12日

おうかしょう2008

前にも書いたけど
桜花賞は相性がいいレースだから楽しみ

でも、今年はクラシック難しいね
おまけに仕事で買いにいけないしで

まぁ、予想だけでも続きを読む

2008年03月13日

you

http://www.nicovideo.jp/watch/sm238402

生まれてきて、ごめんなさい

2008年03月05日

はやく

消えないかなぁ

2008年02月29日

うるうどし

今日はまだ2月なんだねぇ

だからって何かが変わる訳でもないけどね

プロフ
Categories
訪問者数

コメント
GyaOデイリーランキング総合ベスト5